無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂の炭酸カリー

狼がトイレに入った。

「おぉ、紙がない!」


小学生の頃、ツボだったダジャレ。
こんばんは、蒼葉です。









書こう書こうと思って先送りにしていたので書こうと思います。

実は私・・・・・・














クルセとバード作った事ないんです!














クルセはやりたいと思わず、鳥は単純に男垢やってないだけ。
今はどっちも作りたいのですが、キャラスロットの空きがないので
4垢目課金となると装備移動だるいし2日で飽きたら1500円が(ry
装備買うお金もないし妄想の範囲内でおさめておきたいところですが
とりあえず作って満足しようかなとか思ったりもしてるんですけど・・・


ってどうでもいい話でした。






ここからが本題。


リンク追加したよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


ちょっと前まではリンク追加するたびに紹介していたのですが、
気がついたら紹介するの忘れていました。なので今します。



・べーこんびーふ
http://beecon52.blog25.fc2.com/
あおばっしゅ!腐男子担当・べーやんの日記です。
彼については・・・・・・・Blog見た方が早い。
あ、説明が面倒だとかじゃないんですよ?本当ですよ?
とりあえず彼の声はエウレカのレントンボイス。ガチ。



・らぐどあ(β版)
http://revo.biz/
ROのBlogリンクサイトでいいのかな?odin鯖がメインのようです。
Blogは全鯖登録してあるみたいで、気がついたら当Blogや
同じSara鯖の人も登録してありました。
Saraタブを押せばSaraの人達のBlogが更新順に表示されるので
Sara鯖の人も必見ですよー!ニコニコ動画の雰囲気に似ているよね。



・I want to live like that
http://momijiaoi.blog110.fc2.com/
紅葉葵さんのLiveROまとめサイト。VIP的に言えばイミフとかハム速。
私はLiveROとか殆ど見ないのですが、面白いカキコまとめてもらえると
ついやっちゃうんだみてしまいます。気がつけば就寝時間とかzzz
笑える書き込みや、ちょっぴりシリアスな書き込みなど
幅広いジャンルの書き込みをまとめてくれているのでYou、見ちゃいなYO!
蒼葉LKの名前が蒼葉葵、管理人さんは紅葉葵。
黒葉葵とか碧葉葵とかシリーズ化しそうな勢いです。






以上、リンク紹介でした。紅葉さんがコメント書いてくれたから
急いで更新したとかじゃないんだからねっ!?















RO日記。




2008070201.png




シエロさんがカレーラムネの話題をOPENで発言していたので
舞台をギルチャに移してあげました。蒼葉先生やっさしー☆




2008070202.png




炭酸カリーwwwwwwwwwww



みんなギルチャで瀕死の状態に。
げんきのかたまりはもっていない!(ポケモン的な意味で
まぁポケモンセンターつれてけばおkですよね。










ギルチャだけじゃないんだぜ!






2008070203.png




みんな忘れていたの?SAOを!



最近やる気が復活しまして、スリッパをちまちま狩ってます。
今まで錐と+7ウルヴァリンキンダマを装備していましたが
スリッパ特化を借りたので一気にダメうp!ファァァァイ!
同じ狩場にギルメンがいたり、ギルチャが盛んだったりして
飽きずに狩れてなんとかLvうp。82ですってよ奥さん。




b_01.gif

1年のうち2、3ヶ月が狩りに熱が入ります。他はだらだらとだべる期間。




■コメント返信■

■まりなさん
廃まりーなハァハァ

>娘に会ゎせてくれは面白ぃですねw
お笑い芸人のコントとかで使われたりしますが、
息子に会わせて欲しい父親は未だ見たことがありません。

>街道の人も切り返しの早さが流石デス。
きっとAGI高めなんだよ!DEXも結構振ってそうです。



■美羽さん
新婚生活はどうですか?

>透過色までわざわざ・・・ありがとう
良いって事よ・・・・(照
でも透明にするつもりはなかったんだ。

>でもきっと没にされるからー
>がんばれあおばっしゅ

親身になって慰めて欲しいです。



■シエロさん
>嫌がらせも程々に。
シエロさんはいじめてなんぼってばっちゃが・・・。

>あとうちのフィーリルたんのお腹を凝視しないであげてください><。
腹を見ているんじゃない、シエロさんの頭を見ているんです。

>アホ毛もポイントなんだぜ…
地味に動いてるよね。地味に。



■あいさん
>バカス(´・ω・`)
本当にバカスです、ありがとうございました。

>南にミルキスでも放置しときなよ
その手があったかあああああああああああああああい(暖
確かにMilkisならいけそうだ!
でもそれじゃあ蒼葉LKがおねえに勝った事にならないんだ・・・。



■龍さん
>聞こえてたのね!
そりゃあ、もう・・・。人混みに紛れて見えなかったと見た!



■じーくさん
>そこでわしのふんどしは180(式)種類あるぞ
>というといいかもね!

ネタが古いwwwwwwwwwwwwwww
が、108式じゃなくて180式なのはフイタwwwwwwwwww



■紅葉葵さん
>はじめましてー。
>らぐどあで見つけてから読ませてもらってます。

あおばっしゅ!を見てくれてありがとうございます。
へっどらいんに載ってたのを発見した時はびっくりしました。
もちろん光栄です!KOEIではないです!

>そしてリンク張っていただいて
>ありがとうございます(´ω`)

こちらこそありがとうございます。
おかげで最近、アクセス数の伸びが良いんですよコレが。

>私も見抜きwis見てみたさに南やプロに
>放置することあるのですけど

NAKAMA!NAKAMA!YUKIE!

>なかなかこないものですねー。
>面白い返ししてみたいと思ってるのに。。

長時間放置しないとだめかもしれませんねぇ。
もし紅葉さんにwisが来た日にはぜひBlogのネタにして下さい!
楽しみにしております。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/02(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:0
<<たまり場はプロ牛乳商人の下 | ホーム | 影響力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

