無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第53講

2008032402.png


蒼葉 : ヤギダー!

ヤギダー : はい、なんでしょうか?

b_01.gif


続きはコチラ

蒼葉 : いや、呼んでないけど・・・。

ヤギダー : ・・・・・

蒼葉 : 名前のせいで苦労してそうだねぇ。

ヤギダー : かなり苦労してますよ・・・。

蒼葉 : 例えばどんな時?

ヤギダー : 動物園とか行った時ですかね・・・。

蒼葉 : 動物園いくの?!

ヤギダー : えぇ、ご主人様が動物園によく行くので・・・。

蒼葉 : あいつ動物園好きなんだ・・・・・。

ヤギダー : いえ、友人が動物園にいるそうですよ。

蒼葉 : 動物園で働いてる友人がいるのね、なるほどね。

ヤギダー : はい、結構人気があるみたいです。

蒼葉 : 人気・・・・・・・・・最近は飼育員も注目されているのかぁ!

ヤギダー : 飼育員?ご主人様の友人はゾウですよ?

蒼葉 : ゾウ・・・・・・・って、人間じゃないwwwwwwwww









Q1.ハッサンを仲間にしたくありません。どうしたらいいですか?

蒼葉 : 諦めて仲間にしましょう。シナリオが進みません。

ヤギダー : ドラクエですか?

蒼葉 : うーん・・・・・ドラクエだね。

ヤギダー : 今のタメはなんですか・・・。










Q2.某鯖Gvギルドのマスターだけど何か質問ある?

蒼葉 : よ そ で や れ











Q3.あおばっしゅって助っ人じゃないっけ?亀所属だっけ?

蒼葉 : とりあえず所属はOasisです。











Q4.4月からのアニメで注目してるのはある?

蒼葉 : ギャグマンガ日和3、紅、ドルアーガ、あまつき、

     かのこん、図書館戦争、ソウルイーター、隠の王、我が家のお稲荷さま。


ヤギダー : トイレ行ってました。

蒼葉 : 一々報告しなくていいから。

ヤギダー : はい・・・。










Q5.蒼葉先生と絵チャマダデスカ・x・

蒼葉 : 一生ないと思います。

ヤギダー : では私と21時間くらい将棋しませんか?

蒼葉 : もっとやだwwwwww











Q6.好きな人いる?

蒼葉 : このBlogを読んでいる画面の前のお前が好きだ!

ヤギダー : ・・・・・











Q7.『あなざーすとーりー通』で、うさみみむすめが

   ボウリングバッシュを覚えません。どうしたらいいですか?


蒼葉 : うさみみLv37以上の時に闘技場で敵からBBをくらうと覚えます。

ヤギダー : 何のゲームですか・・・。











Q8.LK発光おめでとう。次は何を転生させるのかな?かな?

蒼葉 : おじさんは砂・AX・葱・創・王が欲しいねぇ・・・・クックック。

ヤギダー : ガクブル・・・・・。










Q9.面白いゲームないんですか!オフラインで!

蒼葉 : オフラインやってないので分かりません。

ヤギダー : オンラインだと何が面白いと思いますか?

蒼葉 : RO。

ヤギダー : あ。











Q10.みるきすをおよめにください!

蒼葉 : やだ^^

ヤギダー : ^^











蒼葉 : そういえばここにいて大丈夫なの?

ヤギダー : え?

蒼葉 : 主人の所へ帰らなくていいの?

ヤギダー : いいんですよ・・・・・どうせまた動物園へ行ってますから。

蒼葉 : どんだけ友達好きなんだwwwwwww

ヤギダー : さぁw

蒼葉 : もしかしたらお目当ての動物がいたりしてw

ヤギダー : !?!?

蒼葉 : えっ?

ヤギダー : うわあああああああああああああああああああああああああ

蒼葉 : ど、どうした!

ヤギダー : そうだったのかあああああああああああああああああああああああ

蒼葉 : 一体全体何がどうしたっていうの?!

ヤギダー : ご主人様、ブタかゴリラに恋をしています!間違いありません!

蒼葉 : そうか、熊田か薫か・・・。


b_01.gif

そうじゃないだろ・・・・・。ちなみにヤギダー!の主人は
ブタにもゴリラにも恋をしておりません。ご了承下さい。


-コメント返信-



■あやたさん
>いやまて
>その番組の名前は…^q^!?

ん?何かおかしいところでもあったかな?

>個人的にコルセアよりバフォ帽子のほうがめんどいんだぜ…!
確かにBAP帽も書きづらいね!曲がってる部分がうまく描けない><



■あざかのいんくさん
>リーダー伝たけしっぽいのが書いてあったけど気のせいだよねwww
モロ意識して描いたけど全然気のせいだ!うん!



■こももさん
>アイドル成分ってナンデスカ!w
>そんなもん含まれてませんよ!!!?

ピチピチの女の子って時点で既にアイドル扱いは決定事項なのです。
女王様な成分も含んでいるけど・・・・・・・ハァハァ!



■ヤギダー!さん
>不覚にもすぐドーレ君ってわかった俺は勝ち組?
よくわかったね!でも、コンサドーレ負けてるから負け組だ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/28(金) 23:44:52|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3
<<GvG 3/30 | ホーム | えにっき その10>>

コメント

僕は動物園に行ったことがありません。
円山にあるのにね。なんでだろうね?
  1. 2008/03/31(月) 10:39:37 |
  2. URL |
  3. ヤギダー!の主人 #-
  4. [ 編集]

・・・あれ、教授は?
  1. 2008/03/31(月) 09:31:35 |
  2. URL |
  3. k-r #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ラッシャイ!
  1. 2008/03/31(月) 07:13:45 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

