無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいじぇすと

蒼葉です。


結構力を入れて書いていた日記が消えました。
という事で適当にいきますね。適当。


***************************************************************


適当適当言ってるけど、やっぱり力を入れて書いてしまう蒼葉なのでした。
RO日記行きますよ!




今週の火曜日から1つのアカウントにキャラクターを5キャラ作れるようになりました。
これで3垢課金とかしなくてもいいんだねママ!
という事で早速新キャラを作ることに。


しかし新キャラの名前をどうするかで悩みます。
悩んでる間にRO強制終了とかされちゃって/(^o^)\



2007030101.jpg



きんもーっ☆ってレベルじゃねーぞ!!
なんか目が痛い><


2007030102.jpg



これなんてBOT?
これはないですね。


2007030103.jpg




欧米か



なんとか名前をつけて(もちろん上の画像の名前じゃないよ?)さくっと転職。


と思いきや立ちふさがるBOT集団。



2007030104.jpg



蒼葉 : な、なんだねキミたち!

BOT : ・・・・・・

蒼葉 : ちょ、こっちくんなwwwwwww



2007030105.jpg



BOT様が見ている


きっとこれはホモ小説のタイトル。BOT多いよママン。
しかし何BOTにするんでしょうかね?モンク?プリ?永遠のアコ?



2007030106.jpg



剣士転職所にはいませんでした。
この剣士転職試験って私は何回やってるでしょうか?
きっと30回くらいは軽くやってるはず!はず!


2キャラ転職したら疲れたのでこの日はおしマイケル。
残りは気が向いたらやろうと思います。思うだけ。





そうそう、ハイプリも頑張ってますよ!



2007030107.jpg



71/37になったかな。南で落ちてます。
ペアかトリオしたい人は誘って下さいな。
そして今日誘ってくれたアサシンさん、気づかなくてごめんなさい><
このBlog読んでないだろうけどこの場をかりて謝罪します。



2007030108.jpg



友だちのチェイサーさんが男BSの股間をじ~っと見てました。
見過ぎですよ!



最初にキャラクター5つ作れるようになったと書きましたが、
それを記念してカムバックキャンペーンという昔課金してて今してない人が
数日の間プレイできるよ!というものがありました。


結構前にやってた人が戻ってきてるようです。
蒼葉の友人ヴァルリアさんも戻ってました。


2007030109.jpg



ヘイヘイ~~~~~♪
もうこれは復帰するしかないですね。どうですかヴァルリアさん?



そのヴァルリアさんは相方と新キャラを育てに行きました。
そこで残された蒼葉とリンクも貼ってる天然の藍さんは雑談を始めたのです。
お題は『逃げ足』



2007030110.jpg




のび太HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE



2007030111.jpg




のび太YOEEEEEEEEEEEEEEEEEE



2007030112.jpg



次の経験値まであと34じゃ。


このまま冒険を続けますか?
 はい
 いいえ

ドラクエ懐かしいですね。蒼葉はドラクエ派ですよ。







雑談もいいけど、狩りもねっ!
そんな訳で友人に無理矢理いれられたギルドにいるのですが、
上納してやるよ!と優しい蒼葉は亀地上へ。



2007030113.jpg




亀地上よ!私は帰ってきたーっ!


まともに狩るのはすごく久しぶり。むしろLK起動して狩りするのが久々。


2007030115.jpg



を感じたり


2007030116.jpg



このオッサンの生存を確認できたりと


とても有意義な狩りでしたよ。
2時間30分(休憩微有り)も頑張った!蒼葉!
無事にギルドLvを2にして帰りましたとさ。


これを期にLK育てようかなぁ?





2007030114.jpg




思います。イ



これは流行ると思います。イ





b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。
  1. 2007/03/01(木) 04:59:48|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:5
<<ノビ+棚+ラグビー=マサオくん | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第5講>>

コメント

先生って呼んじゃうぞ☆

2キャラも増えたけど作るキャラなんていないんだよね…
私のMEと組めるね
  1. 2007/03/03(土) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. りっつー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/02(金) 17:35:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そういえばいつ転生するんだろ俺(´∀`)

2極ハンタ作成中とか言えねえ('A`)
  1. 2007/03/02(金) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

ちょっーーーーwww イ

上納感謝しておりますよー。
ちなみにその「イ」はイベントの「イ」で文字数制限で引っかかり「イ」で切れた模様・・
まさかSSに撮られてたとは・・・くっ・・
ってか流行らすな!!ヽ(`Д´*)ノ  イ(ぁw
  1. 2007/03/01(木) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. 桃(あっきー) #-
  4. [ 編集]

2キャラもスロット増えちゃってどうしよぅ!?
これはなんてガンホーからの挑戦状なんでしょう・゚・(ノД`)・゚・

復帰してチャンプがまだ組めてたらどこかにいきませう∩(・ω・)∩
確か今71で止まってるよー。イ
  1. 2007/03/01(木) 19:44:06 |
  2. URL |
  3. かすてら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

