無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAWSON

一発変換した結果がコレ。

ろうそん→蝋村
ろーそん→ローソン
あおばせんせい→蒼葉先生
とみたけじろう→富竹次朗
さんかろ→参加路
ばったひめ→バッタ姫
はいまり~な→葉伊万里~奈
くらなど→人生
むらぽさん→MURAPOSAN
きたじまこうすけ→北島康介
まつざかだいすけ→松坂大好きv




2つ以外は本当に変換されました。蒼葉です。





昨日の話だけど

メンテが終わってROに接続してみると・・・






2008081301.png





ローソン!





街のホットなんちゃらローソン!
からあげなんちゃらとかCMやってるローソン!
ジャングルの中にもあるローソン!
↑店員は通勤が命がけじゃん!ローソン!
蒼葉宅から一番近いコンビニもローソン!
ローソン!ローソン!ローニン!ローソン!





2008081302.png





ファンタジーな世界観ぶちこわし?それはアマツから既に・・・。














2008081303.png




ここはゴミステーションじゃない!街のHOTステーションなんだよ!







2008081304.png



これは・・・・・・消される・・・・!



ありがたい話を聞かせてやろう。
昔、セブンイレブンのCMでは「セブンイレブンいい気分」の後に
「開いてて良かった」がついていたんだぁ。



営業時間が名前の由来です。








と、なんでローソンがRO内にあるの?と思う人もいるかもしれないけど
ローソンの一部のコカコーラ製品についてるPOPを入力すると抽選でアイテムが当たる!
とかいう企画だそうで、RO内にもローソンが出店された訳です。
ファンタだけではなく、これから他の飲み物にもPOPがつくらしいですが、
試しに買ったけど2本中当たり0でぬるぽおおおおおおおお!!
しかし、某掲示板のスレでは57本買って当たり0とか、100↑本買って0とか
当たりが出る確率は3%と、かなりの低確率みたいです。
ROアイテム目当てで買わない方がいいねzzz













さて、話はかわって・・・。
オフラインゲームの方も落ち着いて、RO接続するようになったので
ギルメンの接続もぼちぼち復活。マスターが接続しなくなると
自然と過疎るのは今も昔も一緒。そうでないところもあるけどね!




2008081305.png




あやたも日記に書いてたけど
コードギアスあおばっしゅ!公認アニメかもしれない。
ギルドメンバーを募集する際に加入条件として

・アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』及び
 『コードギアス反逆のルルーシュR2』を全話視聴済み

を加えなければ!加えないけど!募集しないけど!
まぁ放送2日後くらいにはネタバレの嵐なので耐えられる人じゃないとね。




2008081306.png



あおばっしゅ!の腐アイドルこと、べーやんが接続。
接続しただけでこの反応wwwwwwwwwwwww
純情ロマンチカ2期の放送も決まってべーやん始まったな!



2008081307.png



あぁ、汚染された人が一人・・・。
ガチホモって単語を聞いて、ついガチガチと発言してしまった。
しかも名前斜め読みでロマンチカの登場人物・・・。

それなら仕方ないな。



2008081308.png



スモイwwwwwwwwww



ツボったわ!やるね彼。



ちなみに「転生3キャラ所持は一般人」というのは
最近、転生4キャラ所持になったバッタ姫に対してのなんとかです。







2008081309.png



転生4キャラ所持は一般人の日も近いか・・・。


b_01.gif

ギルチャネタが多いのはアサソロかギルチャしかしてないからです。


■コメント返信■

■ねこさん
>AXと毒瓶って話で釣られて・・・
ねこじゃらしには全く興味を示さないねこさん。

>つか、僕も似たような奴なので心が痛いorz
結構こういう人多いと思う。
ちなみに猫さんを意識して描いた訳じゃないからね。




■じーくさん
>もろ俺みたいな語り方(;´Д`)
じーくさんはもうちょっとさり気ない。

>リアルで1回経験したw
そして今では二次元にドップリ・・・。

>実際にあることだから困る( ゚ω゚)
人はこういうのを経験して大きくなるってばっちゃが言ってたよ。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/13(水) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:2
<<うん○っち | ホーム | えにっき その20>>

コメント

俺も一般・・かな・・・・
  1. 2008/08/15(金) 07:41:48 |
  2. URL |
  3. 龍 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

転生5しか・・・・

スモイ=すごく・・・・キモイの略か「すごく」
  1. 2008/08/14(木) 14:27:19 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

