無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 10/19

1週間振りのRO!
アクセスしてる多くの方々はRO日記を期待してるはず。
マビ日記ばかりでごめんなs・・・・・・


あ、期待してたのはえにっきでしたか?!
ペンがスラスラ動くようになったら描きます(*´-`)b





2008101914.png



何この人達。
正論すぎて困るわー。









はい、Gv感想文いくよー!






2008101902.png




なんと今回はあおばっしゅ!で参戦。
参加人数は5人(2PCのBC待機プリ含みません)
ポタと支援を2PCで頑張るというエコGv。



とりあえず目標は20回割ること!




って、えるちょが言ってたよ。





~かめもふ同盟のGvメモはコチラ~

・レア運あっぷ?   byこくー
http://reakure.blog52.fc2.com/blog-entry-27.html
筆不精のこくーが頑張って書いてます。
あくまでメモなので過度な期待はしないでね!


b_01.gif

かめもふ同盟のGv内容書いてるのは助っ人だけ。


◆続きはコチラ◆

蒼葉宅WC

防)蒼葉母
攻)蒼葉先生

2008101903.png

蒼葉母のエターナルフォースブリザードで蒼葉先生即死。
一度の攻めで無理と判断したので転戦。











今回はV・C・L・Bの割れそうな所を見つけて走る事に専念。
適度に軽い防衛も突っ込んでみたり。



とりあえず落城風景をパパーッと貼ります!








2008101904.png






スタートは良い感じ。
一緒に走っていた騎士の通称がすたあとさんだからか!






2008101905.png





1MAP目で味方の"忘れないで"が炸裂し、
殆どの対抗が諦めて外へ帰っていくという・・・・・。
バーサークしないで叩いて余裕の落城。





2008101906.png





ここら辺から盛り上がってきました。
対抗に競り勝って歓喜!思わず出た言葉は「おっけーないす!」





2008101907.png





えるちょスケスケ過ぎて一瞬ソロで割ったかと思ったし!



この後、頭装備が非戦闘モードだった事に気づく蒼葉16歳♀。
眠りLA阿修羅なんてイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!



あと、ここで一人がログアウト。
今まで"忘れないで"と支援&ポタやってもらってたのでさぁ大変!





2008101908.png





URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY





2008101909.png





数人妨害してくるとこで割るのは気持ち良いね!





2008101910.png





高飛びEMCにもマケズ。





2008101911.png





V3ではえるちょとすたあとさんが良い仕事をしてくれました。





2008101912.png





落城シーンではなくBC待機画像なのは撮り忘れたから!



あおばっしゅ!は防衛できる人数ではないので、
割った後の防衛ごっこを妨害と称して攻め手を迎え撃ちます。
すぐ割られちゃうんだけどねzzz 色んな事してみようって事で。
それにしてもこのMilkis、ノリノリである。





2008101913.png




この後の妨害でぁゎゎが頑張っているのを私は見ていた!









最後はC3へ攻めるも防衛側に逃げ切られ終了。
うーん、残念!でも楽しかった。




今回載せた落城シーンの他にえるちょが単騎で割ってるのもあり、
気になる合計落城回数は13回だったようです。
20回には届かず残念。それでも初回でこれは満足かな!
普段Gvしてない人も参加してたので色々やったけど、
なんとなく楽しんでもらえればこちらも嬉しかったり。
何より久々にGvした感を堪能できた事が一番のなんとかです。
最近は不完全燃焼が多くて多くて。




たまに憂さ晴らしも兼ねてこういうレースやろうと思うので、
その時に経費自腹でも良いという人はぜひGv時だけでもうちへどうぞ。
やる時は告知するよ~!



b_01.gif

ちなみに、トイレにはGv終了1時間後に行きました。
蒼葉母、蒼葉宅WC完全防衛達成!!途中放棄なのに。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/19(日) 23:29:19|
  2. GvG
  3. | コメント:1
<<あおばっしゅ なにしてんの? | ホーム | 錐を逃して4回目>>

コメント

あおばっしゅで走っただとぉぉぉぉぉ
なんでウチが出られん日にやるんや(´・ω・`)
  1. 2008/10/20(月) 01:24:06 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

