無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第50講

2008020901.png


ドワーフ : ラグの多い皿と食卓の事情に拍手して・・・・・っと。これでOKじゃ。

蒼葉 : おい、じじい。

ドワーフ : なんだお前は!

蒼葉 : お前に名乗る名などない!この蒼葉様が成敗してくれようぞ!

ドワーフ : 名乗ってるぞ・・・。

蒼葉 : ・・・・・

ドワーフ : 大体、何故ワシがお前に成敗されないといけないのじゃ。

蒼葉 : 決まっているだろう!神器クエで錐取れなかったんだよ!

ドワーフ : 八つ当たり・・・。


b_01.gif



続き

蒼葉 : じじい、ついにこのコーナーも50講目なんだけどさ。

ドワーフ : ワシには関係ないな。

蒼葉 : 何?!前のBlogと合わせると100講以上もお送りしているコーナーだぞ!

ドワーフ : だから何だと言うんじゃ。

蒼葉 : 伝統のあるコーナーなんだぞ!?

ドワーフ : まだ2年くらいじゃろ。

蒼葉 : いや、2年だ!

ドワーフ : 「いや」の意味がわからんぞいw

蒼葉 : いやいや、「いや」の意味くらい分かってくれじじい。

ドワーフ : いや、「いや」の意味はわかっておる。お前の使い所がじゃな・・・。

蒼葉 : いやいやいや、分かってないよ!・・・・・・・・もういいや。



Q1.「いや」の数は何個かな?

ドワーフ : 数えるのが面倒じゃ。








蒼葉 : 50講目だけど何かパッとしないなー。

ドワーフ : 何がパッとしないんじゃ?

蒼葉 : うーん・・・・・・・ゲストとか。

ドワーフ : ひどいのうwwwwwwひどいのうwwwwwwww









蒼葉 : ここで唐突に都道府県ランキングを発表します。

ドワーフ : 何じゃそれ?

蒼葉 : どこの都道府県がそれくらいこのBlogにアクセスしているかを

     ランキングで発表します。

ドワーフ : (ネーミングセンスないな・・・・・・)

蒼葉 : 集計が面倒なので月別で行きます。

ドワーフ : 手抜きすぎる・・・。

蒼葉 : ちなみに「数=人数」じゃないからね。

ドワーフ : ふむふむ。

蒼葉 : まずは07年の6月のTOP10!


1位 東京都 40
2位 静岡県 27
3位 神奈川県 17
4位 京都府 14
5位 大阪府 11
6位 愛知県 10
7位 福岡県 8
7位 兵庫県 8
9位 岩手県 7
10位 北海道 5


蒼葉 : やはり東京強し!

ドワーフ : 人がいっぱいいるからのう。

蒼葉 : 静岡の人、お茶送って下さい。

ドワーフ : お茶乞いするなwwwwwwwwwww

蒼葉 : 次は07年7月のTOP10!


1位 福島県 68
2位 東京都 37
3位 岩手県 24
4位 千葉県 15
4位 静岡県 15
4位 京都府 15
7位 神奈川県 9
7位 三重県 9
9位 兵庫県 8
9位 大阪府 8


ドワーフ : 福島( Д )         ゚ ゚

蒼葉 : ままどおるうめぇwwwwwwwwwwwww

ドワーフ : 岩手の人も見ているのう。

蒼葉 : 岩手ってなんか亀の手っぽいよねー。

ドワーフ : 漢字の手が混じってるだけじゃろ・・・。

蒼葉 : 次は07年8月のTOP10カモン!


1位 福島県 117
2位 東京都 90
3位 千葉県 33
4位 神奈川県 24
5位 兵庫県 20
6位 京都府 16
6位 大阪府 16
8位 静岡県 15
9位 北海道 14
10位 青森県 13


蒼葉 : 福島の人に何かしたっけなぁ・・・?

ドワーフ : まさに『福島県がみている』じゃな。

蒼葉 : マリみてwwwwww

ドワーフ : 次は07年の9月かの。


1位 東京都 144
2位 福島県 89
3位 神奈川県 47
4位 愛知県 46
5位 福岡県 36
5位 静岡県 36
7位 佐賀県 35
7位 埼玉県 35
9位 三重県 31
10位 兵庫県 29


蒼葉 : 身近な人で大阪から西に住んでる人って少ないんだよね。

ドワーフ : 九州地方の人が結構見てるのう。

蒼葉 : それだけ多くの人がこのBlogを見てるんだなぁって実感するね。

ドワーフ : ヘタな事は書けないのう。

蒼葉 : 柿の■■って美味しいよねーw

ドワーフ : そういう意味じゃないwwwwwwwって、へた食うなwwwww

蒼葉 : 次は同年の10月ね!


1位 東京都 143
2位 愛知県 81
3位 福島県 65
4位 大阪府 59
5位 静岡県 53
6位 佐賀県 41
7位 福岡県 40
8位 三重県 39
9位 群馬県 31
9位 神奈川県 31


蒼葉 : 愛知の人、これ見てたら名古屋城下さい。

ドワーフ : 城乞いwwwwwww

蒼葉 : 11月いっくよー。


1位 東京都 104
2位 静岡県 70
3位 愛知県 56
4位 大阪府 54
5位 埼玉県 38
6位 福島県 37
6位 神奈川県 37
8位 群馬県 35
9位 佐賀県 31
9位 岩手県 31


蒼葉 : 佐賀県行ってみたいなぁ。

ドワーフ : 何故じゃ?

蒼葉 : はなわ。

ドワーフ : 聞いたワシがバカじゃった・・・。

蒼葉 : えすえーじーけーさが!えすえーじーえーさが!

     12月ほわああああああ

※指摘ありがとうございます。


1位 東京都 102
2位 静岡県 65
3位 福島県 51
4位 群馬県 45
4位 神奈川県 45
4位 愛知県 45
7位 大阪府 43
8位 埼玉県 34
9位 千葉県 32
10位 佐賀県 26


蒼葉 : これ見てる静岡の人、お茶を(ry

ドワーフ : いい加減にするんじゃw

蒼葉 : さあ、ラストは08年1月のTOP10いっくよー!


1位 東京都 98
2位 群馬県 50
3位 静岡県 48
4位 千葉県 44
5位 神奈川県 41
6位 兵庫県 37
6位 三重県 37
8位 福島県 33
9位 埼玉県 28
9位 愛知県 28


蒼葉 : ひとついいかな。

ドワーフ : なんじゃ?

蒼葉 : 北海道が全然ランクインしてない件について。

ドワーフ : どんまいけるじゃ。

蒼葉 : 母国に愛されていないのですかあああああああああああ

ドワーフ : 国ではないと思うのじゃが・・・。

蒼葉 : くそ、こうなったら静岡か佐賀に引っ越してやる!

ドワーフ : どうぞどうぞ。

蒼葉 : ・・・・・・・・でもゴキブリこわいからやめよ!

ドワーフ : Gwwwwwwwww

蒼葉 : まだゴキブリというものを見たことがないんだけどさ。

ドワーフ : ほう・・・。

蒼葉 : どうなの?

ドワーフ : ワシのところに出るのは緑色じゃのう。

蒼葉 : ?!

ドワーフ : 芋虫と一緒に出るのう。

蒼葉 : ゴキブリ親分?!

ドワーフ : いや、ゴキブリは手下。芋虫の方が強い。

蒼葉 : じじいの住む世界はすごい所なんだな・・・!!

ドワーフ : え・・・・・まぁ、そうかもしれないのう。



蒼葉 : ちなみに07年12月の国別ランキング。


1位 日本 1804
2位 ネットワーク組織 295
3位 米国営利組織 29
4位 ポーランド 1
4位 その他 1


蒼葉 : ポーランド!!

ドワーフ : 海外の人も見てるんじゃのう。

蒼葉 : 他にも中国、カナダ、パキスタン、スイス、ツバル、

     アラブ首長国連邦
からアクセスがあったよ。

ドワーフ : 世界進出じゃな。

蒼葉 : どうやってここにたどり着いたかすごい気になるね。

ドワーフ : 実はワシが各国々に伝書鳩を飛ばしておいたのじゃ。

蒼葉 : 伝書鳩すげぇwwwwwwwwwwwwwwww



b_01.gif


どれくらいで向こうに手紙が着くのかな?
よろしければポチッと押してみて下さいな。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/09(土) 08:05:22|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2
<<GvG 2/10 | ホーム | あさしんふんとー>>

コメント

スドリでおわった(´・ω・`)y-
  1. 2008/02/09(土) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

とりあえずあれだ、SAGKでは佐賀にはならないっ
  1. 2008/02/09(土) 09:37:48 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #3Ail7DGc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

