無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第61講

2008061701.png


蒼葉 : こんな所に呼び出して何するつもりなの・・・?

AX : 呼び出したのは先生じゃないですか!

蒼葉 : おっと^^

AX : しっかりしてくださいよ・・・。

蒼葉 : そういえば、ツヨシしっかりしなさいってアニメあったよね。

AX : え?知らないです。

蒼葉 : ふーん・・・・・ぺっ!

AX : ガラ悪いなぁ。

蒼葉 : お前退学ね。明日から来なくていいから。

AX : 私は生徒だったのかあああああああああ

b_01.gif


続きはコチラ

『教えて☆蒼葉先生 第61講』は
長々と書いたのに大人の事情で消えたので
『蒼葉♀垢誕生秘話』をお送りします。



2003年11月


某MMOに見切りをつけてROに完全移住。
ROはβ2時代からちょこちょこっとやってた程度。
AGI剣士♂だった。剣とか刀とか好きな私は当然両手剣使い。
2HQを使えるその日までひたすらゲフェ付近でキャラメル狩り。
(それしか美味しい狩場知らなかった)


昔、かたつむりか何かから出たエル原を売って
当時300kもしたエンペを購入しソロギルドを設立してた私は孤独だった。
前のMMOはチャンネルチャットってのがあったから友達作るの楽だったけど
このゲームはそれがない。吹き出しを出してるキャラのチャット部屋に入って
トーキングするしかない。臨時も狩りが終わればbyebyeだし・・・・・。
ROってさっぱりしてるよなぁ・・・・とか思ってた。


ソロギルド(人を誘えないチキンだったためソロギルド)を泣く泣く解体し
思い切ってギルメン募集してるチャットへ入り、マッタリギルドに入った。
そこで騎士になるまでお世話になったんだけど、ある日
「ギルドに支援プリがいない」との事で騎士も飽きたのもあってか
自分がプリを作る事に。β2から育てた騎士は59でお亡くなりに(垢も消去
で、支援プリと言ったら男より女キャラだろ!という謎のこだわりがあって
ここで今のメイン垢となる女垢を作成。


♀アコ時代、一人でバッタを狩っていたらナンパされて
所属していたギルドとは別のギルドに加入。
結局騎士が所属していたギルドには戻らずプリに転職。
それと平行して育ててた騎士がギルド立ててGv出て色々あって今に至る。


騎士が所属していたギルドは第一回マイグレと同時に消滅。
プリが入ったギルドは作り直しを繰り返しGvギルドになるも解散。
ここまで書いたけど結構覚えてるものね。懐かしい。




■実は○○○なんです!


・実は蒼葉が立てたギルドがまだ存在する
正式サービス~RO完全移住までの間に作ったと思われるソロG。
今、現在Saraで同じ名前のギルドを確認。某レーサーのサブGみたい。
名前が一緒なのは偶然で、向こうは何も知らないと思います。
また、女垢作成後に立てたギルドは高校の後輩が受け継いで
名前は違えど今も活動しているようです。名前は非公開で><


・実はじーくさんとは♀垢作成後に出会っている
騎士で臨時に行った時にじーくさんは♀ハンターでした。
当時はじーくさんってのを知らなかったから余計にびっくり。
あの時はまだキモくなかったのに・・・・・・( ^ω^)


・実はネカマでした^q^
敬語で喋っていたらチヤホヤされて、気がついた時にはもう・・・。
カミングアウトした時に「頼むから男口調で喋らないで」
ギルメンに泣かれたのはいい思い出。徐々に慣れたみたいだけどw
エロゲーのキャラみたいな名前なのによく釣れました。











蒼葉 : よーし!今日はこの辺で終わりだー!

AX : せっかく出演できると思ったのに・・・。

蒼葉 : 残念だったね!大人の事情もとい"戻る押した"のせい。

AX : 先生が悪いんじゃないですか!

蒼葉 : そういう日もある。メモ帳→コピペはしない派だから仕方ない。

AX : そっちのが安全だし、それやりましょうよ。

蒼葉 : 色々あるんだよ、大人の事情とか。

AX : はぁ・・・・・大人ってずるいですね。

蒼葉 : そう!大人はずるい!私は子供だけどね。

AX : え?

蒼葉 : え?

AX : え?

蒼葉 : 今日はこの辺で!またねー☆ミ

AX : やっぱり大人ってずるい・・・。

蒼葉 : え?



b_01.gif

オチてない・・・・・・・・・・え?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/17(火) 22:00:00|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0
<<これは罰ゲームです | ホーム | コメント返信と結果発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

