無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 6/8

激辛マニア辛すぎ><
こんばんは、蒼葉です。

激辛マニアは辛い食べ物が苦手な人にはオススメできません。
一気に一袋食べた人はきっと痔になるに違いない。ひゅー。




さて、今日はGvG!




2008060812.png



かめもふ同盟で参加。
この画像どこかで使おうと思ったらG表示してるSSが
これしかなくてここで使う羽目になったとか言えないです><
下のWSと写ってないけどCmpがキスエモ連発しまくりだったので、
便乗してやってたらこれだよ!便乗した結果がこれだよ!!
にしてもノリの良いハイプリ・・・・・後で体育館表に来なさい。ラリってるけど。


人数は開始50↑(2PC含)、最後の方は70(2PC含)前後くらい。
前に人数を把握するのに砦確保時にSS撮影を提案したんだけど、
ログ見てなかったのかあっさり流されて終わったっていうでっていう。
言いたいことも流されるそんな世の中じゃ     ぽいずん。
とりあえず2PCが多いから中の人は50人いるかいないかくらいです。


一緒に参加しているえるにーBlogも合わせてどうぞ。


ムーンストーンの反転衝動
http://elnia.blog120.fc2.com/blog-entry-33.html


b_01.gif


↓続きはコチラ↓

開始はL攻め回り。L1~L3はER向かってる最中に落城。



L4

防)ラヂアン同盟
攻)街道連合、はんた→ずかめもふ同盟


2008060803.png


2008060804.png
何この某手抜き漫画みたいなSS


攻め手が多いDEATH☆
防衛側ロキが速攻退場、LPもすぐ出て攻め崩し遅延解除されます。
ラヂアン同盟は防衛に入ったので更に攻めるも街道連合で落城。
街道連合が放棄のため、こちらも割って転戦。




L5

防)PSがおー同盟
攻)ぴよぱん同盟、あなざーかめもふ同盟、他

攻め手にもう1同盟いた気がするんだけど忘れてしまったぁぁぁすまん。
ここでは前衛地帯で耐えていたら後ろから攻め手が来てライン崩壊。
エンペにつく前に遅延解除されてしまいました。転戦。




V3

防)あなざー
攻)さふりゅ同盟、ラヂアン同盟蒼葉先生+3人、他

いつものアレ。
あなざーの防衛を(他の同盟が)攻め崩してうまい事ブレイク。



2008060805.png



エンペ殴ってたのは速度減少がかかった自分だけだったのですが、
WSのメルトCR?が効果的だったようです。こうか は ばつぐんだ。



2008060806.png



あ、あれ?なんかショボいエモが一人><




V1

防)肉屋前同盟
攻)さふりゅ同盟、L'Ours de tonnerreかめもふ同盟、他


2008060807.png


SSの所で色んなのつかまって動けず死亡。
その後はサバキャンであまり参加してなかったはず。
詳しくはえるちょのレポを見て下さい。





B4

防)なし
攻)†チェスの兵隊†蒼葉先生 feat.こくー

レース展開。相手はAX2名、騎士1名。
相手AXのEDPSBを食らってHP真っ黒になりながらも
阿修羅を撃ったこくーに乾杯。



2008060808.png



2008060809.png



この人、ラリってるよー><


その後来た殴り魔法職祭というギルドのマジシャンが
花火を連打しながらエンペ殴ってて吹いた。




L4

防)PMHC同盟
攻)Magical Lamplightかめもふ同盟

抜けてWiz地帯でBB連打して軽く荒らすも死亡。
その後、かめもふ同盟で落城して防衛入ろうとするも
ラインできる前に攻め手が来て割られてしまいます。


2008060810.png


ぼうりんぐあおばっしゅ!





B3

防)かめもふ同盟
攻)偵察ちらほら

レース展開を制圧して遅延防衛へ。
攻め手は偵察のみでER手前のMAPで排除。
そのまま特に攻め手は来ず、遅延解除して確保となりました。




C1

防)ぴよぱん同盟
攻)ラヂアン同盟蒼葉先生


2008060811.png


派遣はC4だったのですが、亀とげっつが攻めていたのでC1へ。
ぴよぱん同盟が防衛のところをラヂアン同盟が攻め。
ERでラヂアン同盟がぐいぐい押してエンペ付近は混戦に。
上手く隠れて好機をうかがっていたのですが、
間違ってハイドを解除してしまい大惨事\(^o^)/
その後、ラヂアン同盟がGv終了間際で落城したようで。
もし死んでなかったら私が割っていたかもわからんね!


b_01.gif

名声白細Pが恋しいです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/08(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2
<<教えて☆蒼葉先生 第59講 | ホーム | UFOキャッチャー>>

コメント

www.gungho.jp/mailmagazine/ro_history/2005/vol48/index.html
んんん…???
  1. 2008/06/09(月) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. あやた #-
  4. [ 編集]

ラグで殆ど止まってた俺に乾杯( ´・ω・`)つ旦
  1. 2008/06/09(月) 14:01:04 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

