無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 3/2

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´




最近のマイブームがこれ。
気がついたら結構流行っていましたとさ。



こんばんは、蒼葉です。



2008030201.png




ゆっくり上げた結果がこれだよ!!!



土日でがっつり上げてGvまでに間に合ったよー\(^o^)/
98/65になっちゃった!いやっっっっほうぅぅぅぅ><





って事でGv。


2008030202.png



かめもふ同盟大麿一家で出ました。
画像にも映っているけどえるちょのLKが助っ人に!ゆっくりしていってね!!!
同盟全体で50~60前後(2PC含)。数字的にはいつもと同じだけど、
パッと見た感じいつもより多いような少ないような。


そんな感じでGvスタート!


b_01.gif




続きはコラチ

L2

防)ジャイ!!
攻)桜吹雪同盟、パンダーエッグ、かめもふ同盟

今週から単独になったジャイ!!がイナバ防衛。
最初からものすごい重さでイライラGvG(RC)って感じでした。
クリックしてからキャラが動くのが遅い遅い。
クリックする時に「オレのターン!」とか叫んでいたのは言うまでもない。

桜吹雪同盟が落城して防衛へ。


防)桜吹雪同盟
攻)ジャイ!!、パンダーエッグ、AU同盟、かめもふ同盟

最初はラインを作って守っていた桜吹雪同盟。
しかし、一気に崩れてイナバ防衛へ。このイナバをなかなか崩せずzzz
攻め手にAU同盟が加わってEMCが決まったそうで。AU同盟が落城。
カウンターを狙うもすぐ落城したのでかめもふ同盟はここで転戦。



L3

防)IS+BY同盟
攻)紅槍同盟、かめもふ同盟

紅槍同盟で落城後、かめもふ同盟が落城。
紅槍同盟落城時の競り負けが悔しかったなぁ。



L4

防)なし
攻)ねこ曜日、かめもふ同盟、他。

どこかのHiWIZとリンカーがエンペ殴っていたので排除して落城。
地味にレーサーの人も殴っていたので割られまいかと心配でした><



2008030204.png



2008030205.png



今日はうまく決まった!えるちょだけ決まってないけど><





ここでPT再編。

ロキPT再編中だったんだけど、大麿一家のEMCでV3に。



2008030206.png



ラジオ同盟、恋人部隊同盟とかがER内にいた記憶が。
混戦を制したのは大麿一家!みんなそれなりに殴っていたようです。



C1

PS4+がおー同盟落城→AU同盟落城→かめもふ同盟落城

PS4のちゃんぽから阿修羅3、4発もらって涙。
ゴス欲しいなぁ・・・・・ゴス欲しいなぁ・・・・・。



2008030203.png



ヒッウヒウにしてあげ・・・・・・ル?


まずいところを見てしまった/(^o^)\




B1

防)ESC同盟
攻)かめもふ同盟、他

レース展開だったので制圧して遅延防衛へ持ち込もうとしたら
先にESC同盟が遅延防衛開始。ER内で排除合戦へともつれ込みます。


2008030207.png



2008030208.png



これを制したのがかめもふ同盟の大麿一家!
本当は制圧予定でしたが、状況が状況なだけに仕方ない。
レーサーも殴っていたしね!ゆっくり殴っていたしね!!!
かめもふ同盟は転戦。もうちょいESC同盟と戦いかった><



B2

防)かめもふ同盟
攻)街道連合、List連合

レース会場になっていたB2を制圧して遅延防衛するかめもふ同盟。
攻め手にはList連合と街道連合。


2008030210.png



わはー


2008030211.png



重くてどこにいるんだかwwwwwww
「金チェイスもぐったよ@@@@@@@」
の発言もチェイスやっつけてからログにやっと表示される重さ^o^
あさっての方向に行くのを見ているだけでイラっとくるから困る。


この後、List連合は撤退するも街道連合に崩されてエンペ付近でイナバ気味に。
結構粘るも街道連合が落城。



防)街道連合
攻)かめもふ同盟

残り15分くらいだったかな?全然崩すことができず。



2008030212.png



残り3分くらい?でエンペまで攻め崩せたようですが時間切れ。
宿なしという結果に終わりました。

宿なしというか、街道連合に負けたのが悔しいのうwwwwww
人数がお互い同じくらいだったので余計に><。
次は負けませんよ!ゆっくり負けませんよ!!!



2008030213.png



いいエンブじゃないかふぐたくん゛ん゛ん゛ん゛ん゛






ラスト街道攻め中のかめもふメンバーが映ってます。






Gv終わって気がついた事。






2008030214.png






アムムト靴はいてGv出てたorzzzzzzz





ダメージ反射する装備はつけてません。廃屋cはいっぱいあるよ!!!
V肩欲しいなぁ。その前に盾だなぁ。廃屋cはいっぱいあるよ!!!


b_01.gif


全部+4なんで隠しちゃいました><
よろしければポチッと押してみて下さいな。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/02(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3
<<うわ | ホーム | アダルトになりたくて>>

コメント

最近ばっしゅに声かけてもAfkだったりで無反応・・・・まさか避けられてる!?

あおばっしゅのサービス低下が嘆かれます!
  1. 2008/03/03(月) 20:21:50 |
  2. URL |
  3. あざかのいんく #-
  4. [ 編集]

L4で自分だけ・・・・・
特に合図とかなかったのに示し合わせたようにエモ・・・
やはり助っ人は助っ人でした。

B1は指示聞いてなくて申し訳なかった・・・

ちょっとLK楽しかったのでまたゆっくりしにいくね!!!
  1. 2008/03/03(月) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. Elnia #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やっぱりss撮られてた!
見ないで・・・ッ
見ないでぇぇぇぇ(´・ω:;.:...
  1. 2008/03/03(月) 02:25:53 |
  2. URL |
  3. 某バッタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

