無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第6講

2007031901.jpg



蒼葉 : Zzz

ゴキA : おい、なんか寝てるヤツがいるぞ!

ゴキB : こんなところで寝るなんて・・・・・人間じゃないな!

ゴキA : いや、どう見ても人間だろ・・・・・・常識的に考えて。

ゴキB : 食べられるかな?

ゴキA : 無理だろ、むしろオレらが食われそうだ

ゴキB : 人間はゴキブリをすごく嫌うけど、天ぷらにすると美味しいのよね

蒼葉 : それはありえない

ゴキA : うわぁ!人間が起きた><

ゴキB : ボクたちピ~ンチ><

蒼葉 : キミら何ですか?うちはN●K見てないってかTVないから。

ゴキA : 受信料もらいにきたんじゃねーよwwwwwwww

ゴキB : 実はボク達、漫才デビューすることになったんです。

ゴキA : おま、おれ初耳なんだけどw

蒼葉 : うんうん、それで?

ゴキB : ちょっと見てもらえますか?

蒼葉 : うん、いいよー

ゴキA : ちょっ!ちょっとまって!おれ知らないんだけど!

ゴキB : 台本通りで大丈夫・・・・!!

ゴキA : いや、台本とか知らないからwwwwwwwwwww






ゴキB : どうも~~~~~~~青木で~す~~~~~

ゴキA : お前青木って名字だったのかよ!

ゴキB : こいつはさやか。二人合わせて・・・・・・・田中です!

ゴキA : それおれの名字なんだけどwwwwwwwww

ゴキB : いやぁ、ですねぇ

ゴキA : どう見ても冬だろw

ゴキB : 夏はこう・・・・なんというか・・・・・・・

ゴキA : なんだよ・・・

ゴキB : エロゲの季節だよねっ

ゴキA : いつでもできるだろwwwwwwwwwwwwwwww

ゴキB : いやいやいや!エロゲ=じ~くん=厨房=レストラン ですよ

ゴキA : わけわかんねwwwwwwwwしかもじ~くんに失礼wwww

ゴキB : だからボク、レストランで働きたいんですよね

ゴキA : あ、そうなんだ。って関係ねぇーw まぁ応援するよw

ゴキB : ・・・・・・どうして止めてくれないの!?

ゴキA : えっ・・・??

ゴキB : どうして・・・・・キシリトールガム食べてるのに虫歯になるの?!

ゴキA : 歯も磨けよwwwwwwそしてレストランの話どこいったw

ゴキB : どうして・・・・・「ですよ。」は面白くないの?!

ゴキA : しらねーよwwwww

ゴキB : どうして・・・・・蒼葉先生は痩せたのに太ったの!?

ゴキA : 食っちゃ寝してるからだろw

ゴキB : どうしてなの?!こんな人生イヤーーーーッ!!!!111

ゴキA : 人生関係なすwwwwwww



ゴキC : まちたまえ



ゴキB : あなたは・・・?!

ゴキA : だれwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴキC : オレは・・・・・・小五郎

ゴキA : 小五郎wwwwwwwwてら毛利wwwwwwwwwww

ゴキC : 久しぶりだな、初対面だけど。

ゴキB : あいたかったわっ!初対面だけど。

ゴキA : 何このカオスwwwwwwwwwwwwwww

ゴキC : キミが死んだらボクはきっと悲しむ!きっと!

ゴキA : 絶対じゃないんすかw

ゴキC : だから一緒にいこう!あの丘へ!

ゴキB : うん、私いくわっ!どこかしらんけど。

ゴキC : さぁ、いこう!どこかしらんけど。




『あの丘へいこう ~どこかしらんけど~』

作詞 : ロイ黒木  作曲 : 森木本純太郎  編曲 : ポポリン岡田
歌  : 青木&小五郎


アゴがはずれた朝は最悪のスタート♪
ROつけて露店放置が日課の私です
sメントルクホっても泣かないわ
今晩のおかずは あ・た・し

※くらげの刺身がきらめくの
 あたしの肌よりツヤツヤね
 くらげの刺身がきらめくの
 コラーゲンください コラーゲンください


※りぴ~と


モスラが飛んでるわね
あたしもそろそろ飛び立つのかしら
あぁ あたしもモスラのように


※りぴ~と









ゴキB : どうかしらっ?このミュージカルはイケるわ!きっと!

蒼葉 : うん、なんていうか帰ってクソして寝ろよハゲ

ゴキC : 照れるなぁ

ゴキA : なんでお前がテレるのwwwwwwwwwwww

蒼葉 : まず漫才じゃなかったっけ?

ゴキB : ミュージカルよっ

蒼葉 : あとキミのキャラが最初と違うんですけど・・・

ゴキB : かくしてたのっ♪

蒼葉 : ってかそこのゴキブリは誰?

ゴキC : 小次郎です

ゴキA : 小五郎だっただろwwwwwwwwwwwバーローwww

蒼葉 : 歌詞とか適当すぎってかひどすぎるよ。作詞誰だよ!

ゴキB : ロイ黒木よ。彼は92歳なの。

ゴキA : じじぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蒼葉 : とりあえず全然面白くないし、最悪だから帰っていいよ

ゴキB : ひどいわ・・・・

ゴキC : しゃーねぇ、一緒にあの丘にいこうぜ!

ゴキA : キャラ違うんですけどwwwwwwwwwwwwwww

ゴキB : そうね・・・・・・それじゃあ蒼葉先生またね

蒼葉 : もう会いたくないです














蒼葉 : ・・・・・・・はっ!夢かっ!変な夢だった・・・。

Milkis : 蒼葉先生、授業の時間ですよ

蒼葉 : まずい!授業とか教えるのだるい!どこかへ逃げたい!

Milkis : 時間ないのでお早めにお願いします

蒼葉 : どうしよう・・・・・・授業の内容なんて考えてないよ・・・









    そうだ、あの丘へいこう!













※この記事は全てフィクションです





コメント返信

■ミーミさん
やる気が出て気が向いたら戻ります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/19(月) 21:02:11|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:2
<<BOSSとウルフとGMと | ホーム | GvG 3/18>>

コメント

ふぃくしょんかょ(。x。)
  1. 2007/03/19(月) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

蒼葉先生の電波発信局はここですか?
  1. 2007/03/19(月) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. セラルド #G0VbINhw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

