無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

槍?両手剣?冒険でっしょ!

La2007031101.jpg



後衛を盾にする蒼葉です。ちなみにファイターです。


ファイターは装甲が紙なので、被弾は避けたいのですよ^^
個人的にはシールダー>回復できるマジ>ファイター>他の順で耐えられると思います!
どう見てもRO厨です。本当にありがとうございました。
プリがヒールで耐えてちょうらい!な感じです。
実際SPがキツそうなのですけど・・・・・緊急時くらい良いじゃない><
そんなこんなで今日も蒼葉はみんなを盾にするのでした(ひどい







そんなファイター蒼葉ですが、今まで両手剣を使っていたんですよね。
しかしちょっと槍を使ってみたら・・・・・・あれ?通常攻撃強いような?
しばらく使ってみると体感で攻撃速度が両手剣弱攻撃=槍強攻撃くらい。
これはDANZENプリキュア槍はじまったな・・・・!!




La2007031102.jpg






と一瞬、槍へコンバートも脳裏にチラついたのですが、
スキルが微妙で両手剣の方が優秀な印象がありました。特に縦横無尽。
私も槍よりは両手剣の方が見た目とか見た目が好きなので
両手剣を一生懸命振っていこうと思います。




La2007031103.jpg





スイッチってのもありかなぁ・・・・・。
槍スキルはとりたくないけど・x・
しかし持ち替えがたるいので両手剣onlyで頑張ろう。











話は変わって、夜中に狩りに誘われました。


狩りというよりは冒険みたいな感じです。
3つめの街である龍京から東のMAPへ行ってみました。



La2007031104.jpg




こんなメンバーです(ノ∀`)




La2007031105.jpg




なんて"とりっくあとりーと"?



Mobが喋ってるぅぅぅぅぅぅぅ
このパンプキン、実にノリノリである。



このあとPTメンバーが美味しくいただきました♪







更に東へ進むと、未実装かと思われたMAPへ行けました。





La2007031106.jpg




ひどい言われようwwwwwwwwwww



カッパが拗ねてるじゃないですか。
しかしどう見てもペンギンです。どう見てもセラルド・・・・ではありません。




La2007031107.jpg





あーあー、聞こえない(AA略




La2007031108.jpg




ひでぶwwwwwwwwww



喋るMobって面白いですね。
倒した時にだけ喋るセリフもあって、なかなか芸が細かいなと思いました。




La2007031109.jpg





この幽霊は強かったですね。これの他に白髪の幽霊もいました。
この時点で倒すのに四苦八苦><
Lvをもうちょっと上げてから来たいと思います。





La2007031110.jpg




なんとか4つめの街、アオイチに着きました~。
ベロス、エリアスはファンタジーチックで龍京は韓国チック。
アオイチは日本っぽいですね。次のMAPはアフリカチックで(何










そうそう、私にも友だちができました\(^o^)/
友だちというか、ラテールで知り合った友だちかな。
1CHのROで言う臨時広場みたいなところがありまして、
そこで落ちていたら声をかけられて一緒に狩りへ。



La2007031111.jpg




仲良くなったのでちょくちょく狩り誘ったりしてます><
末永くよろしくね綺羅さん!





b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。





続きはコメント返信です

■セラルドさん
ミノこいやあああああああああああああああああ
とか思ったけど最近ROやってない!

■じ~くん
リンカー吸うだって?!ないないwwwwwwww
でも最近ROやってませんごめんなさい><

■セラルドさん
セラルドさん注文早いよwwwwwwwwwwなんというテイクオフ。
クレ●ン王国の王女はシルバー姫でしたか!忘れてたよ><
あのOPは歌える蒼葉です。ンーパーカンーパッカ♪妹が見てたから覚えちゃったよ。
そして3、4PCとは贅沢な人>< って、ROする分にはそんなにいらないよ!


■りっつーさん
本当にオークだよね、RO的に見ちゃうと。
しかし鼻息は荒くないしかわいいですよ!
鉱山で掘り掘りしてる顔は最初BOTかと思いましたzzz
鉱山BOT(マクロ?)がいるのは事実なんですけどね。



b_01.gif


ランキングに参加しております。
よろしければポチッと押してみて下さいな。


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/11(日) 23:59:59|
  2. LaTale
  3. | コメント:1
<<オニュー悪女 | ホーム | 絶好調です>>

コメント

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
  1. 2007/03/15(木) 08:19:53 |
  2. URL |
  3. 綺羅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

