無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 8/24

ギアス終了後のたまり場。



2008082401.png



賢者モード



モニカ可愛いけど来週死にそう。














さぁ!今日はGvさぁ!




2008082403.png



さて、今回はSotGにいた閣下の誕生日という事で
最初はあおばっしゅ!で出撃。閣下関係ねー><
えるちょも一緒に来てくれました。蒼葉が関羽ならえるちょは張飛。

ちなみに頭装備は一家の人からもらい(レンタル?)ました!
しばらく直結キャラとして生きることにします・・・。




さて、Gv開始!


と言ってもあおばっしゅ!はV1レース一本。
対抗は妨害職がいなくて、LK・AXのアタッカーばかり。
にもかかわらず競り負けが続いてウワァァァーーーー!!
1回落城でかめもふ同盟に合流するはずが3回割っちゃったよ☆ミ




2008082404.png




2008082406.png




2008082407.png




3回落城!似たようなSSばかりなのはご愛敬。




2008082405.png



うひひ、たまりませんなぁ。














2008082408.png



「かめもふよ!私は帰ってきた!」


かめもふ同盟大麿一家で参戦。


b_01.gif


↓続きはコチラ↓


散々引っ張っておいてすまない・・・。



今回取ったメモがこれなんだ・・・。






2008082418.png



このメモからわかることは、B4でGなしの味方であるyone
排除したのと2砦を取ったことくらいしか。


って事でえるちょ、ありがとうございまーす^^(レポ的な意味で










V3

防)APE同盟
攻)さふりゅ同盟Ano†herかめもふ同盟、

さふりゅ同盟、Ano†herが攻めている中、
EMCで集まって突入するかめもふ同盟。
中はAno†herが数名ラインを抜けて微妙に崩れてる所にLP。


2008082409.png


これが決め手となって防衛は総崩れ。
さふりゅ同盟、かめもふ同盟も一気に攻めてAno†herで落城。


2008082410.png


画像にはいないけどエンペをタゲれずに153をタゲる。
思わず「一号しかタゲれNEEEEEEEEEEEEEEEE」と叫んだのは内緒。


落城後、かめもふ同盟が割って転戦。









V1

防)レース
攻)蒼葉先生 with あおばっしゅメンバー、他

偵察という名のV1攻め。



2008082411.png



えるちょが敵EMCリンカーを止めてる隙にブレイク。
これぞ愛の共同作業・・・・・・Nice Elnia.



更にV1へ。



2008082412.png




先行していたガチムチWSの報告が来ないと思ったら割ってたり。




2008082413.png



なんという記念撮影・・・。
その後、団体さんが来るまで妨害。楽しかったです!






V3

防)なし?
攻)大麿一家、他

B3行きの指示が出ていたけど
「ポタ乗ったらV3だったw」という麿さんのEMCで一家だけV3へ。


2008082414.png






B3

防)かめもふ同盟
攻)紅猫飛行機同盟APE同盟、他

遅れてきたので詳しい戦況は分からず。
紅猫飛行機同盟が攻めて防衛を崩したので割らせようとするも
なかなか割ってくれないので防衛しちゃったり。

しかし、攻め手にAPE同盟も加わってERは総崩れして
紅猫飛行機同盟で落城。時間も時間なのでかめもふはB4へ転戦。


2008082415.jpg


みんな転戦した後のB3の様子。
ロキ2枚が羨ましいです。






B4

防)かめもふ同盟
攻)PMHC同盟APE同盟

ERで一家以外のかめもふ同盟が遅延防衛。
一家は一足遅く来たので攻め手のPMHC同盟の後ろでEMC。
麿さんが戻れるようにみんな大暴れ!
丁度、PMHC同盟がERへ入っていったのでERに戻れました。

PMHC同盟の猛攻を防ぎ、APE同盟が攻め手に加わるも
得意のなんとなく防衛で守りきるかめもふ同盟。
時間を気にしてかPMHC同盟が撤退してAPE同盟とガチンコ勝負。


2008082416.png


じーくさんに武具を壊されるも、こっちには修理のかみがいる!
味方ロキ落ちて結構崩れたりもしたけど、
エンペに張り付く事を許さずに守りきりAPE同盟撤退。


本陣はそのまま攻め手来なくて解除→確保。
派遣はV4を亀の手が奮闘して落城→確保。
私はC3へ行くも、混戦で割れずに最後は旗キャンで終了。


2砦確保!お疲れ様でした。




2008082417.png



さぁ、彼女を探すたびに出よう!



2008082419.png



おつかれさまでした。




b_01.gif

相方募)リアル♀のプリさん^^北海道在住のコ^^wisよろ^^
とかいう直結チャットを南で立てる事は僕にはできません><


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/24(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:3
<<教えて☆蒼葉先生 第66講 | ホーム | 羞恥プレイ>>

コメント

最後まで攻めたかったけど突然の撤退指示が\(^o^)/ 崩せそうだったなー
  1. 2008/08/26(火) 10:28:58 |
  2. URL |
  3. じ○くさん #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

相方募チャット入ろうかと思ったのに><
北海道遠いよ北海道。

ロキがーって言うのを聞くと冠作りたくなる私はきっと暇なんでしょうネ☆
  1. 2008/08/25(月) 20:32:03 |
  2. URL |
  3. シエロ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/25(月) 14:06:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

