無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羞恥プレイ

火曜日からDROP率1.5倍とかでスリッパMAPは混み混みナース!



夜は人が本当に多いのでプロンテラ内をパトロールすることに。















2008082206.png




いきなり事件です!兄さん、事件です!

被害者は亀の手高校の校長、もっさりさん(58)

誘い受けな彼は自分のGXで自殺した模様・・・。





解決しちゃった☆ミ





そんなバナナ!そんなバナナ!

って事でプロ十字で情報を集めることにしたよ。






2008082207.png






すまない・・・。

ついBlogの宣伝をしてしまった・・・。

事件?もうどうでもいいよ!めでたしめでたし。






さて、今日は刺客請負人の2時間スペシャルという事で・・・

2hたっぷり堪能して来ました!ご隠居の正体が衝撃的でちびったし

徳松の金への執着心は半端ないと実感。徳松可愛いよ徳松。

でも、好きな登場人物は闇猫のお吉ですけどね!すごく・・・抱かれたいです。






ハイなテンションで戻ってきたら、

「友情出演で出てたけど苦労して撮影した甲斐があったよ」

と、出演者気取りなえるちょ

そんなえるちょの役は・・・



2008082208.png



絵留似亜屋



設定ではお代官とつるんで悪巧み・・・・ではなく。

真面目に商いをするも悪代官にハメられる可哀想な商人。

でも名前が悪役ですよねーw

接続してたヒウさんと大蛇にも役をプレゼント。

どっちも反応なかったのは内緒です・・・。





2008082209.png



ちょっちwwwwww頭wwwwwひやしんすwwwwwwwww



2008082210.png



ツッコミどころ満載すぎるテクニカルえるにあ><








そんなテクニカルえるちょですが、えるちょの話をするとよく

「えるちょさんってあなざーの人だよね?」と聞かれます。

それを本人に言ったら「1キャラもGに入れてないよ」と一言。

えるちょはあおばっしゅ!所属。ちなみに副マスター(笑)。

なので、みんなに分かってもらえるよう

「えるにあはあおばっしゅの人」と叫ぶことに。

今回の標的はハートSaraGvサイトを経営しているむらぽさんに決定。

・たまり場が近いから
・熱狂的ファン
・ラグ皿事情をよく見るから
・熱狂的フェン
・えるちょのリンクがあなざーの所にあるから

そんな感じの理由で標的にしました。ふひひ。



さぁ、えるちょ!むらぽさんにぶちまけて!




2008082211.png




は、恥ずかしい!




これを聞いた人は「え?何?ちんどんや?」みたいな印象しか残らない!
しかも、『私はあおばっしゅの人』って蒼葉の中の人なのか
蒼葉の恋人なのか蒼葉=Elniaなのかわかんねええええ
そのうえ、たまり場がMinerva寄りだからむらぽさんに聞こえたか微妙!



つまり・・・



えるちょm9(^Д^)プギャー














第59話 『えるちょの羞恥プレイ』 完














発言にあおばっしゅって単語が入ってる時点で私も恥ずかしい。














第60話 『蒼葉の羞恥プレイ』 完













b_01.gif

一番可哀想なのはむらぽさん。



■コメント返信■

■じーくさん
>スモイ=すごく・・・・キモイの略か「すごく」
すもも 良い
の略だよ。多分。

>同盟忘れるとGvの進行がかなり遅れるな ありがちだ
Gv4年以上やってるけど初めてでしたよ^^



■龍さん
>俺も一般・・かな・・・・
龍一は癌畜。



■ぁゎゎさん
>ぁゎゎネタは流行らないですよ?^^
流行らないんじゃなくて流行らせるんだよ。



■まりなさん
>途中でジェム石足りなくなってアッーでした…。
>その後のイナバもガンバン連打→途中で石切れアッー…。
>HiWizにもっと所持限界量を下さぃ…。

一緒に参加したえるちょも餅切れでアッーだったみたい。
補給はできる限りマメにしないとアッー!

>誘ってくれてぁりでした><
次はLKで一緒に走りましょぅ><



■ロスさん
>ちょっと私をネタにしすぎじゃないかyp!
あーあー、聞こえない。

>今回は結構来てくれてたんだと
>ここを読んで初めて知ったのは内緒です

色々と発見が多いBlogです。毎日読んでね☆


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/22(金) 23:59:59|
  2. RagnarokOnline
  3. | コメント:4
<<GvG 8/24 | ホーム | GvG 8/17>>

コメント

聞こえましたよ?

'-')? な感じでした。
意味がわからなかったですとも。しかも発言者みあたらないし;;'-')

・・・・・

リンク集のギルド表記は、
”ここの勢力のレポが載ってます” という意味なので、そのままにしておきます。
あおばっしゅ!でGvGに出るようになったら変更しますよw
  1. 2008/08/23(土) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. むらぽのひと #JalddpaA
  4. [ 編集]

散々ブログの宣伝しといて
恥ずかしいとかそれはないんじゃw
もう私とかすごい恥ずかしかったんだからね!///
  1. 2008/08/23(土) 10:11:55 |
  2. URL |
  3. Elnia #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ROよ あたしは帰ってきたぁ

ところで あおばセンセイ
あたしの留守中になにか変わったことはなかったかい?


と思ったけど
P4買ったし FEZも経験値1.5倍

サヨウナラ RO(ぇ
  1. 2008/08/23(土) 04:56:22 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

俺は、あおばっしゅのお色気担当かな・・・

いや上納担当!!

私もあおばの人ですがなにか???
  1. 2008/08/23(土) 04:21:58 |
  2. URL |
  3. 龍 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

