無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 2/24

やっほー、蒼葉です。


今日は待ちに待ったGv。


しかし、ちょっと早く来すぎたようでBCには誰もいませんでした。


2008022402.png



それもそのはず、時刻は18:00





2008022401.png



頼まれてもいないのにPTLやろうとする蒼葉先生(辛党)


いつもPT名を考えるのにかなり時間がかかります。
今日は早めに考えておこう!






2008022403.png




カオス






2008022404.png




「~にはわからんのです」の元ネタはガンダム






2008022405.png




言ってみたかっただけなんです・・・。






2008022406.png




彼氏じゃないけど友人は海外へ行ってます。






2008022407.png














2008022413.png




カプラ涙目;;;;;;;



という訳で今回のGvは



2008022408.png



かめもふ同盟大麻・・・・・じゃなくて大磨一家で出ました。
某Blogで読み方を間違えていたのを亀の手IRCでみんな笑っていましたが、
だいまろと読みます。マスターのdaimaroさんのだいまろね!
決しておおまだとかたいまだとかだるまじゃないので間違えないように!

そういう自分も最初はだいまって読んでました!ごめんなさいごめんんさいごめんしあ

今日のかめもふ同盟は50~60人前後(2PC含)
BCで参加人数数えようとしたら10人くらい数えたとこで断念しました。


b_01.gif



続きはコチラ

L5

防)桜吹雪同盟
攻)PS4+がおー同盟、猫飛行機同盟、さふりゅ同盟、猫天鳥同盟、かめもふ同盟

猫天鳥同盟の防衛かと思いきや、桜吹雪同盟の遅延防衛。
「攻め手多すぎル!」とルナティックも呟いちゃうほどの攻めの数。
他の攻め手に便乗する形でERに入ると遅延解除されます。

その後、ちょっと曖昧だけど
PS4+がおー同盟が防衛→かめもふ同盟が落城。

な流れに。細かい事は覚えてないやzzz



2008022409.png



脱がされたら為す術がない!
しかしその間に味方が割ってくれましたとさ。
「オレは囮だッ!」←いつか言いたいセリフNo.1


落城後、かめもふ同盟の防衛へ。


防)かめもふ同盟
攻)Magical Lamplight、ごじらくん同盟、他

最初は偵察がちらほら来る程度の暇防衛でしたが、
Magical Lamplightに攻め崩されて落城。
速度Pでガンガン抜けられたのが印象的でした。



L4

防)PS4+がおー同盟
攻)ESC同盟、ごじらくん同盟、IS+BY同盟、かめもふ同盟


2008022410.png



なんというイナバ攻め(笑)
ここで神龍同盟解散を初めて知りました。

ERではPS4+がおー同盟がエンペ付近でイナバ防衛。
エンペ殴るタイミングを計っていたら死んでしまいました。
その後すぐ落城した模様。かめもふは転戦。


B3

防)かめもふ同盟
攻)街道連合

レースを止めて遅延防衛へ。しばらくすると街道連合が攻めてきました。


2008022411.png



20~30分くらい戦ってたような気がします。
ここでも前衛陣にはガンガン抜かれますが、なんとか守ったり。
途中、危なくなって遅延解除かーッ!ってとこまで行ったのですが
各GのMasterがうまいことEMCを使って守ったかな?という感じ。
自分はERのWPの所でひたすら足止め。ぼうりんぐあおばっしゅをくらえーっ!
みたいな。

しばらく戦った末、街道連合は撤退。
C4へ派遣に行きますが、どこかが防衛してる所を攻めて
エンペ殴るもガイアソード同盟に競り負けて終了。うーん悔しかった><
本陣はそのまま遅延解除してB3確保となりました。w-いbd



みなさんお疲れさまでした。

vs街道連合戦は楽しかったナァ!また戦える日を楽しみにしております。




ニコニコにGv動画あげてる人のを勝手にリンク。



後半がvs街道戦


C4派遣の様子。終盤に僕が映ってます><


b_01.gif


この感想文更新するのに2時間近くかかってたり。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


  1. 2008/02/24(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3
<<えにっき その7 | ホーム | じーくさん返信>>

コメント

ごめんなさいww吹きましたww
あの時そんなことがあったなんて!?(謎

いつもちょー助かってます(*≧▽≦)
そしてGVレポは蒼葉先生の所にながしま・・・(オイ
  1. 2008/02/26(火) 11:25:06 |
  2. URL |
  3. yone@亀の手 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

L5行ったっけな・・・ と思ったら

>攻)Magical Lamplight、ごじらくん同盟、他

み○りん殺すのに夢中になってたトコだった(ォィ
そりゃあたしの記憶にも残らないわね(*ノωノ)
  1. 2008/02/25(月) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

凄いわ蒼葉先生ヾ(。・・。)ノ
でもここで重大なお知らせが・・・。
来週が最後のGvになるの(っ_・。)\)
  1. 2008/02/25(月) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. みみ #.P5H.jq.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

