無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第62講

2008062401.png



蒼葉 : おはにちばんは、蒼葉です。

こころん : おはちんこ、こころんだよー☆

ヒウ : 二人ともまともに挨拶しないと・・・w

蒼葉 : すみません、うちのちんこ娘が・・・。

こころん : すいません、ちんこです・・・。

ヒウ : えるちょさん助けて!

Elnia : ふぇ?

蒼葉 : ふえのおにいさん=関俊彦

こころん : へのおにいさん=エクスがんちゃん

ヒウ : この二人はほっとこう・・・。

Elnia : 私はまともだよ、性的な意味で。

ヒウ : まともなのは私だけかぁ。

??? : 私の紹介をしろっ!


b_01.gif


続きはコチラ

蒼葉 : なんか見慣れない子がいますよ、こころんさん。

こころん : イカ臭いな^^

Elnia : kkrnは下ネタ抑えようよ・・・。

こころん : えるちょはケツ狙いすぎなんだよ><

Elnia : え・・・・・あ、ごめん。

ヒウ : 訳の分からない話はおいといてw

蒼葉 : そうだ!そうだ!クリームソーダ!

こころん : ・・・・・・

Elnia : ・・・・・・

ヒウ : あおばしっ!

蒼葉 : はひっ!

ヒウ : 少し黙っていてね(ニコッ

蒼葉 : ガクブル

こころん : ヒウさんって時々恐いときあるよね・・・

Elnia : さすがバッタ姫だね・・・

ヒウ : 何か言ったー?

Elnia : な、なんでもないよ!

ヒウ : で、貴方はあおばしのお友達?

??? : 私はLizzy Alface。Milkis姉さんの妹だ。

ヒウ : みるきすに妹がいたなんて!

こころん : おっぱいの妹のくせにおっぱいねぇ!

Lizzy : うるさいっ!これでも気にしてるんだ・・・・・・・・。

Elnia : 私は胸の大きさよりもメガネ有無が重要だと思うんだ。

Lizzy : あっ、そう・・・。

ヒウ : Lizzyって何て読むのかな?

Lizzy : リズィだよ。

こころん : Lizzyと書いてリズィと読む・・・・・その心は?えるちょ。

Elnia : そこで私に振るの!?

Lizzy : なんか賑やかだな・・・。

ヒウ : あははw











Lizzy : Milkis姉さんがいつも話していた蒼葉先生というのはどなたかな?

蒼葉 : エレガントでナイスな蒼葉先生とは私の事だセブンスター

Lizzy : 誰もそこまで言ってない・・・・・・しかもセブンスターってなんだ?

蒼葉 : セブンスターとはナイスでエレガントな私の事だ。

Elnia : セブンスターはたばこ!

Lizzy : ほう、貴方が蒼葉先生か。想像していたのと違って子供っぽいな。

蒼葉 : な、なにっ!?誰が子供だとポルァ!

ヒウ : あおばし、落ち着いて!

Lizzy : ふん、お前みたいな野蛮人が姉さんといること自体間違ってるんだ!

蒼葉 : ・・・・・野蛮人?!シスコンのくせにぃぃぃぃぃぃ!!

Lizzy : 誰がシスコンだ!オークレディ!

こころん : やれー!やれー!もっとやれー!

Elnia : あぁ、私し~らないっと。

ヒウ : 二人とも止めようよw

こころん : 蒼葉が勝つに20000z

Elnia : じゃあLizzyが勝つに50000z

ヒウ : 賭け事はだめよ!・・・・・・・・Lizzyに100000z

こころん : ヒウさんwwwwwww

Elnia : ヒウさんwwwwwww











蒼葉 : ハァハァ・・・・・キミなかなかやるね!

Lizzy : ふん、お前こそ・・・・・!

こころん : 蒼葉早くやれよ!

Elnia : ばっしゅなんてやっつけちゃえー!

ヒウ : 二人ともお金賭けてるから必死になってる・・・。

蒼葉 : これは使いたくなかったんだけどな・・・・・・仕方ない。

Lizzy : 次で終わりにしてやる!本気で来いッ!

Elnia : 次で最後らしいよ。

こころん : 蒼葉!負けたら焼き肉奢りだからな!

ヒウ : 焼き肉・・・(ジュルリ

蒼葉 : 正義の剣技をくらえっ・・・・・・あおばーっしゅ!

Lizzy : なんのこれくら・・・・・・・何っ?!

こころん : ?!

Elnia な・・・!?

ヒウ : えっ!?











Elnia : 良い戦いだった。

こころん : うん・・・・・財布的な意味で。

Elnia : ちくしょー

こころん : えへへ

Elnia : まさかあおばっしゅが勝つとは。

こころん : さすが蒼葉、私の下僕です^^

Elnia : ちょ、ヒウさんの様子が・・・。

ヒウ : ・・・・・・・

こころん : こわっ

ヒウ : ・・・・・・・

Elnia : さわらない方が良い・・・。

ヒウ : ・・・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

こころん : ひぃっ

Elnia : うわっ

ヒウ : あおばしのばかあああああああああああああああああ










Lizzy : 見直したよ、蒼葉先生。

蒼葉 : キミもセンスはある。精進したまえ。

Lizzy : 姉さんを守るのは私だ!だが、今は先生に任せよう。

蒼葉 : (この子すっごいお姉さん好きなのね・・・。)

Lizzy : そういえば、このコーナーって先生が質問に答えるんだよね?

蒼葉 : そう思っていた時期もありました。

Lizzy : じゃあ私から質問をひとつだけ。

蒼葉 : どんと来い。







Q.Milkis姉さんはどこへ行ったの?




A.ヒッチハイクの旅










Lizzy : えっ・・・?

蒼葉 : 何でも電○少年のビデオを見て自分も行きたくなったとかで・・・。

Lizzy : Milkis姉さん・・・。

蒼葉 : 帰ってくるまで待とうじゃないか!

Lizzy : 姉さん、どうか無事に帰ってきて下さい・・・。











-その頃のMilkisは-




Milkis : こんにちは。

八百屋 : へい、いらっしゃい!みるくのねーちゃん!

Milkis : ミルクではなくミルキスです。

八百屋 : へへっ、忘れっぽいタチなんでね!許してくれよな!

Milkis : おじさん、毎日同じ事言ってますよw

八百屋 : あらそうかい?へへ!今日は何買ってくんだい?

Milkis : そうですね、妹が来るみたいなのでカレーライスでも・・・。

八百屋 : そうかい!良いイモがあるよ!

Milkis : じゃあおいもとニンジンと・・・・・。











蒼葉 : さぁ、みるきすが帰ってくる前に更に強くなるんだ!

Lizzy : はい!

蒼葉 : 素振り3000本!

Lizzy : はい!

蒼葉 : 次はダッシュ500本!

Lizzy : は、はい!

蒼葉 : その後はノック!

Lizzy : はい!・・・・・・・え?




b_01.gif

3ヶ月後、グラウンドを元気に駆けるLizzyの姿が!




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/24(火) 14:29:47|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:0
<<メンテ後・・・ | ホーム | ナナセアイと背中のナガシアイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

