無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第45講

2007122801.png



にわとり : コケーッ!

こうもり : にわとりさん、飲み過ぎじゃないですかね?

にわとり : うるせェ!オレは今日は飲むんだコケーッ!

こうもり : 体に毒ですよ・・・・・・もう死んでますけど。

にわとり : オレは人間に食われちまったんだ!クソーッ!

こうもり : まだ生きたかったですか?

にわとり : あぁ、生きたかったとも。やりたい事がいっぱいあったんだ。

こうもり : 何をしたかったんです?

にわとり : 聞きたいか?しょうがないな!特別に教えてやる!オレがしたかった事は・・・

蒼葉 : 蒼葉です。どうもー☆

b_01.gif



にわとり : ナンダてめェは!

蒼葉 : 蒼葉です。

にわとり : ソレはさっきも聞いたッツーノ!

こうもり : まぁまぁ落ち着いて下さいよ・・・。

にわとり : チッ・・・

こうもり : で、蒼葉せ・・・・・さん。何か御用ですか?

蒼葉 : んーんーw特にwないよwwうふふwww

にわとり : やっぱシメる!!!!







にわとり : せっかくの忘年会が台無しだぜェ・・・

蒼葉 : じゃあお詫びに酒を奢られてあげましょう><

にわとり : なんでお前に奢らないといけないんだヨ!

蒼葉 : にわとりだし・・・・・。

にわとり : んだとォー!?

こうもり : (帰りたいな・・・)

蒼葉 : とりあえず、飲もう!

にわとり : お前はカエレ!

蒼葉 : フッ、甘いな。私は予めマホカンタを唱えておいたのだ。

     つまりそのカエレは跳ね返って、唱えたお前が帰ることになるのだ!

にわとり : 何ィ!?

蒼葉 : さぁ仕上げだ・・・・・・おやすみボウヤ。

にわとり : 何をする気だ!

蒼葉 : 最強にして最悪の魔法!パルプンテ!

にわとり : ドラクエだと・・・・?!RO日記なのにDQネタだとォォォ?!?














蒼葉 : どうも あおば です

にわとり : はい こいするにわとり です

蒼葉 : ことしも あとわずか ですね

にわとり : まだ みっか あるぞ

蒼葉 : それは めのさっかく です

にわとり : やはりな









蒼葉 : ねんがじょう かきました?

にわとり : いいえ とくに

蒼葉 : ぼくは いっぱい かきましたよ

にわとり : ともだちじまん うざい

蒼葉 : にじゅうまい かきました きんかん

にわとり : おっす おっす

蒼葉 : きんかんは げいばー で はたらいてます

にわとり : まじですか

蒼葉 : うそぷー ぷっぷー

にわとり : しんでわびろ









蒼葉 : ことしを ひともじで あらわすと

にわとり : はい

蒼葉 : ずばり わのこころ です

にわとり : ごもじ です

蒼葉 : あらら うっかり










蒼葉 : そろそろ しめます

にわとり : おや もう こんなじかん

蒼葉 : では またあいましょう しーゆー

にわとり : しーゆー














にわとり : ・・・・・・・ハッ!

蒼葉 : 目が冷めたか若造。

にわとり : 若造・・・・・じゃなくて!今のはナンダ!

蒼葉 : わのこころ

にわとり : やはり








蒼葉 : そういえばこうもりいないよね?

にわとり : あいつ逃げたな!

蒼葉 : 現実から目をそらすとは・・・・・・・まだまだだね(/////

にわとり : そこで頬赤らめるのが謎なんだケド・・・

蒼葉 : 今年もあとわずか。みなさん良い脅しを!

にわとり : おどしwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : この桃の天然水が破裂してもいいのか!

にわとり : どういう事wwwwwww

蒼葉 : ヒューヒュー

にわとり : ナツイwwwwwwwww

蒼葉 : では年内にもう1回くらいこのコーナーするのでよろしく!

にわとり : しなくてもいいような気がスルんだが・・・。

蒼葉 : しーゆー あがいん

にわとり : あげいんだろwwwwwwwwww














蒼葉 : いやぁ、お疲れ。

こうもり : ひどいですよ。もうお嫁にいけません・・・。

蒼葉 : いいじゃん!一生に何回こうもりの着ぐるみを着れると思ってんの!Milkis!

Milkis : 1回も着るとは思っていませんでしたよ・・・。

蒼葉 : 次回は生みるきすに出てもらうから安心してね☆み

Milkis : 生って・・・。

蒼葉 : ポロリもあるよ♪

Milkis : ありません。




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


-コメント返信-


■某バッタ姫さん
バッタはやめてぇぇぇーーーっ><;
昆虫とか虫とか虫だめなんですぅぅぅぅぅぅ;;


■じーくさん
忙しいと言いつつもアニメとゲームをきっちりやってるじーくさん笑

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/28(金) 23:51:46|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2
<<GvG 12/30 | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第44講>>

コメント

私にも年賀状ください!!
  1. 2007/12/30(日) 17:18:50 |
  2. URL |
  3. せの #cSP30WsU
  4. [ 編集]

オッスオッスwwwwwwwwww
  1. 2007/12/29(土) 07:07:27 |
  2. URL |
  3. 金柑 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

