無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた蒼葉先生

ボンジュール!鯖!



蒼葉です。お久しブリーフ(古


りある蒼葉の引越が完了し、ネットの回線も開通!
という事で2/19よりROおよびBlog更新を再開いたします。
約10日間でしたが、更新のない当Blogのアクセス数・・・・・oh....マイガッ!
ヘッテルヨー!オー、ランキングモサガッテルヨー!
はい、緊急事態ですね!緊急事態。
今日から皆さんがものっそい楽しみにしてるあおばっしゅ!
たくさーんいっぱいおっぱい更新していきますのでよろしくお願いします。


****************************************


さぁ、10日ぶりのRO日記いくぜあああああああああああああああ




2007022001.jpg



久々のRO!Miのたまり場のカップメンくんが祝福してくれました。
他の人は全然構ってくれませんでした!寂しいよママン。



10日間も空けると他の人とLvの差が開きまくりでワーイ。
組めなくなってる人もいっぱいでワーイ。元々組めないけどワーイ。
Miは殆ど速攻で90↑まで上げる人ばかりなので元々組めないのです。
ハイアコ万歳\(^o^)/

そんな中、蒼葉の復帰を待っていてくれた友人の光明さん。
光明さんのジプシーと狩りへ行きました。


2007022002.jpg



2007022003.jpg




バレてらぁ\(^o^)/


場所は室内。襲ってくるMobはやっちゃうわよ!な狩り。
中の人は2人、キャラは4人。お互い2PCという素敵な構成。
ハイアコは待機。LKで釣ってきてジプシのArVで殲滅。支援はHiPri。
Jobうめぇwwwwwwwwwwwという事でじじぃミミズ以外は殲滅。


2007022004.jpg



2007022005.jpg



2007022006.jpg



小さい子にも本にも変なのにも人気の蒼葉先生なのでした。





2007022007.jpg



MilkisのLvが上がった。
MilkisのHPが4上がった。
MilkisのMPが2上がった。
Milkisの力が12上がった。
Milkisのかしこさが4上がった。
Milkisの運の良さが1上がった。
Milkisの胸が8増えた。
Milkisの優しさが2上がった。
Milkisの殺意が4下がった。
Milkisはまじんぎりを覚えた。


どうみても戦士キャラです。




狩りが終わってプロ南。ギルド募集やギルメン募集をしている人たちのところに
当Blog隠れファンの蛮・くれあ夫妻がいました。
どうやらギルメン募集をしているようです。

ペロッ・・・・・・・これはみ○もんたの額の脂汗!
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ



よし、蒼葉先生がひとつ教えてあげましょう。


2007022008.jpg



反抗期の教え子にはこうです!


2007022009.jpg



問題解決☆


2007022010.jpg



このギルドにもラーメンの話題が花咲いて、
心地よい風が吹くのを感じる蒼葉先生なのでした。


新設ホヤホヤの〓FEBRUUS〓ギルドさんを見かけたら「ばんちゃんラーメン一丁!」
なんて声をかけてあげると喜びます。蒼葉が。










寝る前に古くからの友人である健さんと狩り。


2007022011.jpg



風付与したアサXとオットー狩りをしました。
オットーは蒼葉LKが騎士の時に大量虐殺をしましたが、
sロンコもギザルムも出なかったのです。
しかし今日はどっちも出ました。オットーcも出ました。


2007022012.jpg



追尾してるよwwwwwwww


Lvも上がりました。Job@430%くらいで廃プリになれそうです。
もちろんJob50転職です。エンゼ10とらないけどどうせならって事で><
Base62と組める方はぜひぜひ狩りに誘ってくださいまし~。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
押せばきっといいことがある・・・・・と思わない(だめ



続きはコメント返信ナリよ!


いっぱいコメントがありますね!コメント数=やる気うp具合
皆さんドシドシコメントよろしくお願いします!
蒼葉先生への質問でもなんでもいいですよ。ではコメント返信しまーす。


■奈々さん
Iris20人観光は断念しました。ごめんなさいね。
代わりに蒼葉が一人で特攻したいと思います!
暇になったらIrisのプロ内をうろうろしちゃいまーす。
見つけたら「あおばーっしゅ!」とか言ってくれれば
喜んであqえsdfrgふじこlpしますね♪(謎


■アザカさん
教えて☆蒼葉先生への出演希望ですか・・・。
主に出演される方は同じギルド内の方が多そうです。
しかも本人の希望とか一切無視で勝手に出演させます。
殆ど匿名での出演ですがね・・・。
キャラがわかりやすい人ほど実名での出演が実現されるかも?!


■あいさん
歳がバレ・・・・・ないかっ。
爆風ス○ンプのさよな○文明ですよね。
個人的にはEDのなんちゃらINGが好きです。
いつもI・N・G~~~~~~~♪


■チンさん
チ○コさんこんばんは!あ、チンさんでしたね。
これを期にちんこいじり日記にしましょうよ。
ちんこいじられ日記か・・・・・余計に18禁><


■魂(玉)さん
お久しブリーフ(2回目
ありがとうございます。ようやく転生できましたよ。
そんな魂(玉)さんもハンターがスナイパーに!
おめでとうございます。今度狩りに行きましょうね。


■りっつーさん
なんとー!Blog開設おめでとう!
早くROできるといいですね。お待ちしております。
キャラスロットが5つに増えるそうなので新キャラの予感でしょうか。
じゃあ私も何か作ろうかしら?
あとでリンク追加しておきますね。


■じ~くん
教えて☆蒼葉先生のっとり計画を立てる人が大勢いますね。
しかし、そんな事はさせません!Milkisが。
きっとMilkisが守ってくれるに違いない!
・・・・Milkisにのっとられたんじゃないかって?正解。




b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/20(火) 20:36:11|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:1
<<Search word | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第3講>>

コメント

復帰おめでとぅござぃまぁすヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

私も、もぅ少しで復帰できそぅなので♪
その時に遊びに来ちゃってくださぃ☆

「教えて☆蒼葉先生」への
出演できることを楽しみにしてまぁーす(笑。
ぇへへーヾ(*'ω')ノ゙
  1. 2007/02/21(水) 21:33:28 |
  2. URL |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

