無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第57講

2008040501.png



Milkis : このコーナー久々ですね。

蒼葉 : そうね。

Milkis : このコーナー別になくてもいいのではないですか?

蒼葉 : 失礼なヤツめ!読者はRO日記を求めているんだよ!

Milkis : 全くその通りです。

蒼葉 : だからこのコーナーはいらない!

Milkis : えぇ、いらないですね。

蒼葉 : ・・・・・・

Milkis : ・・・・・・

蒼葉 : ・・・・・・・・・・・・あれ?


b_01.gif



◇続きはコチラ◇

蒼葉 : 知ってるかい?

Milkis : はい、知ってますよ。

蒼葉 : まだ何も聞いてないんだけど・・・・・。

Milkis : うふふ、冗談ですよ。

蒼葉 : 傘下ROあやたが出す同人誌に蒼葉&ミルキスが出るらしい!

Milkis : えぇ、楽しみですね。

蒼葉 : 蒼葉同人誌デビューですよ?!

Milkis : 蒼葉先生が描いた訳ではありませんけどね。

蒼葉 : そうか、じゃあ何デビュー?

Milkis : わかりません・・・。

蒼葉 : とりあえずその同人誌を買った人は

     蒼葉先生の存在を知る事になるんだね・・・!

Milkis : そうですね。

蒼葉 : テンション上がってきたあああああああああああああ

Milkis : 暑苦しいです・・・。

蒼葉 : この同人誌のおかげでハリウッド進出も夢じゃなくなってきたね!

Milkis : 目を覚まして下さい先生。










蒼葉 : しかし、あやたはペンが進まないらしいよ。

Milkis : 「描かなければいけない」と思うと描けないものですよね。

蒼葉 : 背後から描けよお化けが追っかけてくるからね・・・。

Milkis : お化け?

蒼葉 : ともかく、あやたの助けになってあげたいんだ!

Milkis : そうですね。

蒼葉 : だから、数ページだけ私が描こうと思うのだ!

Milkis : え・・・・・・?

蒼葉 : 間に合わなかったら私の描いたのを載せたまえ。

Milkis : だめです、せっかくの同人誌が腐ります。

蒼葉 : 腐るとかひどいw

Milkis : 蒼葉先生のミジンコ同然の絵なんて使えません!だめです!

蒼葉 : みるきすって・・・・・・意外とひどいよね。

Milkis : そうですか?

蒼葉 : まぁいいや、とりあえずここにうpするぞーJOJO!

Milkis : JOJO?























Milkis : えーっと・・・・・・どこから突っ込めば・・・。

蒼葉 : えっへん!

Milkis : まずタイトルはなんと読むのですか?

蒼葉 : 『全部オレ達』だよ。

Milkis : そ、そうですか・・・・・・(全然見えないんですけど

蒼葉 : 6分くらいで描いたよ。

Milkis : あやたさんは1ページ5時間かけてるのに・・・。

蒼葉 : 次のページは長編漫画だよ!

Milkis : 長編・・・・・?














2008052502.png













Milkis : 突っ込み所が多すぎて困ります。

蒼葉 : ジャンルはハートフル学園ラブコメディさ!

Milkis : 1ページ目だけだとコメディとしか・・・。

蒼葉 : いや、ここから物語は一気に加速する・・・・・・・の?

Milkis : 私に聞かないで下さいよ。作者は先生ですよ?

蒼葉 : そうだったのか!初耳だよ・・・。

Milkis : ・・・・・。

蒼葉 : まぁこの1ページで飽きたからこの話は終わりなんだけどね。

Milkis : まだ1ページ目なんですけど。














2008052503.png













Milkis : 怒られますよ!

蒼葉 : 何も見ないで描いてみた。後悔はしてない。

Milkis : 特に下の3体は最悪です。ファンの方に怒られますよ。

蒼葉 : 個人的にヨコハマがお気に入り。セリーグは元巨人ファンだけど。

Milkis : 先生がどこのファンとかそういうのはどうでもいいです・・・。









蒼葉 : えっと、次はねぇ・・・。

Milkis : もういいです。

蒼葉 : え?これからなのに!

Milkis : もうやめてください!

蒼葉 : ガーン ガーン オリバー・ガーン!

Milkis : あやたさんの事は遠くから応援するという事で・・・。

蒼葉 : ぜひ今回の絵を参考にして頑張ってくれたまえ。

Milkis : えらそうですね。






2008052504.png






蒼葉 : こういうのも描いてくれると喜びます。

Milkis : これは・・・・・右は私ですか?

蒼葉 : うん、ダッチワイフっぽく描いてみた。

Milkis : 適当に描いてる気がします・・・。

蒼葉 : えぇ、胸とか特に・・・。

Milkis : 真面目に描いてもこれくらいなんですよね・・・。

蒼葉 : えぇ・・・・・・後は画伯の方々に任せます・・・。











Milkis : では今日はこの辺にしておきましょう。

蒼葉 : 『ラグナロクオンライン全部俺』は6月15日の

     サンクリで出すそうです。行ける人は買うべし!

Milkis : 私も会場に行けたら良かったのですが・・・。

蒼葉 : 行けたら8冊くらい買ってる・・・!

Milkis : しかしこんなにプッシュしていいのですか?

     プレッシャーになりそうですけど・・・。

蒼葉 : それが狙いです(キリッ

Milkis : 鬼ですね。

蒼葉 : 人間は追いつめられたときに真の力を発揮するんだ。

Milkis : はぁ・・・。

蒼葉 : あやたが極限まで追いつめられたとき・・・・世界は

Milkis : 世界?!

蒼葉 : そう。世界は温暖化で困る!

Milkis : 既に困ってますよ。

蒼葉 : ?!?!!

Milkis : 世界というか、地球全体が困ってます。

蒼葉 : そうか、つまり私は地球を追いつめていた事になるのか。

Milkis : さぁ・・・・・どうでしょう?

蒼葉 : すまん・・・・・すまあああああああああああああん     こ。

Milkis : あやたさんにも謝って下さいよ。




b_01.gif

だが断る!あやた画伯の『RO俺全部』楽しみにしてます。



コメント返信はGv感想文の次の更新で!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/25(日) 14:59:09|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2
<<GvG 5/25 | ホーム | (;。;)<泣くぞコラ!>>

コメント

なんというプレッシャー

差し入れとして
可愛い幼女と0.3のシャーペンの芯(B)を1年分送ってください…
  1. 2008/05/26(月) 04:48:15 |
  2. URL |
  3. あやた #-
  4. [ 編集]

ども、Gv中に宣伝してたのできましたww

こんた~今週ポリンさんでGv参加させてもらったDnの少尉ですん。
んと、絵についてコメントおば・・・本人が楽しければ何描いてもおkさwww
むしろ、ああいうネタ僕は大好きですぜw
これからも、蒼葉ワールド展開して頑張ってくださいな。
それでは失礼します
  1. 2008/05/26(月) 02:23:27 |
  2. URL |
  3. 少尉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

