無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 12/30

一人忘年会。


どうも蒼葉です。


もう今年の事は忘れました!キレイさっぱり忘れました><
という訳で心機一転頑張りますね。


さて、元々忘れっぽい頭なので今日も曖昧3cmなGv感想文いっくよー☆ミ




と、その前に。




2007123001.png




久々にLvが上がった!ついでにクララも立った!
94/59ですってよ奥さん。94にしてはやけにJobが低いけど気にしない。



さぁ!Lvも上がったし今年最後のGvいっくよ\(^o^)/



2007123002.png



前回に引き続きソード同盟で参戦。画像ではDreadnoughtに入ってますが、
Gv自体はLaevateinで参加しました。
全体で35~40人前後いたのかな?助っ人の人も結構いたみたいです。

b_01.gif


続きはコチラ

ちょっと中の人は忘年会だったので、序盤は酔っぱらいでした。
酔っぱらった状態でペコ乗ると飲酒運転(?)で捕まるのかな( ^ω^)
なーんて思う余裕もなくGv開始。開始ギリギリで席についたので
最初の指示はいまいち把握できず。気がついたらV3攻め。


今日は年末という事もあり、同盟活動をするとこが少なかったようです。
なのでレースが多いGvだったみたいですよ。V3も割とそんな感じでしたね。


砦 [Valkyrie Realms 3]を [Selenography] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [フェンリル] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [新・素手部] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [Selenography] ギルドが占領しました



惜しいとこで割る事ができず、L2へ転戦します。


ここでは30名くらいが防衛。ギルドはどこだったかド忘れzzz
攻め続けて2回目の攻めで制圧気味になるも他のところが割ったのかな。
カウンターで攻めてソード同盟が落城。


2007123003.png



防衛に入りますが割られます。B5へ転戦。


ERでEMC!遅延防衛に入りますがAX2名によって落城。
エンペに張り付いた途端速攻落ちて涙目。゚(゚´Д`゚)゜。


V3へ転戦しますが攻めてる最中に落城。
気がついたらみんなV4へ行ってました。


V4ではER防衛。攻め手にMagical Lamplight、さふゆ同盟。
そこそこ守った感じはしたのですが、Magical Lamplightに割られてしまいます。
L4へ転戦。


L4では防衛がジャイ!!。ジャイGに収容したのか、単体なのかはちと分かりません。
攻め手はソード同盟と某LK1人だけ。攻め崩せずにジャイ!!が逆走しつつ排除。
それと入れ替わる形でミカエル同盟が遅延防衛。


2007123004.png



宣伝をしてB5へ。


レース会場だったB5。ERでEMCが決まり遅延防衛。


2007123005.png



個人的にB5で防衛なんてすごく久しぶりでした><
結構抜けられてエンペに張り付かれるも( ゚∀゚)o彡°排除!排除!
レーサーなのでアタッカーが多くて苦戦しましたが、ここでの防衛は熱かったですね!


2007123006.png



もうだめかーーーーという所から全排除へ持っていくのは気分が良い!



が、ここで何故かV5EMC。終了まで残り15分切ってました。



レース会場だったのかな?ERは空っぽで遅延防衛開始。
しかし、List連合の勢いのある突破にやられて遅延解除役競り負け。List連合が落城。


カウンターするも・・・


2007123007.png



ちょっと厳しかったようです。


Listの某LKに「あおばER来るの早くね?」と言われたのにはニヤニヤニヤ( ^ω^)
あれでも速度減少くらったりしてスタートは遅かったのだよ・・・。


この後フルボッコにされてBC戻るも、ポタに乗った先はなんとB5。
間に合わずに終了となりましたとさ。




今回は負け戦になりがちで、今年最後を締めくくるにはちょっとしょっぱかったですね。
終盤のB5からV5へのEMCでおじさんの戦意は落ちてしまいました。
しかし、指揮の人の指示に応えて戦果をあげるのが
助っ人というものじゃないかなーとおじさんは思うんですよ。
そういった意味では今回の自分はうんこーーーーでした(カレー食べてる人ごめん
あそこはあーだ、あれはこーだというのはレシートの裏にでも書いておきます。
まだ残り3分くらいあるのに「お疲れ~」言ってる人がいたのは残念だったzzz
残り時間1分でもエンペまで走る頑張りを自分だけは持っていたいです。




ソード同盟の方々、ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします。




b_01.gif


秘技!年越し押し!!
よろしければポチッと押してみて下さいな。



-コメント返信-


■金柑さん
オッスwwwww兄貴wwwww
元気っすかwwwwwwwオッスオッスwwwww


■せのさん
年賀状は実際書いて送る以外は面倒なので
住所教えてくれる勇者のみあげたいと思います!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/30(日) 23:58:56|
  2. GvG
  3. | コメント:0
<<教えて☆蒼葉先生 第46講 | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第45講>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。