無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 11/2

本当は今日の記事、砦確保して日記では「マビノギ楽しいです^^」
だけ書いて終わる気満々だったのですが。



まさかの宿なしになったのでサラッと書きますpq



■続きはコチラ■

2008110201.png


もちろんかめもふ同盟の大麿一家で参戦。
一家で指揮PT入ってるのは私だけ。どうなの一家!





20:00~20:45

最初は色んな砦を攻めまわり。

ロスさん「今日は責めまわりします」って誤字ったから
まずはロスさんを責めようと「ロスさん何やらかしてんの?何なの?」
と責めたら「は?蒼葉■ねよ」とかキレられたってオチ。
ロスって名前なのにアメリカンジョークが通じないなんて!

※フィクションです




2008110202.png



Gv記事書くつもりなかったのでSSも撮ってません。
集合写真4枚、ネタ1枚、割ったの3枚の計8枚。



どうでもいいけどガンダム00とか流してるだけなのに何気にハマってたり。
あの自動殺人兵器みたいのひどいですよねー。
あと高山みなみがどう聞いても悪いコナンくん。




2008110203.png



3人で行って割ったのこれだけとかpq
やる気のなさが出てしまったんでしょうかzzz



20:45~


L2

攻めるも途中で落城。



L4

かめもふの防衛に攻め手は晴、Ano†her、IS+BY同盟あたり。
金ゴスユニットを落とす事ができずに晴で落城。
Anotherが防衛に入るも攻めてる最中に放棄。
かめもふが割って転戦。



V2

防衛は夜桜旅団とMajesticDeadsの同盟。
攻め手はかめもふの他に色々。
私を含む前衛陣がずららーっと突撃→崩して落城。


2008110204.png


今日は何の日 フッフー♪


A.普通の日曜日です。


放棄。







V1

防)かめもふ同盟
攻)PSがおー同盟、他

レース展開を乗っ取って防衛開始。
攻め手にはPSがおー同盟の他に、MLのメンバーで構成された
えんじぇりっくなんたらがいたかな?途中で撤退した模様。
長い間、押したり引いたりの防衛戦を展開するも、
最後の最後で遅延解除時に前衛が抜けられて割られて終了。
エンペ叩いてたのは防衛戦で鎧を全部壊されてたえるちょと私だけ。
しかも私はずっと凍ってましたwwwwwww恥ずかしいwwwwwwww

という訳で宿なしです。



敵の無詠唱LP教授が良い仕事をしていました。
あと、宿無し上等(だったのかな?)で全力で攻めてくる姿勢がGood。
また戦いたいですね。その時はよろしく!




さて、次回のGv記事は・・・



宿なしの場合 → サラッと要点だけ書きます

1砦確保 → 真面目に書きます

2砦確保 → テンション高めで書きます

3砦確保 → ぶっちゃけて書きます

4砦確保 → 英文で書きます

5砦確保 → 実況つきのGv動画うpします

6砦以上確保 → ROやめます



お楽しみに!




b_01.gif

どれも大して楽しくない罠。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/02(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:2
<<もふもふも | ホーム | 末期の嫁>>

コメント

6砦期待してるぉ~
  1. 2008/11/04(火) 16:12:31 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あおばっしゅソロで5砦取って、実況よろしく!!
実況は、一人二役でロスさん&パルさん希望
  1. 2008/11/03(月) 14:54:21 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

