無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第47講

2008010301.png


Milkis : 明けましておめでとうございます。Milkisです。

蒼葉 : AHHHHHHHHHH!!!! HAPPY 乳 IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!11

Milkis : 先生、落ち着いて下さい。

蒼葉 : おっ、おちけつ!

Milkis : ・・・・・・

蒼葉 : あけましておめでとう!今年もよろしくね!蒼葉です。

Milkis : 2008年になりましたね。

蒼葉 : はい!

Milkis : やかましいくらい元気ですが、何かいい事でもあったのですか?

蒼葉 : ううん、特に。

Milkis : そうですか・・・。うるさいので少し静かにして下さいね。

蒼葉 : な、なんだコイツ・・・・・先生っぽいこと言いやがって・・・!

Milkis : 先生はアナタですよ。

b_01.gif


続きはコチラから

蒼葉 : 新年早々、じーくさんからメールが来たんですよ

Milkis : なんと来たのですか?

蒼葉 : 「F91完成した!!」

Milkis : ・・・・・・それになんと返信したのですか?

蒼葉 : ・・・・・・未だに返信していない。

Milkis : なんとぉー!








Q1.蒼葉先生は初詣に行きましたか?僕は行きました。

蒼葉 : もちろん行ったさ!いっぱい行ったさ!

Milkis : そんなに沢山行かなくてもいいのでは・・・?

蒼葉 : いっぱい行けばいいのだ!ってホラ吹き爺さんが言ってた!

Milkis : それはホラですよw

蒼葉 : そうなのか・・・・・・・ホラなのか・・・・・ホラ貝・・・。

Milkis : ホラ貝・・・。

蒼葉 : 日付がかわってしばらくしてから神社に行ったんだ。

Milkis : すぐだと混んでいますからね。



2008010302.png




Milkis : なんですかこの絵は?

蒼葉 : ボク、ロックマン!

Milkis : はぁ・・・・

蒼葉 : みるきすはラッシュ

Milkis : なんか四足歩行なんですけど。

蒼葉 : そりゃラッシュは犬型ロボットだし><

Milkis : わ、私が犬役ですか?!









蒼葉 : で、初詣の話に戻るけど

Milkis : さっきの絵は全く関係ないのですね・・・

蒼葉 : 歩道がツルッツルでスケートリンクみたいだったよ。目指せみきT!

Milkis : 目指さなくていいですよ。

蒼葉 : で、境内には警備員がいたんだけど、警備員に接近してるおじさんが・・・!!




2008010303.png




蒼葉 : この絵よりももっと接近してたから、てっきりドラマチックな展開になるかと・・・・。

Milkis : なりませんw

蒼葉 : ドマラチックチックとぉ~めらっれそぉ~にぃぃなぁいっ♪

Milkis : ドラマですってばw

蒼葉 : と、ニヤニヤしつつもおみくじを引いたのだよミルキス君。

Milkis : はい。

蒼葉 : 毎年「吉」か「小吉」しか引かない蒼葉だけど今年は・・・・!!

Milkis : 今年は・・・・?

蒼葉 : 今年は・・・・・

Milkis : ・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・














2008010302.png





蒼葉 : あっ、画像間違えた。

Milkis : この絵はもういいですよ!!

蒼葉 : すまない、画像はそもそもなかったんだ。まぁ結果はいつも通りだったよ。

Milkis : 吉でしたか。

蒼葉 : しかし、巫女さんはバイトだろうけどさー、髪の毛は黒にして欲しいよねー。

Milkis : 唐突ですね・・・。

蒼葉 : 明るすぎる茶髪はいやーん><





2008010304.png





Milkis : 金髪じゃないですか・・・・・しかも耳ついてますよw

蒼葉 : あまり細かい事を気にしてたらすぐ老けるよ!

Milkis : えっ・・・・・?

蒼葉 : と、そんなこんなで初詣行きました!

Milkis : 私も行って来ないといけませんね。

蒼葉 : アマツへ行ってらっしゃい。









蒼葉 : 今年もこんなノリで頑張ります!レッツゴー!あおばっしゅ!

Milkis : Gv感想文と教えて☆蒼葉先生だけじゃなくて、RO日記も書きましょうね。

蒼葉 : ・・・・・・・・。




2008010305.png





蒼葉 : それでは次回の教えて☆蒼葉先生で会いましょう~しーゆーあげーいん☆み

Milkis : なんですかこの絵は・・・。














2008010306.png






Milkis : 何ですか?!何なんですか!?!

蒼葉 : この謎は第142講で明らかに!

Milkis : そんな待てませんってば!




b_01.gif


みるきす興奮=ランクアップ
よろしければポチッと押してみて下さいな。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/03(木) 19:32:15|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2
<<GvG 1/6 | ホーム | あけまして。>>

コメント

あけもめ
さてカラオケの日程決めようじゃないか
  1. 2008/01/04(金) 14:19:47 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

ひゃっほう111111111!!!!!!!!!!!!!!!!!1うぇうぴxじぇwdsddさwwwえ



あけおめ。
  1. 2008/01/04(金) 06:05:20 |
  2. URL |
  3. まいちょ #kuX..F9k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

