無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第67講

2008090506.png


Milkis : 蒼葉先生。

蒼葉 : なんだいボインちゃん?

Milkis : ボインちゃんじゃありませんよ。来るの遅いですよ?

蒼葉 : え?遅刻系?

Milkis : 入りが朝の6時と聞いたのに・・・・もう昼の15時ですよ?

蒼葉 : ひゃー!うっかりだー!

Milkis : うっかりじゃ済まされませんよ!久々のロケだというのに

     こんな寒いところで・・・・何時間も待っていたんですよ?

蒼葉 : あっ!シロマだ!まてー!

Milkis : 先生が待って下さい!



b_01.gif

今回はみんな必見のネタです。


※画像が大きいので重くなる人は注意
■蒼葉先生に対するみんなの本音が分かる続きはコチラ■

Milkis : それで今日はこんなところで何をするんですか?

蒼葉 : 聞いて驚くなよ・・・?

Milkis : ひっ・・・・・・・ひぇ~!!

蒼葉 : まだ何も言ってないし!

Milkis : うふふ、続きをどうぞ。

蒼葉 : うん、今日はね・・・・特に考えてません!

Milkis : そうですか。

蒼葉 : ・・・・・何その予測通りッ!みたいな顔。

Milkis : いつもの事ですから。

蒼葉 : ま、まぁね・・・。

Milkis : そんな事だろうと思ってたので、ネタを用意させて頂きました。

蒼葉 : さっすがぁ!

Milkis : 今日は蒼葉先生の周囲の人の本音を大公開します。

蒼葉 : な・・・・・なんですとっ?!

Milkis : 蒼葉先生の周囲の人の本音を大公開するのです。

蒼葉 : それ今聞いたよ・・・。しかし、どうやって本音を聞いたの?

Milkis : この本音チェッカーで調べました。

蒼葉 : す、すごい・・・・・けど、デザインだせぇ

Milkis : デザインは私が考えました。中身は他の人が開発しましたけど・・・。

蒼葉 : チェッカー自体はすごい発明だけど、このデザインはださいね。

Milkis : それさっきも聞きましたよ・・・・・・ひどいです。














Milkis : では早速みなさんの先生に対する本音を発表します。

蒼葉 : な、ななな、なんて思われているんだろう・・・・・どきどき。

Milkis : まずはギルドあおばっしゅ!のギルメンさんの本音です。

蒼葉 : ギルメンか・・・・・きっとみんな良く思ってるに違いない!

Milkis : さて、それはどうでしょう・・・・・・まずは男性陣

     Elniaさん、龍一さん、こくーさん、ぁゎゎさん、べーやんさん、あやたさんの本音です。







2008090502.jpg




蒼葉 : ぁゎゎの「誰?」って何?!

Milkis : 蒼葉先生の事、よく知らないのではないでしょうか?

蒼葉 : 数年このギルドにいるのに「誰?」はないでしょ・・・・・。

Milkis : そんな先生の事を龍一さんは哀れみの目で見ており、

     べーやんさんはあざ笑っております。

蒼葉 : あやたとこくーなんか相当嫌ってるし・・・。

Milkis : えぇ、Gも無理矢理入れられた身ですからね。

蒼葉 : でも!でも!えるちょは!

Milkis : 信頼してるし、愛してもいるようですよ。

蒼葉 : えるちょー!早く復帰しろえるちょー!

Milkis : ElniaさんがいないとあおばっしゅGも・・・・。














Milkis : 次はギルメン女性陣です。

蒼葉 : 女性陣って中身が女性なのかキャラが女性なのか・・・。

Milkis : とりあえず中身が女性っぽい感じの方々ですね。

蒼葉 : 中の人などいない!

Milkis : まりなさん、シエロさん、水無月愛美さん、ななせあいさん、こころんさん

     そして私の本音もここで公開させて頂きます・・・。

蒼葉 : み、みるきすの本音も?!

Milkis : はい。それではどうぞ。








2008090503.jpg





蒼葉 : まりな!ポラァァァーーーー!!

Milkis : 男性陣に比べて女性陣はすごいですね・・・!

蒼葉 : まず、あいさんが不純な匂いぷんぷんなんですけど・・・。

Milkis : 大人しい方なのですが・・・・・・やる事は大胆ですね。

蒼葉 : こころんも曖昧な感じでイマイチわからないし・・・。

Milkis : わくわくネカフェキャンペーンネタのせいですよ。

蒼葉 : シエロさんがすんごい蒼葉Loveだね。

Milkis : 普段は普通に接してますけど・・・・・そう想われていたとは。

蒼葉 : えへへーw

Milkis : わっ、私だって・・・・先生の事は!

蒼葉 : ?!!?

Milkis : いえ、なんでもないです・・・・・でも、信頼してますから・・・。

蒼葉 : みるきす・・・・・・。

Milkis : 先生・・・・・・。

蒼葉 : ・・・・・・

Milkis : ・・・・・・




蒼葉 : 愛美さんにも触れるべき?

Milkis : はい、是非。





蒼葉 : 龍一泣くよね。

Milkis : えぇ、泣きますね。

蒼葉 : これが元で相方関係解消とかないよね。

Milkis : えぇ、このチェッカーはフィクションですから。

蒼葉 : 大体、愛美さんがこのBlog見てないと思うんだ。

Milkis : そうですね。

蒼葉 : 龍一が心のポケットにおさめればいいんだ。

Milkis : フィクションですしね。

蒼葉 : でも、愛美さんに迫られたらどうしようかなーうへへへへ・・・。

Milkis : 憎憎憎怒怒怒殺殺殺

蒼葉 : み、みるきすさん?!














Milkis : 次はかめもふ同盟の皆さんの本音です。

蒼葉 : これはすごい気になるかもしれない。

Milkis : RO=Gvの蒼葉先生ですからね。助っ人という立場ですし・・・。

蒼葉 : ざわ... 助っ人 ざわ...指揮PT ざわ... えらそう ざわ...

Milkis : さすがに全員の本音は多すぎて公開できないので、

     各Gマスターであるdaimaro~さん、一号さん、kazu-himiさん、パルテノスさん

      総指揮のロス拳王さん、先生へのツッコミ役ねこさくらさんの本音をどうぞ。










2008090501.jpg




蒼葉 : ロス・・・・・ロスゥゥゥゥゥゥァァァァァ!!!!

Milkis : 「Blog笑えるけど先生への言葉は全部嘘」という事でしょうか・・・。

蒼葉 : 今度アイス奢ってやるってのは嘘だったのかあああああ!!

Milkis : そこに怒りですか?!

蒼葉 : 一号さんが「愚かなり( ´,_ゝ`)」って感じだけど、

     かずさんからは頼られてるし、麿さんからは小さな愛が。

Milkis : パルテノスさんとねこさくらさんも「嫌よ嫌よも好きのうち」って感じですね。

蒼葉 : よし、一家かFreesiaに入ろう!

Milkis : 蒼葉先生・・・・・・愚かなり。














Milkis : 次はBlogに相互リンクしてもらっている方々の本音です。

蒼葉 : 結構気になるところだね。

Milkis : 『I want to live like that』 紅葉葵さん

     『キノコの苗床』 きのこさん

     『みみ上々』 ミーミさん

     『riche』 さひちさん

     『らぐなづくしbs』 みみさん

     『ひとり月夜の下で』 Volltoneさん

     の本音です。

蒼葉 : やけに紹介が丁寧だね。

Milkis : えぇ、まぁ。

     それではどうぞ!









2008090504.jpg



蒼葉 : コメントしづらいです。

Milkis : 紅葉葵さんは先生の事を痛いと思ってるようです。

蒼葉 : それは大勢の人の本音だと思う。

Milkis : 自覚がありましたか。

蒼葉 : 自分でもじーくさんの次に痛いと思ってる。

Milkis : らぐなづくしbsのみみさんはどうですか?

蒼葉 : 全鯖メインだけあってなかなか会わないんだよね。

Milkis : 実際の本音に近そうですね。

蒼葉 : さひちんこときのこさんに嫌われてるんだけど;;;;;

Milkis : きのこさんは先生が遊びにいってあげないからですよ。

蒼葉 : でもMHやってるみたいだしさぁ・・・。

Milkis : 言い訳はよし子さんですよ、先生。今度遊びに行きましょう。

蒼葉 : はい・・・。

Milkis : さひちさんは可愛い方ですけど、頭にお花畑ができてるので省略で。

蒼葉 : (前に乳臭いって言われた事を根に持ってるんだな・・・・・うん)

Milkis : Volltoneさんからは良い感じですね。

蒼葉 : モルボルの散歩とか一緒に行ってるからね!

Milkis : モルボル?なんですか、それは。

蒼葉 : Volltoneのホムの名前。

Milkis : 名前間違ってますよ。

蒼葉 : えっ・・・・・?

Milkis : Minervaマスターのミーミさんからは愛されていますね。

蒼葉 : でも、あの人・・・・・このBlog見てなさそう。

Milkis : 先生がミーミさんの卑猥な似顔絵を描くからですよ。

蒼葉 : あ、やっぱり?














Milkis : 次で最後になります。

蒼葉 : 最後は誰だろう・・・・・・わくわく。

Milkis : とりあえず見て下さい。









2008090505.jpg








蒼葉 : えーっと・・・・。

Milkis : いかがですか?

蒼葉 : バラエティにとんだメンバーだね。

Milkis : 先生がよく「可愛い可愛い」と連呼していたので能登○美子さん。

蒼葉 : すごい嫌われてるじゃないか・・・。

Milkis : 先生が「この子タイプ!」と漏らしていたのでビーチバレーの浅尾○和選手。

蒼葉 : 清純そうなイメージがあったんだけど・・・・・あいさん系?!

Milkis : 先生の長年の友、しんごマンさん。

蒼葉 : ここでしんごマンとか変化球すぎる・・・!

Milkis : 先生と死闘を繰り広げたハイオークさん。

蒼葉 : ハイオークは百歩譲ろう。でもさ!歯磨き大臣って誰だよ!

Milkis : 私にもわかりません。

蒼葉 : しかも会ったこともないのに「馬鹿」とか思われてるし!何様?

Milkis : 歯磨き大臣です。

蒼葉 : そしてあおばっしゅ!読者はなんで怒ってるの?!

Milkis : せっかく見に来てるのに先生がBlog更新していないからです。

蒼葉 : え、あ・・・・・・・ごめんなさい。














蒼葉 : 今日は変な汗かきまくりの1日だったよ・・・。

Milkis : 本音チェッカーはいかがでしたか?

蒼葉 : 相手の本音なんて知らなくていいね!

Milkis : えぇ、まったくです。

蒼葉 : とりあえず、ミーミルートかシエロルートかえるちょルートに進もう。

Milkis : 何の話ですか?

蒼葉 : なんでもない。

Milkis : では、そろそろお時間なのでこの辺で。

蒼葉 : 今回の本音チェッカーはフィクションだから気にしないでね!

Milkis : ネタにされた方は運が悪かったと思って下さい・・・。

蒼葉 : それじゃあまた次回の教えてryで会いましょう。またねー。














蒼葉 : ちなみに本音チェッカーはどうやって操作するの?

Milkis : 私の家にあるリモコンを使って私の家にあるチェッカーで

     データをとり、私の家にあるプリンタで結果を印刷します。


蒼葉 : これいらないじゃん!






b_01.gif

しつこいようだけど、真に受けないで下さい(笑)



  1. 2008/09/05(金) 01:00:20|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:4
<<さみだれぎり | ホーム | ロス拳王を描いてみた。>>

コメント

見なかったことにしよう(´・ω・`)
  1. 2008/09/08(月) 00:38:57 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

まなみさんに伝ぇときますね><
誰かが何か言ってたって…(ぼそ
  1. 2008/09/08(月) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. まりな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

俺のはー(´・ω・`)?
  1. 2008/09/05(金) 13:09:56 |
  2. URL |
  3. じ○くさん #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

愛美さんに爆笑
  1. 2008/09/05(金) 07:18:59 |
  2. URL |
  3. 龍 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

