無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬいぐるみギルド集会

2008102501.png



この画像だと切れてるんだけど、
本当はレベルの横に暇人がついてます。
つまり、暇人レベルが34になりました!って事です。もちろん嘘です。



転生可能な20歳までに50行けばいいんだ!
ちなみに今日で13歳。徐々にしんどくなっていくんでしょうねzzz
探検一筋だけど!がんばるもん!ひとりでできるもん!




さて、今日は所属ギルドぬいぐるみの集会の日です。




2008102502.png



21時集合だったけど全員集合したのが22時近くだったような。
とりあえずみんなが揃うまで場を盛り上げようとする蒼葉13歳。



2008102503.png



マスターの中村はじめこと、トピさんはこんなウザイ新入りのギャグにも
sr-する事なくノッてくれます。イイヒトダナァー;;



そんなこんなで全員揃って集会はスタート。
というかいつの間にか始まってたよね。



なんといきなり新入りの私に自己紹介の場がやってきました。
つかみはなんとしても成功させねば・・・・・今後に影響する!



2008102504.png



うーん、我ながらあまり友達になりたくないキャラだなぁ(苦笑)


マスターのフォローが泣けます;;;;;



それと、お約束の・・・






2008102506.png



宣伝キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



既に見たって言ってる人もいるんだけど!
いつ宣伝したっけ・・・?ワタシナニモオボエテマセーン><




2008102505.png



実はさっきトピさんが言ってた「検索しました」を見逃してて、
ここで「あおばっしゅ!の日記より」と言われてビビったのは内緒。
気がついたのは画像編集中ってオチ>< みてくれてありがとう。









という訳でメンマ・・・・・・じゃなくて、イメンマハへ移動。





2008102507.png




親睦を深めるべく、新型スレッドさんの彗星号に乗せてもらいました。
実は彼、私が加入する2日前にギルドに入ったんですってよ。
たまり場から移動する時になかなかペットを出さない私を
気遣ってくれたのは彼だけ!うほっ、イイ男!スルメイカ。
同じルーキーとして頑張ろうじゃないの。




2008102508.png



会場入り。
みんなペット自慢ですか!ってくらいペットが多い。
みんなペット課金は当たり前なのね。



そういう私もペットは4匹いますzzz
箒と馬の稼働率がハンパナイ!



2008102509.png



そしてメインとなる今回の目的である
キャンプファイヤーリレーの説明へ。

畑でキャンプファイヤーってどうみても放火魔wwwwwwww
ギルド名は可愛らしいのにやってる事はなかなか・・・・・ゴクリ。



ここでルールを簡単に説明すると


3つの3人チームに分かれて競います。
走者は木を切って薪を集めてキャンプファイヤーを指定の場所に設置して
次の走者にバトンを渡すんだ!斧がバトンです。
木はどこの木でもいいよ!ペットの使用は禁止。


こんな感じ。



さて、3つのチームに分かれたのですが・・・
サブマスターチーム女の子チームあおばっしゅチームの3つに。
あおばっしゅチームが余り物っぽいのは内緒だ!


しかし、このあおばっしゅチーム、かなりのドリームチームでした^o^


第一走者の新型スレッドさんはスポーツメンなのか、
他の走者よりも走るのが速い!(実際はみんな同じ速度です)
しかも薪を集めるのも早い!良い仕事人でした。


第二走者はわたくし、蒼葉。
スタートの広場から一番近い木をマビwikiで調べ済みなんだぜ!
が、街の障害物とか塀に足をとられて苦戦wwwwwwww
それでもなんとか1位で通過。


最後は普段のほほんとしてるけど、いざという時はキリッとやるやぎっぺさん
彼も抜かれる事なく順調に走って見事1着ゴールイン!
足を引っ張った私ですが、二人のナイスランのおかげで1位。



2008102510.png




PTリーダー一人ではしゃいでます。




2008102511.png




「私たち、オリンピック目指します!」


「あっ、そう^^;」





この時、私は寝る時間だったのでここでログアウト。
他の人達は2次会へ。みんな元気だなぁ!




時間かかりまくりの進行だったけどすごい楽しかったです。
みんなの足並みはともかく、事前に計画を立てておくと
事をスムーズに運べて内容ももっと充実するかと思います。

こういう事は他のネトゲで学んでるから結構アドバイスできるのよね。
力になれる事があったらなんでも言ってくださーい!

と、皆さんお疲れ様でした。この場を設けてくれたマスターに感謝!






2008102512.png




蒼葉 : パンツ見えないかな?

女の子A : キャハハー!何あの蒼葉ーキモーイwwwww

女の子B : 蒼葉が許されるのは10歳までよねーwwwww

女の子C : そうよねーwwwwww




こう見えるのは私だけでしょうか!?



b_01.gif

私だけです!



キャンプファイヤリレー必死で肝心の画像なくてゴメンナサイ。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/25(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<GvG 10/26 | ホーム | Trick or treat>>

コメント

探検ごっこで34とかwwwwwww

じーく(60歳♂)もよろしくお願いします^^


オス♂とかメス♀は記号あるけどガチホモの記号はないんですかあああああ(´∀`)
あとこれキャンプリレーじゃなくて放火リレーじゃないかと小1時間問ry
  1. 2008/10/26(日) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. じーく #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

