無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第58講

2008060301.png



Milkis : 先生が一生懸命Blogを更新してます・・・。

Milkis : ・・・・・

Milkis : 待っている間は非常に暇です。

Milkis : 今日は蒼葉先生のお友達に電話をかけようと思います。

Milkis : ・・・・・・・私一人ではコーナーが終わってしまいますからね。


b_01.gif


■続きはこちら■

トゥルルルルルルルルルルルルル

べーこん : はい!ロマンチカです^w^

Milkis : べーこんさんですか?

べーこん : そうとも言います^w^;

Milkis : そうですか、人違いでなくて良かったです。

べーこん : で、何か用事でも?

Milkis : はい、『教えて☆あおb(ry)』のゲストになってもらおうと・・・。

べーこん : オレがですか!ひゅー

Milkis : それで早速なのですが、べーこんさんの趣味はなんですか?

べーこん : 帰ったら・・・・お前抱くから・・・・・・・・・。

Milkis : え?

べーこん : どうした?

Milkis : どういう事ですか?

べーこん : それは…オレに恋をしているから。

Milkis : 誰がべーこんさんに恋をしてるのですか・・・?

べーこん : 待ってやろうかと思ったがもう限界。誘っているとしか思えん。

Milkis : あの・・・・・・・聞いてます?

べーこん : 一日中お前のことばかり考えていて腹が立つ……好きだよ。

Milkis : ありがとうございます。私は好きではありませんけど。

べーやん : 意外と・・・・・キツイんだな・・・。










Milkis : 次はまともな方にかけたいと思います。

トゥルルルルルルルルルルルルル

びーる : (の´3`の)ぷー

Milkis : こんにちは。

びーる : わ

Milkis : わ?

びーる : こんにちはって意味。

Milkis : そ、そうですか・・・。

びーる : なんか用?

Milkis : はい、実は『教えてry』のゲストに・・・

びーる : うーん、面倒くさい。

Milkis : 面倒・・・・ですか、残念です。

びーる : じゃあ狩りするから。面倒だけど。

Milkis : はい、頑張って下さい。

びーる : うーんうーん、電話切るのめんd(ピッ

Milkis : ふぅ・・・・・・・。











ヒウ : みるきす!

Milkis : あ、こんにちは。

ヒウ : こんな所で何してるの?

Milkis : 電話をかけていたところです。

ヒウ : みるきすも電話持ってるんだねぇ。

Milkis : はい、最近購入したばかりですけど。

ヒウ : じゃあ電話番号とアドレス教えてもらおうかなw

Milkis : はい、是非交換しましょう。

ヒウ : 番号はこれで、アドレスが・・・・・・えっ?

Milkis : どうかしました?

ヒウ : これみるきすが設定したの?('ω'*)

Milkis : いえ、よくわからなかったので先生にしてもらいました。

ヒウ : あおばし・・・・っ











トゥルルルルルルルルルルルルル

Milkis : はい、Milkis Alfaceです。

男 : モロク新聞社の者ですけどー。

Milkis : はぁ・・・。

男 : 新聞とりませんか?

Milkis : 間に合ってます。

男 : 今、ご契約して頂くとバッタ人形を差し上げるのですが。

Milkis : 間に合ってます。

男 : そ、そうですか^^; それでは失礼します。

ヒウ : なんだったの?

Milkis : 新聞取りませんか?という電話でした。

ヒウ : あるあるw

Milkis : (バッタ人形の話は出さないのが正解・・・・・。)











蒼葉 : あー更新終わらNEEEEEEEE

Milkis : どうしたのですか?

蒼葉 : Blogのオチが思い浮かばないんだよ・・・。

ヒウ : あらあら

蒼葉 : 何か良いのないかなぁ・・・・・・で、二人は何してるの?

Milkis : 電話していました。

ヒウ : あおばしダメじゃない!みるきすの携帯のアドレス!

蒼葉 : え?

ヒウ : みるきすかわいそう・・・っ。

蒼葉 : なんて設定したっけw

ヒウ : これだよ!

蒼葉 : えっと何々・・・・・・oppai_wakapai_taopaipai@******.**.**

Milkis : これが・・・・私のアドレス・・・・・・・・

蒼葉 : あははwwwどんまいwwwwどんべいwwwwwww

Milkis : 先生、いいオチが思い浮かびましたよ。

蒼葉 : な、なにかな?

Milkis : うふふふふふ・・・・・・・

蒼葉 : あ、いや・・・・・その手に持ってる鈍器・・・・・何かな・・・

































今まで応援ありがとうございました。





b_01.gif

蒼葉先生---------ッ!!
ちなみに最終回ではありません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/03(火) 17:00:00|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2
<<藍さんのまねっこ | ホーム | GvG 6/1>>

コメント

ミルキス、私も強力するよ・・・(`・ω・)ノ
(鈍器を取り出す
  1. 2008/06/08(日) 01:34:01 |
  2. URL |
  3. 某バッタ #-
  4. [ 編集]

面倒だけど教えてやるよ。

(の´`の)プー
な。
  1. 2008/06/03(火) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. びーる #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

