無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 9/14

まさかこんな事になるとは思いませんでした。















2008091401.png




まさかの「もしかして : 蒼葉先生?」にびっくり!
信じられない人は是非自分でググって下さい。














さて、今週のGvGは!







2008091402.png



かめもふ同盟大麿一家で参戦。
といっても最初は同盟の関係で亀の手で出ることに。


指揮 : 波動拳を出せそうで出せない人
人数 : 序盤はちょっと、終盤いっぱい
校長 : 小さいお友達を我慢した後に死亡。



~他のかめもふ同盟Gvレポ~

・BUDSYRUP   byシエロ
http://budsyrup.blog84.fc2.com/blog-entry-174.html



b_01.gif

かめもふ同盟に修理の神がいなくてフェイヨンの修理工歓喜wwwwwwwww


続きはコチラ

V2

防)レース
攻)かめもふ同盟、他レーサーちらほら

「こんな時間にV2防衛攻めるの久々だなー」と思いつつ攻めるとER空っぽ。
レーサーが数名エンペに張り付きますが排除→割り→転戦。







V1

防)かめもふ同盟
攻)Harmony夜桜旅団街道連合、他

かめもふ同盟の遅延防衛。ある程度守るもロキ落ち→LP→崩壊。

2008091403.png

EMCの詠唱に気がつかなかった・・・・・不覚。
Harmonyで落城。かめもふ同盟は転戦。






L5

防)APE同盟
攻)街道連合Ano†herかめもふ同盟、他

APE同盟と一騎打ちかーっ!と思いきや
攻め手にAno†herと街道連合が追加。
ライン崩壊しAPE同盟はイナバ防衛に移るも
攻め手過多でかめもふ同盟で落城。
私はNice Asura Strike.にやられてしょんぼり。



2008091404.png



ER前で龍一に求婚されたり><
えるちょがいないからって・・・!







V3

防)紅猫飛行機同盟
攻)ジャイ熊同盟だしこんぶ+きゃらめる同盟Ano†herかめもふ同盟、他

詰め込みで2Gで動いていた紅猫飛行機同盟が防衛。
攻め手のだしこんぶ+きゃらめる同盟は1度の突入で撤退。
ジャイ熊同盟に便乗して攻めると微妙に崩れていました。

2008091405.png

しかし、さすがSara上位の同盟。攻めを簡単には許してくれません。
ラインは崩れていても人が減ってる感じがしないんですよねzzz

2008091406.png

SSが微妙に多いのは防衛崩れ待ちだったからさ!

LRがエンペでEMCしたのをきっかけに一気に攻めます。

2008091407.png

2008091408.png

「戦国時代wwwww」みたいな事言ってる人がいるけど、
本当、どこの関ヶ原の戦いだよ!って感じですね。
そんな戦いを制したのは短剣でエンペを殴り続けた・・・




2008091409.png



あおばっしゅそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!





げっつメンバー : どこのギルドが落とした?!

蒼葉 : 僕です!かめもふです!






節子、それ同盟名やー。














C2

防)かめもふ同盟
攻)ジャイ熊同盟

IS+BY+Dn同盟の遅延防衛を攻めるも紅華苺同盟が落城。
紅華苺同盟はメンバーはちらほらいるものの放棄チックだったので
制圧して遅延防衛に入ります。
が、すぐにジャイ熊同盟に攻められ、ガンガン抜けられ崩壊。
抜けられ放題じゃなくて抜けられ崩壊。落とされます。







L2

防)ラヂアン同盟
攻)パンダーエッグかめもふ同盟、他

ラヂアン同盟のイナバ防衛。ラヂアン同盟といえばイナバ!
ってくらいイナバ防衛に定評がある同盟だと思ってます。
かめもふ同盟も見習って欲しいくらい。
しかし砦が悪かった!L2の高台=ぼうりんぐあおばっしゅ名所。

2008091410.png

BBやってるSSのっけろってツッコミは無しで。

これでかなり削ったところでパンダーエッグがエンペ叩いて落城。
ぼうりんぐあおばっしゅ痛かったと思った人は
「ぼうりんぐあおばっしゅ マジ はんぱなうぃっしゅ!」
BlogとかRO内とか学校とか職場で連呼して下さいね。

その後、パンダーエッグが放棄のため遅延防衛に入りそのまま確保。



2008091411.png



わざわざ単騎で叫びに来るなんて・・・。
どんだけ熱狂的あおばっしゅフェンなの?!



派遣はB3行くも失敗のようで。
daimaroさんに「葵ちゃんソロで砦とってきて!」と言われたので
C4行くもIS+BY+Dn同盟の遅延防衛で落とせず。
Lのみの確保となりましたー。お疲れ様でした。



C4攻め中でdaimaroさんの「VとC欲しいなwww」って注文が
まろさんらしくていいなと思いました。さすが黒服の人達を従えてる人は違う!













2008091412.png


情報を見る
除名する
揉む New!!


2008091413.png


揉んだ結果がこれだよ・・・。




b_01.gif

えーんぱのおかげで就職できました!ありがとう!(32歳・会社員)
私はいつも朝ご飯の前にえーんぱ。毎日がハッピーよ。(76歳・ギャンブラー)
このえーんぱがなければ今頃おれはこの世に・・・・・。(19歳・MSパイロット)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/14(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:1
<<vsバッタの天敵 | ホーム | AD>>

コメント

一瞬先生が就職したかと思った(謎

もしかして蒼葉先生?

だが断ると付け加えよう( ゚ω゚)b
  1. 2008/09/15(月) 15:29:51 |
  2. URL |
  3. じ○くさん #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

