無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UFOキャッチャー

昨日の話。




友達とカラオケに行ったついでにゲーセン寄ったのですが、
ROのぬいぐるみのUFOキャッチャーがあったんです。
ピッキ、スポア、ワイルドローズ、ソヒー、バフォJr!
バフォと聞いたらやらない訳にはいかない・・・・・。
という訳でネタ的に美味しいのでやってみる事に。




2008060801.png





スカッ




取れない。
まぁ1回目はアームがどんな感じで動くのかとかチェックするための
試しプレイです。本番はここからだ!もう1回。





2008060801.png





スカッ




また取れない。
大体UFOキャッチャーなんて人生で数える程しかやったことないし。
お金を寄付するようなもんだと昔から思っていました。
だけど今は「これネタ的に美味しい」と心の底から思っています。
ネタのためなら投資は惜しまない!惜しむけど。オシムじゃないよ。

禁断の3回目の投資だなんて・・・・・自分でも思っていなかっ・・・





2008060801.png





スカッ




やはり。取れない
たかがぬいぐるみに300円も投資してしまった・・・。
300円あれば何が買えただろう?寿司一皿?おにぎり?
思い浮かぶのが食べ物(しかも米系)という食いしん坊万歳。
これ以上の投資は後悔しか生まないと確信したので断念する事に。



しかし、ここで救世主が登場!



ROプレイヤーでもない友人が「オレもやる」と参戦してきたのです。
きっと私の300円の投資が彼のハートに火をつけたに違いない。
1000円札を100円玉に両替してLet's Play!







2008060801.png






スカッ





取れない・・・・けどバフォjrの向きが変わりました。
「こいつ・・・・・できる・・・!」と思わずにはいられません。
そんな彼はこの手のゲームで結構散在してるようです。
ポケモンのぬいぐるみ、マリオの?ブロックのぬいぐるみ、他。
正直、「大金つぎ込んでまでそれ欲しいか?」
と聞きたくなるようなものばかりですけど。
取ることに意義があるんですよね、わかります。

そんな彼の2回目。






2008060801.png







スカッ





取れないけど惜しい!
彼はこれでコツを掴んだみたいです。

迷わず3回目。









2008060801.png







スカッ





取れない・・・・・けど取りやすそうな位置に来ました。
「角を掴めばいけるんじゃないか」と彼は言ってます。

さぁ、4回目・・・・・・・角を掴むことはできるのか。














2008060801.png








スカッ







店員「700円美味しいです^^」
オレ達の夏が終わった。彼は敗北した・・・・・・惨敗である。
UFOキャッチャーはお金HOIHOIマシーン。
もう・・・・・・二度とやるもんか!


そう思っていた時期もありました。








2008060801.png






バフォjr : 見捨てないで!

蒼葉 : ?!






バフォjrが・・・・・・見捨てないでと・・・・叫んでいル?※ルナティックではありません。


バフォメット : 頭のバフォ帽が泣いているぞ

火華女臣 : バフォ帽かぶったLKが全部ばっしゅに見えるw

こくー : あおばGv始まってるのにバフォ帽とかやる気あんの?

モリソン : バフォ帽クホったんじゃ・・・

ヒウ : もぐもぐ

ルルーシュ : バフォjrを救出せよ



「イエスッ!ユア ハイネスッ!」
財布から100円玉が飛んでいったのを私はこの目で見た。














































2008060802.png




とったどおおおおおおおおおおおお



という訳でGetしました。
友人が「400円返せ」とうるさかったのですが華麗にsr-。
いい歳してぬいぐるみかよ・・・と最初は思っていましたが、
このバフォjrの可愛さは半端ないので誰にもあげません!くけー!



私がバフォjr取った後に500円を投資して
ソヒーを取れなかった友人の事はふれないでおこう。



b_01.gif

ご存じの通り画像は使い回しです^^



-コメント返信-

■じーくさん
>S そろそろ
>A 飽きた
>O 終わりにしよう\(^o^)/
>こうですか!わかりません(´∀`)

S そうきたか!
A あながち間違いでもないけど
O 惜しいんだよなぁ><



■あいさん
>計画2日目で早くも 名刺がデテシマイマシタ・・・
>ドウデモイイカードハスグデルンデスネ・・・

本当、どうでもいいcは出るよね。
廃屋cも後1枚で50枚目です。

>みくし~だけにしとくのもったいないから
>あたしもブログでやろう(ぁ

mixi全然見ないからBlogに書いてくれると読むよ!



■龍さん
>S すけべ
>A 蒼葉
>O おんらいん

S それは
A 貴方だ
O おねえ



■だいまろさん
>背景が白で見にくいけど、 PCからだと見やすかったぁ
このBlogを携帯で見ると背景は白なんですね。
ズバリPC推奨Blogでしょう!

>仕事さぼって、携帯から見るなってことですね!
>寧ろ、仕事しろと?(ノ-_-)ノ~┻━┻

仕事サボってまで見てくれているなんて光栄です。
バレないようにこっそり見てね。

>S さぼる
>A あおば
>O オフライン

S それはどうかな
A 明日は
O オンラインかもよ?



■ヒウさん
>ミルキス、私も強力するよ・・・(`・ω・)ノ (鈍器を取り出す
愛されるって罪ねぇ><


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/08(日) 17:25:39|
  2. 独り言
  3. | コメント:4
<<GvG 6/8 | ホーム | 藍さんのまねっこ>>

コメント

着払いでOK
  1. 2008/06/09(月) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. くーる #-
  4. [ 編集]

かわいいのうかわいいのううううううううんぽ


久しぶりのコメントな希ガス><
  1. 2008/06/09(月) 09:07:30 |
  2. URL |
  3. まいちょ #kuX..F9k
  4. [ 編集]

バッタ人形はまだですかっ|*'ω')ノシ カムカム
  1. 2008/06/09(月) 02:19:47 |
  2. URL |
  3. 某バッタ #-
  4. [ 編集]

写ってる
ワイルドローズの可愛さは異常だああw

  1. 2008/06/08(日) 18:56:53 |
  2. URL |
  3. べーこん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

