無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 8/17

2008081701.png




ドアスをかけてやる!



×コーギドアス  ○コードギアス





2008081702.png



めでたい!こいつはめでたい!



2008081703.png



AAを貼ろうとするトンファーキックの使い手・大蛇くん。



2008081704.png



やらせはせん!やらせはせんよ!



2008081705.png



かめもふ同盟大麿一家で参戦。
ギルド・あおばっしゅ!からはこくーえるちょシエロ大蛇
助っ人としてフリーの廃ま~りなが参加してくれました。
見慣れない人達がいるからペコの目が怯えてるように見える・・・。



他のかめもふGvレポはコチラ

・ムーンストーンの反転衝動  by えるにー
http://elnia.blog120.fc2.com/blog-entry-55.html


・のんびり気のまま  by まりな
http://highjumpmarina.blog93.fc2.com/blog-entry-159.html


・BUDSYRUP  by シエロ
http://budsyrup.blog84.fc2.com/blog-entry-168.html



b_01.gif

オーラがお漏らしに見えるのは気のせいかな。


↓続きはコチラ↓

V1

防)レース
攻)蒼葉先生、他LK数名


2008081706.png


偵察。攻め先がすぐ決まったので1回割って本陣と合流。





B2

防)紅猫飛行機同盟
攻)かめもふ同盟

紅猫飛行機同盟の遅延防衛。
ロキ2枚、魔法いっぱい、前衛もいっぱい、
みんなが好きなのはおっぱい。

1回目突入前にかめもふ同盟内で同盟が組めていない事が発覚。



月詠 : 同盟組めてない

ロス : あおばっちゅ!あおばっちゅ!

ねこ : 同盟くめてnry

蒼葉 : 同盟ry

一号 : ごめんなさいw

ロス : ふぅ・・・




紅猫飛行機同盟が遅延解除したので

BCで同盟組み、再度B2へ。ロスさんは賢者モード。





防)紅猫飛行機同盟
攻)PMHC同盟Ano†herかめもふ同盟ジャイ熊同盟


2008081707.png


2008081708.png


引き続き、紅猫飛行機同盟の防衛。
攻め手にPMHC同盟、Ano†her追加。
ロキ狙うも魔法が痛くて蒸発。
「LP出た!」の声を聞くも中に入れば既にロキが展開。
大きく攻め崩せずままPMHC同盟、Ano†herは撤退。
かめもふも粘りますが、gdgdな感じになります。
後ろからジャイ熊同盟が来て攻撃をしかけてきたので
キリがいいという事で転戦。





C3

防)レース
攻)蒼葉先生、他レーサー


2008081709.png


あおばっしゅ、今日も癌張ってます!←しかし割れず





L4

防)かめもふ同盟
攻)IS+BY同盟街道連合

神聖埼玉帝国が防衛しているところに攻めるかめもふ同盟。
攻め手にIS+BY同盟が追加。IS+BY同盟を排除しようとするも
逆に制圧されるとか。仕掛けるタイミングが大事です。
しかし、交戦してる間にかめもふ同盟はERを制圧。
まりな風に言うとラインっぽぃものができてるけど
人数が集まっていなくて、ロキもないし、WP周辺は乱戦気味。
更に攻め手に街道連合追加。


2008081710.png


かめもふ得意のなんとなく防衛で守るも
街道連合エンペ付近でEMCを決めたのでイナバ防衛へ移行。
前回、開幕C4では宙ぶらりんだったイナバ防衛も
今回はまぁまぁ良い感じに。街道チェイスマスターが跳び蹴りで
エンペ周辺のかめもふ陣は翻弄されましたが
EMCしたばかりだったのでセフセフ!EMC可能だったら
エンペ直下で決められて・・・・・・・ふぅ。


時間も少なくなってきたので割り指示。
足止めは任せろ!


2008081711.png


微妙に押し返してたんだけど、魔法で削れるかめもふ陣。
しかもエンペ叩いてる人がいないと聞いたので









2008081712.png









私が割りました。



えるちょの見せ場なし@@@@@@@@@@@@@









B3

防)かめもふ同盟
攻)雪桜旅団ラヂアン同盟、他

我が家へ。神聖埼玉帝国が守っていましたが制圧。
遅延防衛に入ると雪桜旅団数名攻めてきます。
1、2度の攻めを防いだら撤退した模様。
21:50あたりにラヂアン同盟が攻めてくるも崩されることなく防衛。
3度の攻めを防いだら撤退したそうです。58分に解除→確保。





派遣はC4へ。詳細は不明。確保はできなかったようです。





C3

防)紅華苺同盟
攻)紅猫飛行機同盟雪桜旅団蒼葉先生Ano†her


2008081713.png


スーパーあおばっしゅタイム!今日もC3へ。
∮紅華苺∮の遅延防衛を紅猫飛行機同盟の派遣を
はじめとする攻め手が攻め、遅延解除。
残り3~4分くらいで再び攻めてエンペに張り付くもあと一歩届かず。
最後、ガシガシエンペ殴れたので前回よりはスッキリかな。


かめもふ同盟はB3確保となりました。






2008081714.png



悪役にありがちな台詞。

「今回は失敗しましたが次こそは・・・!」←成功しない












そして反省会中に







2008081715.png






2008081716.png






友達要請送ってみたり。







b_01.gif

メッセみたいな立派なフレンドリスト実装まだ?



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/17(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3
<<羞恥プレイ | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第65講>>

コメント

ちょっと私をネタにしすぎじゃないかyp!

今回は結構来てくれてたんだと
ここを読んで初めて知ったのは内緒です
  1. 2008/08/19(火) 18:35:41 |
  2. URL |
  3. ロス #-
  4. [ 編集]

ぉ疲れ様でしたっ。
L4のラインっぽぃ防衛はガンバン連打頑張ってみたんですけど、
途中でジェム石足りなくなってアッーでした…。
その後のイナバもガンバン連打→途中で石切れアッー…。
HiWizにもっと所持限界量を下さぃ…。

誘ってくれてぁりでした><
  1. 2008/08/19(火) 00:45:08 |
  2. URL |
  3. まりな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

同盟忘れるとGvの進行がかなり遅れるな ありがちだ

コーギドアスじゃなくてコードアギスは・・・・( ゚ω゚)b
  1. 2008/08/18(月) 13:33:34 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

