無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第49講

2008010301.png



蒼葉 : 祝教えて☆蒼葉先生50講記念!

Milkis : 先生・・・

蒼葉 : アーンド、あおばっしゅ!1周年記念フゥゥゥゥ!!

Milkis : 先生・・・!!

蒼葉 : 今回は50講記念という事で特別に

Milkis : 蒼葉先生!

蒼葉 : なんだね騒々しい

Milkis : まだ49講目なのですが・・・

蒼葉 : ・・・・・

Milkis : ・・・・・

蒼葉 : 祝教えて☆蒼葉先生50講記念フゥゥゥゥー!!

Milkis : 開き直らないで下さいw



b_01.gif




蒼葉 : 49講目だったのかぁ・・・

Milkis : 盛り上がってる所申し訳ないのですが、紛れもなく今回は49講目です。

蒼葉 : じゃあ今回は50講目の内容をやって、次回49講目の内容をやろう!

Milkis : 私はよろしいですが・・・・・49講目の内容は何をするのですか?

蒼葉 : こたつの話

Milkis : 50講目なのに地味ですね・・・。

蒼葉 : こたつに失礼だろ!










蒼葉 : じゃあ今回こたつの話をするよ

Milkis : はい、お願いします。

蒼葉 : おい、「お願いします」とか言ってるけど、本当はそんなに聞きたくないんだろ?

Milkis : いえ、聞きたいですよ。

蒼葉 : 本当?

Milkis : 本当です。

蒼葉 : 本当に本当?

Milkis : 本当に本当です。

蒼葉 : じゃあニブル行ってポリン島の写真撮って来て。そしたら本当だって認めてあげる。

Milkis : それは無理ですよ!











蒼葉 : じゃあこたつの話をしよう

Milkis : はい、お願いします。

蒼葉 : その前に聞いて欲しい事があるんだ

Milkis : 聞いて欲しい事ですか?

蒼葉 : うん

Milkis : よろしいですけど、それはこたつの話と関係はありますか?

蒼葉 : いや、残念ながら全く関係ない

Milkis : そうですか。

蒼葉 : どちらかと言うとホタテの話に近いんだ

Milkis : ホタテ・・・・・・ですか。

蒼葉 : あぁ。

Milkis : ではそちらの話をお願いします。

蒼葉 : おk・・・・・・・・・・

Milkis : ・・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・

Milkis : ・・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・

Milkis : ・・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・

Milkis : ・・・・・どうかしましたか?

蒼葉 : ごめん、何を話そうとしたのか忘れちゃった・・・

Milkis : 忘れるの早いですね。

蒼葉 : 鳥頭だからさ、3歩歩くと忘れるんだよねw

Milkis : 1歩も歩いてませんけど。











アオピロリン♪

蒼葉 : おっと、メールがきた

Milkis : (また変な着信音・・・・・)

蒼葉 : ふむふむ、なるほどなー

Milkis : どなたからですか?

蒼葉 : さぁ?

Milkis : 「さぁ?」って・・・・・なるほどとか言ってたのに・・・。










蒼葉 : さて、今回はこの辺にしておこうか

Milkis : あの、ひとついいですか?

蒼葉 : うん?なぁに?

Milkis : こたつの話はどうなったのですか?

蒼葉 : あぁ、忘れてたよ。というか忘れてなかったの?

Milkis : 気になって仕方なかったくらいですよ。

蒼葉 : そっか・・・・・・こたつも喜んでるよw

Milkis : そうですか。

蒼葉 : うん・・・

Milkis : それでこたつの話はしないのですか?

蒼葉 : そんなに聞きたいの?

Milkis : すごく聞きたいです。

蒼葉 : いいのかい?ホイホイ聞いちゃって。

Milkis : 早くお願いします!

蒼葉 : おおう、分かった・・・・・・・じゃあ長くなるけど話すよ

Milkis : は、はい。

蒼葉 : あれはー・・・・・・何年前だっけ?



Q1.何年前ですか?

Milkis : 私に質問しないで下さいよ。分かりません。



蒼葉 : それじゃあ宿題にします!

Milkis : えっ・・・?

蒼葉 : 何年前か調べてきてね☆ミ

Milkis : はぁ・・・






























Milkis : 先生しか分からないでしょ・・・。


ですよねーw






b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 13:44:53|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0
<<代筆2 | ホーム | GvG 1/13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

