無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第3講

2007020701.jpg


Milkis : やってまいりました、教えて☆蒼葉先生の時間です。

生徒 : パチパチ

Milkis : 今日も蒼葉先生が不在のため、わたくしMilkisが担当さs

アコ : どんなもんじゃぁ~い!

Milkis : あの、静かにして下さい!しかもそれは前回使われてました。

アコ : まじすか!

Milkis : マジです。

アコ : よっしゃーーーーー!!11

Milkis : 喜ぶ意味がわからないのですが・・・。

アコ : ここのBlogのリンクにある氷牙・迅のチンコいじり日記はガチ。

Milkis : アコさん!字をふせてくださいーっ!









Milkis : 今日は生徒さんが多いですね。私もやり甲斐がありますよ。

アコ : フッハッハッハ

Milkis : ・・・・・何がおかしいのですか?

アコ : そいつらは喋らないぜ!

Milkis : 何故ですか?!

アコ : 無口だからです。

Milkis : そうなのですか。

アコ : はい。








アコ : 先生><

Milkis : はい、なんでしょうか?

アコ : PSPとDSはどっちが面白いの?

Milkis : 人それぞれの好みがあると思います。

アコ : 先生はどっちー?

Milkis : 私はですねぇ・・・・・もちろんにんてんd・・・・PSPですね。

アコ : 今とっさに変えたような気がしまぁーす!

Milkis : PSPですよ!(じゃないと蒼葉先生がこわいです・・・。

アコ : えーっ!PSPおもんないじゃーん!

Milkis : しーっ!消されますよ?!

アコ : な、なんだtt








アコ : さて、吸うか

Milkis : 吸うって何を吸うのですか!

アコ : おしゃぶりだよバーローw

Milkis : そ、そうですか・・・。

アコ : 先生は何をしゃぶるの?

Milkis : え・・・・な、何を言っているのですか?!

アコ : 先生とかアレでしょアレ

Milkis : それ以上言うと怒りますよ!

アコ : スルメでしょ?スルメ

Milkis : え・・・・あ、はい!アレで一杯やるのが好きです!

アコ : オヤジだー!アハハwwwwwwww

Milkis : オヤジじゃないですよーw




Milkis : 私のバカ・・・・・・・。









アコ : しゃあああああのってきたあああああああああああああああ

Milkis : な、なんですか急に!

アコ : オレの時代がきたあああーっ!!!!!!!

Milkis : どういう意味ですか?

アコ : つまり、だな、オレの時代がきたということだ。

Milkis : 答えになってないですよ!そしてキャラが定まってないです。

アコ : そんなことはどうでもいい。携帯の周辺機器の空き箱くらいどうでもいい

Milkis : 携帯買うと入ってますけど、いりませんよね。

アコ : まろは携帯持ってないけど。

Milkis : ま、まろ・・・?!さっきと一人称が違うのですが・・・。

アコ : 蒼葉先生が言ってたんだ。

Milkis : そ、そうなんですか・・・。え?まろって?

アコ : 話を戻すとだなぁ・・・・・・・スルメが好きなんだっけ?

Milkis : 話戻しすぎですよ!








Milkis : 授業しないで終わりそうです・・・。

アコ : じゃあ今回はまろが質問に答えるぜよ。

Milkis : は、はぁ・・・。

アコ : どんどんきな!

Milkis : では、いきますね。





Q1.初めて買ったスーファミのソフトは?

アコ : スーファミ持ってない

Milkis : な、なんですって?!

アコ : まろが生まれた時はPS3がもう出てたよ。

Milkis : すごく最近ですよ!それ!





Q2.好きな歌手は?

アコ : ブランディッシュ岡本

Milkis : 誰でしょうか・・・?

アコ : 伝説のフォークシンガーだぜ?

Milkis : 聞いた事ないですね。

アコ : 誰も知らないから、伝説っていうんだぜ?

Milkis : それはただ単に無名なだけじゃ・・・。

アコ : あいつは流行る!今日はきっとギターを買う金を稼いでるはず!

Milkis : まだギターもってないんですか!








Q3.猫ひ○しの結婚について

アコ : アイツができるならまろもできるナリ!

Milkis : ナリ・・・・・・というか貴方まだ18歳越えてないような。

アコ : 46歳です。

Milkis : 私よりも年上?!










Q4.ラーメンは好きですか?

アコ : 食えないことはない。

Milkis : そうですか。ゲストの方ってみんなラーメン好きじゃないのかな。

アコ : そういう傾向にあるな。まろはラーメンよりはメイゾンが好き。

Milkis : メイゾンって何ですか?

アコ : しらん!まろに聞くな!

Milkis : え、えぇっ・・・?!








Q5.ネタ切れですので、歌ってください。

アコ : 缶コーヒー!缶コーヒー!飲んだら爆発缶コーヒー!

Milkis : 誤解を生むような歌はやめてください!

※缶コーヒーは爆発しません。

アコ : んなもん寺田でも知ってるわ!

Milkis : だ、だれですか?その方は・・・。

アコ : 蒼葉先生の中の人の高校時代の数学の先生。

Milkis : そ、そうですか・・・。

アコ : 実は蒼葉の中の人の親父さんも昔、その先生から習っていたのだ!

Milkis : それは親子二代にわたってその先生から習っていたのですね?

アコ : そうだ!寺田先生ありがとう!

※事実です。






Milkis : そろそろお別れのお時間となりました。

アコ : もうかぁー。

Milkis : 十分長いですよ。ここまで読んでくれた方はそういないはず。

アコ : 読み飛ばし推奨だな!

Milkis : できれば読んで欲しいですけど・・・・・長いですしね。

アコ : こんなの読む暇があったら単語のひとつでも覚えた方がマシか!

Milkis : そこまでいうのも蒼葉先生がかわいそうな気がします。むしろ私がかわいそう。

アコ : 自分で言うなよ!

Milkis : ふふっ、ごめんなさい。

アコ : それじゃあまたな!

Milkis : はい、今回のお相手はMilkisでした~。次回もお楽しみに!








アコ : Milkis先生

Milkis : なんでしょうか?

アコ : 記念におっぱい揉ませて!

Milkis : 何の記念ですか!?

アコ : 巨乳で有名だしさぁ・・・・・。

Milkis : やめてください!

アコ : いいじゃん~減るもんじゃないし

Milkis : 減りますよ?

アコ : え?

Milkis : 貴方の寿命が。

アコ : バ、バブゥ・・・。

Milkis : うふふふ・・・。

アコ : この人koeeeeeeeeeeeeeeee








【コメント返信】

■奈々さん

蒼葉 : Blog『あおばっしゅ!』へようこそ!
Milkis : ぽっぽ先生のところから来てくれたようですね。
蒼葉 : ですね!楽しんでもらえたようでコチラも嬉しいです。
Milkis : 今回のコメント返信は特別バージョンですね。
蒼葉 : 教えて☆蒼葉先生出張版ですね、はい。
Milkis : まともに返信したほうがいい気がしますが・・・。
蒼葉 : 無駄に長くなるのは内緒。
Milkis : しーっ!って事ですね?
蒼葉 : そうですね。


蒼葉 : リンクの件ですが、リンクフリーなので大歓迎です!
Milkis : 奈々さんのBlogのコメントにも書きましたけど、こちらも貼りました。
蒼葉 : あおばっしゅ!読者はもう毎日27回は行かないとね!
Milkis : それ行き過ぎじゃ・・・??
蒼葉 : Blogは・・・・・見過ぎくらいが丁度いいんですよ(名言
Milkis : それって先生は暇人だから見てるだけじゃ・・・。
蒼葉 : コラコラ、正解。
Milkis : 正解なんですかw
蒼葉 : 奈々さん、これからもよろしくです!
Milkis : 今度奈々さんのサーバーにも遊びにいきますね~♪
蒼葉 : 20人くらい連れてね。
Milkis : だ、だれを連れて行くんですか!
蒼葉 : こくーと・・・・・・蒼葉19PCかな。
Milkis : PCもアカウントもないじゃないですか。
蒼葉 : そうでした、はい。
Milkis : もう・・・・しっかりしてください。



新番組『蒼葉しっかりしなさいっ!』



絶賛企画倒れ中!



蒼葉 : (ノ∀`)





  1. 2007/02/07(水) 17:45:45|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:7
<<帰ってきた蒼葉先生 | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第2講>>

コメント

次回からは教えてじ~く先生と変更されます(厨´∀`)
  1. 2007/02/15(木) 22:53:52 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

リンクさせてもらっちゃったんだからね!
ということで私のもはりんこ・x・
  1. 2007/02/13(火) 13:53:52 |
  2. URL |
  3. りっつー #-
  4. [ 編集]

いつの間にか転生してるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
先生おめでとおぉぉ
  1. 2007/02/11(日) 09:21:28 |
  2. URL |
  3. 魂(玉) #iIOHaIk.
  4. [ 編集]

ちょまwwwwwwwwどんな18禁ブログだよwwww

ブログ名はチンのいじられ日記だお!!!!

  1. 2007/02/09(金) 03:02:10 |
  2. URL |
  3. 迅 #-
  4. [ 編集]

蒼葉しっかりしなさいっ!』

もし~も このよ~にぃ~
  1. 2007/02/09(金) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

次こそは教えて蒼葉先生に出演を・・・
ぐふ(´・ω・`)ふふ
  1. 2007/02/08(木) 05:57:47 |
  2. URL |
  3. アザカ #-
  4. [ 編集]

リンクありがとぅござぃます(´ω`*)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもっ
20人も連れてこられても困るですよ(ノ∀`)
どぅ接すればいいのやら(笑。
  1. 2007/02/07(水) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

