無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 6/22

2008062201.png






2008062202.png



こんばんは、蒼葉です。


ペコ無し・槍装備時のACの構えが可愛くて発狂した一週間。
みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか?
今週は日記の更新回数を増やしたおかげか、
FC2Blogランキングも上位にランクインする事ができました。
最高11位なので目指せTOP10!目標は大きく!態度はでかく!


大したこと書いてないBlogだけど、暇つぶしに読んで下さいまし。







さて、今日はGvG!オラはこの日のために東京さ来ただー!(来てません




2008062203.png





聖徳太子




今日はMagical Lamplightで参戦。
あいさん「蒼葉センセイが来てくれたらヌイジャウ」とか言ってたような
言ってないような気がしたので、喜んで参加させてもらいました。
参加人数は2PC込みで40名近くってえるちょが言ってたよ!


◆こちらもあわせてどうぞ!◆


・ムーンストーンの反転衝動
http://elnia.blog120.fc2.com/blog-entry-38.html
すっかりお馴染みとなったあおばっしゅ!のエース・Elniaの日記。
私と同じく助っ人としてGvに参加しております。


・のんびり気まま日記
http://highjumpmarina.blog93.fc2.com/blog-entry-141.html
MLメンバーの廃まりーなことまりなさんの日記でござぃます。
すごく丁寧に書ぃてぃるので無断でリンクさせてぃただきました><
ヤフオクで「あおばっしゅ」と検索しちゃう素晴らしい発想の持ち主です。


b_01.gif


■続きはコチラ■

C3

防)Magical Lamplight
攻)Ano†her、no one knows、Pandemonium、PMHC同盟、他

最初はご飯食べていたのでよくわかりませんが
テロ軍団俊男組!?が防衛のところをER内でEMCするも競り負け。
カウンターで攻めるとERは空っぽで制圧して防衛に入った模様。


2008062204.png


攻め手が結構来ますが、攻め崩す事を許さず防衛。
しばらく守りますが、PMHC同盟が攻め手に加わり
防衛をごっそり崩されたので遅延解除して放棄。




L4

防)紅華苺同盟
攻)かめもふ同盟Magical Lamplight

紅華苺同盟が防衛・・・・・・・だったはずがERは空っぽ。
MLがERに入ってくる頃、ER前には大麿一家がEMCしたばかり。
かめもふ同盟の足並みが揃う前にエンペ割って放棄。




V3

防)APE同盟
攻)Oath of blood [] []、猫飛行機+LR同盟Magical Lamplight、他


2008062205.png


ぴよぱん同盟Alonditeが臨時同盟。
じーくさんによるとAPE同盟と呼ぶそうです。エイプ><
攻め手にはOath of blood [] []。ER前で排除合戦になり、
突入の足並みが揃わなかったみたいです。
排除しても何度も沸いてくるためgdgdな展開に。
数回排除した後、ER突っ込んで転戦。

偵察を出して攻め先を選ぶも、決まったのは攻め手がいなくなったV3。
偵察、レーサーを排除して突入準備。
後方から猫飛行機+LR同盟が攻めてきた
と同時にERはひよこ倶楽部がいなく、Alonditeだけ残っていて
そのままMLのEMC→エンペブレイクとなりました。


2008062206.png


それにしてもAPE同盟の防衛は堅かったです。龍一のMbrが大きいか!
職のバランスもいいし、これから楽しみな同盟になりそうです。

あと、じーくさんER外出てくんなwwwwwwwwwwwwwwwww
ビールフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




V1

防)Dreadnought
攻)UNSHEATHE SWORD、PMHC同盟蒼葉先生+Elnia、他


2008062207.png


2008062208.png


味方偵察時は暇なのでフラっと遊びに。
UNSHEATHE SWORDの防衛してるところを
ER内でDreadnoughtがEMCを決めて落城。
EMC止めようと試みるも防衛側の前衛が放してくれませんでした。
きっとキミはあおばっしゅファン!

再度V1へ行き、UNSHEATHE SWORDに便乗して突入。
攻め崩すも後ろから来たPMHC同盟に排除されて戻り。
何気にここが一番楽しかった気がしないでもない。




L4

防)Magical Lamplight
攻)レーサー、他


2008062209.png


空っぽの砦を遅延防衛。
攻め手はちらほら来るも目立った攻め手はなし。
そのまま遅延解除して確保となりました。




L1

防)不明
攻)いっぱい

派遣はL1。レース展開となりERに着く事なく終わりました。





今回、Magical Lamplightで参加させてもらいましたが
えるちょも書いてるようにGにまとまりがあり、
偵察の報告、指揮の伝達がしっかりしていて、
一人一人の動きに無駄がなく、感心させられました。
単体で活動しているというのもあるかもしれませんが、
Gvに対する思いが強いなぁと感じられましたね。
単体でも規模の大きい同盟とやりあえる強さは
このまとまりにあるのではないかと思います。


2008062211.jpg


画像はえるちょのBlogから拝借。
SS撮る時に間違ってパーエモ出しちゃったとか言えない!












2008062210.png



Q.この人たちは何の話をしているでしょうか?


b_01.gif

ヒント→主人公はシスコン



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/22(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:4
<<ナナセアイと背中のナガシアイ | ホーム | vs Elnia>>

コメント

ちょ・・・おま・・・名前違うよ・・・!!
あと私まだ泣いてないからね!
  1. 2008/06/23(月) 20:16:16 |
  2. URL |
  3. Elnia #SFo5/nok
  4. [ 編集]

C.C.が脱いだから あたしは脱ぎません(*ノωノ)
  1. 2008/06/23(月) 15:50:42 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

実は防衛入ったとき水晶忘れてきてたんだ・・・・
ログインゲー怖いから
そのままER出て死んだから取りにいった^0^

それから妨害ゲーry
  1. 2008/06/23(月) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

けつ=尻・・・・・えるちょ???

ああ、コードえるちょだ
  1. 2008/06/23(月) 12:07:41 |
  2. URL |
  3. 龍 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

