無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 5/25

ロマンチカなギルメンが転生しました。



2008052505.png



こんばんは、蒼葉です。






2008052507.png



今日から誘われたところで出ます!
今回はPMHC同盟(猫天鴉同盟+ポリン突撃隊)で参加。
あおばっしゅ!のエース、えるちょも一緒に参加です。

そのえるちょがBCに来たときに


2008052508.png


あー、もうっ!可愛いな!


そして「あるある」とか言ってるミーミさん。ねーよwwwww



2008052509.png



宣伝もバッチリだ!明日のアクセス数は100HIT超え確実><


PMHC同盟のレポを紹介します。
あおばっしゅ!は適当な感想文なので詳しい事を知りたい方は
こちらのGvレポをご覧下さいませ。


・みみ上々♥
http://nekoge.blog123.fc2.com/
MinervaのMasterであるミーミさんのBlogです。
GvレポはミーミさんがGv中に思ったことが
とてもよくわかる内容になっております。あと、絵がエロイです。


b_01.gif



続きはコチラ

V3

防)ESC同盟
攻)List連合、PSがおー同盟、闇天華ps同盟PMHC同盟、他


2008052510.png


攻め手がいっぱい。


2008052511.png


なかなか堅い防衛でした。まぁまぁ耐えたけど本当耐えただけ。
攻め崩してるList連合と猫飛行機LR同盟はさすがですな。

List連合がESCの防衛を攻め崩して落城。
PMHC同盟はMiのEMCが決まるも一足遅かった!




B1

防)Magical Lamplight
攻)ジャイ熊同盟、猫飛行機LR同盟、かめもふ同盟PMHC同盟


2008052513.png


MLの防衛。しかしロキ抜ける前にADSであぼん。
2回目の突入は一瞬で蒸発。ガチムチLKの受難Zzz

そしてジャイ熊同盟がER手前のMAPで大暴れ。
しかし攻め手に加わった猫飛行機LR同盟が制圧気味に。
PMHC同盟、かめもふ同盟は撤退。防衛は崩せずじまい。




B3

防)PMHC同盟
攻)ESC同盟、パンダーエッグ、List連合?


2008052514.png


2008052515.png


割って防衛に入りました。最初にパンダーエッグが攻めてきて、
徐々に攻め手が追加されてラインを崩されてしまいます。
割られそうだけどなんとか守ってる状況が続きましたね。
イナバ防衛に持ち込むも、落城されてしまい転戦。
エンペブレイクしたのはパンダーエッグでした。

個人的にここでは相手EMC直後にBB連打して
敵を一掃できたのが気持ち良かったです^q^




V3

防)なし
攻)蒼葉先生・Elnia、他

BC待機中は暇なので偵察へ。
えるちょと一緒にV3へ行くとERはからっぽ。
他に偵察orレーサーがちらほらいましたが、
勇者えるちょの華麗なるSGで対抗を排除。


2008052516.png



これがあおばっしゅ!エースの実力・・・!
残念ながらエンペブレイクはできませんでしたが、
えるちょのカッコイイ姿が見れたので満足です。



2008052517.png





L4

防)紅華苺同盟
攻)ラヂアン同盟、街道連合PMHC同盟

メモ取ってない・覚えていない ので割合させて頂きます。
詳しくはミーミさんのBlogを見て下さいまし。
何度か突入するも崩す事はできなかった事だけは覚えてます。




C2

防)かめもふ同盟
攻)蒼葉先生

かめもふ同盟が落城し、防衛へ入るところへ単騎で突撃。
しかし復帰中のかめもふ同盟にいじめられます。


2008052518.png



これはひどい・・・。
よく見たらバッタ姫もいるじゃないか・・・。


なんとか突っ切ってER前に着くもLK2匹に粘着され、
反撃を試みるもMiのEMCで飛ばされてしまいました。残念。


ちなみにかめもふ内では「蒼葉先生倒した!」と喜んでいたそうな。
「倒した事にしといてやれよ」と言うこくーの優しさに涙。




C1

防)PMHC同盟
攻)ぴよぱん同盟こくー、他

レースを制圧しての遅延防衛。3MAP目で防衛をしていると
大麿一家のCmp・こくーが単騎で突っ込んできました。
「ひよこが排除してきたから突っ込んだ」というこくーは
3MAP目の防衛をあっさり抜けてERへ。
途中、PMHC同盟のCmpの阿修羅も避けてエンペにたどり着いたそうです。
しかし抜けても阿修羅くらいしかする事がないこくーは
LA→ADSで退場した模様。お疲れ様でした。


2008052519.png


そして、ぴよぱん同盟が突入してくるも排除。
2度目の突入は前衛地帯を抜けられるも排除。
これでぴよぱん同盟は撤退して、そのまま確保となりました。


みなさん、お疲れ様でした~。


今回、PMHC同盟で参加しましたが
攻め先を選ぶのがうまいのか、なかなか熱い攻城戦でした。
誘ってくれてありがとうございました。また良かったら誘って下さい。





~おまけ~





2008052520.png





m9(^Д^)9mプギャー




特に意味はないんだな、コレが。




b_01.gif

募)Gv助っ人先 経費出るとこ  出)99攻め型LK




※コメントは次回の更新で!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/25(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:0
<<ROMANTICA | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第57講>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

