無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 2/3

EXP1.5倍、狩場の混み具合は3倍。
どうも、蒼葉です。


2008020301.png



久々に会う友人が66%の確率で言うのがコレ!たまに・・・・??
素直でいいけど是非毎日見て聞いて触って欲しい。



話はかわって・・・・
ここ最近はサブキャラで狩りとかPT狩り奮闘!




2008020302.png




2008020303.png






お前の名刺 持ってるから

            お前の名刺 持ってるから






500kを超えるDROPが出ません。Mobのケチ度も1.5倍だと・・・?






さて、今日はGvでした!



2008020305.png




祭りとかでごじらくん同盟ESC同盟が組んだ大規模な同盟の神龍同盟で参加。
同盟の名前の由来はなんだろう・・・・・ドラゴンボール?
ギルドは熊崎県でした。エサないのに釣られたクマー/  ●  ●|
そしてバッタ姫も一緒に参加してる件について。
地味にGvの参戦ギルド先画像に写るのを狙っていたに違いない!



2008020304.png



PTが分からなかったので親切チャットで待機していると


「追撃PTへお願いします」


っておじさんVLKなんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


と叫びたくなるくらい各職がいっぱい揃っていたようです。
前衛PTだけでも5つくらいあったかな?同盟全体で140人前後いたようで。
こんなに大きい同盟は個人的には初でした。


b_01.gif



続きはコチラ

それにしても




2008020306.png





2008020307.png





人が多い。














C4


2008020308.png



序盤はレースだったC4を制圧して遅延防衛。
攻め手には猫飛行機同盟、桜吹雪同盟、A2同盟、Another


2008020309.png

攻め手写ってなくてサーセン


更にList連合、ラジオ同盟が攻め手に追加。


2008020310.png



2008020311.png



2008020312.png



お母さん、白ポが出ません。

画像ではHPMAXだけど。






2008020313.png



EMCでERに戻されるとそこは修羅場。
外からラジオ同盟の魔法で削られて猫飛行機同盟がEMC。
これで崩されてAnother落城
自分は金柑の筋肉とテニちょの短剣を振る姿に見とれていました。

[Chung-Rim Guild 4]を [Another] ギルドが占領しました




B2

神龍同盟が割って防衛へ。


2008020314.png



攻め手にはぴよぱんの雫同盟、IS+BY同盟、List連合
ぴよぱんの雫同盟、IS+BY同盟はすぐ撤退しましたが、List連合が全軍攻めに。

最初の方は防いでいたのですが、
金チェイスにCWで抜けられてエンペ横EMC決められ落城。
その後攻めるも突破することができず。


L3

最後は愛天華同盟が防衛するL3へ。
しかし残り数分。1回目のEMCは遅延解除で戻されるも速攻カウンター→EMC



2008020315.png



エンペ殴れましたが惜しくも時間切れ。あと10秒くらい欲しかった!






結果は宿無し。

指揮の人は頑張ってるんだけど、それについてくる人が少なすぎる。
一人一人は強いと思うんだけどね・・・!! Gvはみんなでやるものだし、
一部の人が動けても、周りがついてこないとどんなに大人数でも勝てないよね。
140人という人数が裏目に出たようなGvでした。
祭りとはいえ、くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
なんかマヤパ挿し装備が云々言ってるけど、
そんなのあってもなくても関係ないよね。
もっと基本的な物が欠けていたんです。
何が欠けていたかを見つけて改善できれば勝てるはず・・・。

神龍同盟のみなさんありがとうございましたー!
また機会あればよろしくです。




Gv後は3年半くらい前からの友人であるキングジョー氏の発光式。


2008020316.png



転生実装前のGvでは驚異の堅さを誇った騎士。
オーラ時のMHPも20kというムキムキっぷり。
LKになってもマッチョな人でいて下さい!発光おめでとう。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。



※コメント返信は次回します

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/03(日) 23:21:16|
  2. GvG
  3. | コメント:3
<<れべるがあがったもようです^o^ | ホーム | えにっき その2>>

コメント

わざわざ来てくれたのにすまねぇ;;
追撃PTってwww
その場しのぎの割りにはかっこいいPT名だな
実際のとこ何の追撃なんだって話だけどな・・・

また暇があったら遊びにきてくれーノシ
  1. 2008/02/04(月) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. たぽん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そろそろ 最も少ないトコロでGvしないか(ぁ
  1. 2008/02/04(月) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

指揮によって強さが一変することがある
どこを生かすか?同盟はどんなスタイルでGvをしているのか又はどういったときが一番力を発揮するのかで決まると思う
強さが上ならばまたやり方を変えるだけで格上になることもあるね
例を取ると街道が強さを維持してるのは指揮というか組織力もあるからって感じだからね

そんな漏れはメルトして遊んでまつた
暇できたらまた指揮に挑戦・3・
と長文失礼
  1. 2008/02/04(月) 01:10:25 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

