無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第52講

2008031101.png



蒼葉 : 見てくれ・・・・・・こいつをどう思う?

Milkis : 強そうな槍ですね。

蒼葉 : や ら な い か

Milkis : またマ○オカートですか?どうせまた先生の負けですよ。

蒼葉 : いいのかいホイホイついてきて?オレはノンケでもくっちまうんだぜ?

Milkis : 私も食べ物の好き嫌いはしませんよ。

蒼葉 : アッー!

Milkis : 先生、落ち着いて下さい。ここは図書館ですよ?

蒼葉 : お前が落ち着け。


b_01.gif



続きはコチラですの

蒼葉 : つかみに力を入れすぎて肝心の内容が薄いという噂の

     教えて☆蒼葉先生の時間です!お久しぶりじっとー☆

Milkis : 出だしもイマイチだったと思いますけど・・・。

蒼葉 : 何を言うんだ!最高のスタートじゃないか!エロティックで。

Milkis : そういうのは他の人に任せておけばいいのです。

蒼葉 : え?誰に任せるの?

Milkis : シエ・・・・・・あやりるさんとかちぃたんさんとかです。

蒼葉 : どっちもロリロリじゃん・・・・・片方はロリコンだけど。

Milkis : とにかく、先生は真面目にみんなの質問に答えれば良いのです。

蒼葉 : 質問がきてないよ!

Milkis : 先生が適当に答えるからですよ。

蒼葉 : ・・・・・・罠か!

Milkis : いえ、罠ではありません。









蒼葉 : 某Blogにこんな記事があったんだけどさ。


2008031102.png
※なんとなくLv伏せてみました


蒼葉 : 私もやってみました。


3/11
やる気あるヤツのパーセントメーター

98VLK  100%
91ALK  8%
80HiPri 0%
83Monk 40%
73BS  2%
70アサ 10%
64Hum 30%
63騎士 0%
57ケミ  15%
56sage -80%
55Pri  2%
36商人 0%
33シーフ  5%
24剣士 6%
7ノビ   0%


蒼葉 : やっぱりLKしかやる気ないね!LK一直線><

Milkis : すみません、たま■っちのエサやりしてもいいですか?

蒼葉 : た■ごっち!?









蒼葉 : FC2Blogの友達登録機能なんだけどさ

Milkis : はい。

蒼葉 : えるちょが要請をくれたから、おkしたんだよね

Milkis : はい。

蒼葉 : で、当Blogのリンクの下に友達登録してあるBlogの

     アイコンが表示されるんだけど、えるちょのBlogアイコンないのよね。

Milkis : そうなのですか。

蒼葉 : だからアイコンをね、オレ様が作ってあげたのですよ にぱー☆

Milkis : それはそれは。

蒼葉 : という訳で大公開しちゃうよー!







2008031103.png







Milkis : ・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・

Milkis : ・・・・・・・・・・あっちむいてホイが成功しません。

蒼葉 : たま■っちすんな!

Milkis : すみません・・・・・で、この絵は一体・・・?

蒼葉 : 話聞いてなかったの?えるちょのアイコン用の絵だよ。

Milkis : ふふっ・・・・・いえ、素晴らしい絵だと思います・・・・くすっ。

蒼葉 : くそっ、なんかイラっとくるんだけど・・・!

Milkis : では、たま■っち育成に戻りますね。

蒼葉 : なんで今頃た■ごっちなんだよ・・・・・。






2008031104.png






蒼葉 : 最近、あおばっしゅ!のゲーム化の話が

Milkis : 来たのですか?

蒼葉 : いや、来てもいいかなぁと思っているトコなんだ。

Milkis : またいつもの妄想ですか。

蒼葉 : 今は妄想でもいつかきっとゲーム化する!間違いない!

Milkis : そうですか、それはすごいですね。本当すごいです。

蒼葉 : みるきすさん、なんか適当に返事してません?

Milkis : そんな事ありません。あおばっしゅ!がゲーム化されるのなら

      私も嬉しいです。先生の喜びは私の喜び。先生の物は私の物。

蒼葉 : ちょ、最後の何wwwwwww

Milkis : すみません、ドラ■もんの見過ぎですね。失礼しました。

蒼葉 : みるきすもアニメみるのか・・・。

Milkis : はい、ドラ■もんとサ■エさんは素晴らしいアニメと聞きました。

蒼葉 : 誰から聞いたの・・・?

Milkis : サンスライド浜中さんです。

蒼葉 : 誰だよwwwwwwwwwwwww

Milkis : ゲーム化の話の続きをどうぞ。

蒼葉 : うん、いつゲーム化来てもいいようにパッケージを考えたんだ

Milkis : それはぜひ見たいです。

蒼葉 : じゃあパッケージ大公開しちゃうーよ☆





2008031105.png







蒼葉 : こいつをどう思う・・・?


Milkis : ノーコメントで。





b_01.gif


つっこみ所満載!つっこみたい人はコメントにどうぞ><
よろしければポチッと押してみて下さいな。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 12:00:00|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2
<<Aura | ホーム | 魅惑のコメント返信>>

コメント

週末の22時は無理すぐる・・・
せめて23時に・・・

23時でもいっぱいいっぱいダケド><;
  1. 2008/03/13(木) 03:16:14 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

光の速さで保存した!!!
でもブログアイコンの設定の仕方がわからないから
長らく空白になってたプロフィールのところに設定してみたよ。

そして最近何気に蒼葉先生の絵が上達してると思う件
  1. 2008/03/11(火) 19:22:51 |
  2. URL |
  3. Elnia #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

