無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 8/10

ロ○拳○ : 俺、おっぱい好きだから。



げっつマスターに書けって言われたから書いてあげたよ。喜んでね。



という訳で今日はGvG。
かめもふ同盟でGvレポを書いてる人は0名、感想文は1名。
その感想文がここ、あおばっしゅ!でございます。
あ、えるちょも一緒に参加してる時は書いてくれてますね。
詳しく知りたい人は幼女えるちょのBlogへ飛んで下さい。


他に誰か書いてくれないかなぁ・・・・・(コピペ目的な意味で









2008081001.png


って事でかめもふ同盟で参戦。
亀マスターの一号さん欠席で、助っ人が4人ほど来てくれました。
3Gに詰め込んでのGvとなりました。人数は結構多かった気がします。

あおばっしゅ勢は私が大麿一家、こくーはFreesia、えるちょはげっつへ。


b_01.gif



◆続きはコチラ◆

V1

防)レース
攻)蒼葉先生、他色々

スタートダッシュするも出遅れてエンペ叩けず。




C4

防)かめもふ同盟
攻)Ano†her、APE同盟、他

レース展開を制圧後、ER防衛へ。
イナバ防衛の練習も兼ねての防衛も攻め手が来なくてできず。
誰かが「先生、ミーミさんにwisで攻めませんか?って聞いてよ」
冗談で言ってたのでPMHC同盟のミーミさんに
「かめもふ暇人@@@@」とwisを送ると
「行くー。ちょっと待ってね」と即決にかめもふ指揮PTはビビる。

PMHC同盟の攻めを待っていると、Ano†herとAPE同盟が攻めてきて
イナバ防衛に移ろうとするもエンペに数名張り付かれて落城。
ミーミさんごめんよzzz


2008081002.png


2008081003.png


もうちょっと練習というか反省ですねー。





V4

防)PS4がおー同盟
攻)ラヂアン同盟かめもふ同盟、他

ERでPS4がおー同盟が防衛。
中入ってWiz地帯にたどり着くも武器壊れたままとかうっかりはちべー。
死に戻って修理してるうちに、防衛崩れてイナバになるも落城。
ソドブレでBBしても痛くないよね・・・。





B2

防)GLAST同盟
攻)街道連合、Magical Lamplightかめもふ同盟

GLAST同盟は夜桜旅団、神聖十字軍、罪×で構成。
50人くらいの規模でER防衛していました。

2008081004.png

Q.突入時に白P0個とかバカなの?死にたいの?!
A.うっかりパッシブLv10です。

今日一番の良いところになるはずの場面で白P0個に気づく。

ERはLPが出て防衛は崩れてイナバ防衛になり、かなり重かったようです。
街道連合がエンペのとこでEMCして割った模様。
再び攻めるも街道連合が放棄したため転戦。





L4

防)猫飛行機LR同盟
攻)街道連合かめもふ同盟


2008081005.png


2枚ロキにMbrメテオと#でアイタタタタタタ><
1枚目のロキを落としても2枚目が前に出てくるから・・・Oh。
抜けようとしても魔法と#が痛くて全然耐えられません。
しばらく攻めるもなかなか崩すことができず。
どれくらいやったのかな?えるちょによると21:15あたりに
大きく崩れてエンペ付近でどこのGもEMC。
一家がEMCした頃には落城してしまいました。





V2

防)レース
攻)蒼葉先生、レーサーいっぱい

ギルド・PT再編中に単騎でV2へ。


2008081006.png


イェーイ!オニスズメ!


2008081007.png


前のSSと似てるけど2回目の落城。
no one knowsがEMCして10↑人くらいいたけど、
一発叩いたら運良くブレイク。本当に一殴りでフイタ><




B2

防)かめもふ同盟
攻)さふりゅ同盟、他

いつものようにレース制圧→遅延防衛。
さふりゅ同盟が攻めてくるも一度防いだら撤退したようで。
他にも偵察っぽいのが来る程度でそのまま確保となりました。




C3

防)∮一期一会∮
攻)蒼葉先生+えるちょ

単騎許可が出たので一人でC3へ・・・・と思ったらえるちょもキタコレ!
紅華苺同盟の派遣かな?10名ちょいで防衛。
今回は攻め手がいなかったので進展なさそうだったので撤退。




派遣組はB5を確保したようで。
B4も攻めていたみたいだけど詳細は不明。




そんなこんなで2砦確保。お疲れ様でした。




2008081009.png


麿さんが全裸だったので慌てて目隠しをして見ていないフリをするパルさん。
しかし隙間からバッチリ見てるに違いない。蒼葉は見過ぎ。





b_01.gif

CV : 井上喜久子




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/10(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3
<<自作自演 | ホーム | 経験値欲しかったの>>

コメント

勝手にリンクされたので勝手にリンクし返しますね><
昨日B2で遭遇したからネタ振りしょぉとしたら見失ぃました(-x-
だ、だからGvの後にちょっかぃ出したんじゃなぃですからねっ
  1. 2008/08/12(火) 03:44:13 |
  2. URL |
  3. まりな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうー。
ひよこには40歳の猛者がいるらしいぜ…。

りゅういちも、おっぱいがすきです。
  1. 2008/08/11(月) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. 龍 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

回復剤補充してる途中にEMCきて即チンすることならよくある^p^ スリム→30・・ポチっ・・・・→ヒューン→アーッ!

@誕生日おめでとう
ROは今ほとんど繋いでないからリアルで何かお祝いするよ・・・・ 楽しみにしてて( ゚ω゚)b
  1. 2008/08/11(月) 14:27:54 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

