無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

See!So!

メンテ多すぎですよ寝糞んさん
えぇ、もちろんマビノギのメンテの話です。ここ最近特に多すぎ。
ROだって糞管理と言われてたけど、こんなにひどくはなかったよ!

まぁブーブー文句が出るって事はそれだけ好きって事で(////




さて、新しいイベントが始まりました!
マビノギってイベントをぽんぽんやるからいいですね。
ROは経験値1.5倍とかそんなのばっか。あ、だから痛い効率厨がふえry


今回のイベントはシーソーイベント!




2008111401.png


シーソーの台を買って組み立てて、二人で飛んだ距離を競おう!
みたいなイベントです。まぁ距離ランキングよりも10m↑飛んで貰える
福袋目当てが殆どだと思いますががg


私もギルメンとやりました。
そして福袋get!気になる中身は・・・・・・







2008111402.png




Oh!20万↑の衣装!




バンホールの鍛冶屋娘が着てる地味に高価な服が出ました。
いやっほぅぅぅううううううううう><



そんな喜ぶ私によっきーの嫁・ルフィーアーさんがポツリと一言。



2008111403.png



ちょおまああああああじっすかああああああああ><;



華の15歳なんですけどzzz



2008111404.png



兜のせいとな!



2008111405.png



女の子にしか見えない。



クラスで3、4番目に可愛い子ポジションくらい可愛いのに。



2008111406.png



トビウオのヒレだっけ?鎧の材料にそれがあったはずなので、
きっと兜も魚のヒレとかだと思います。蒼葉=ポニョ説。



2008111407.png



もったいないキマシター!



キャピキャピの可愛さよりも、カッコ可愛いみたいな
そんなのが好きです。萌えではなく燃え!
燃えるようなキャラじゃないけどzzz



2008111408.png



KIAIが足りなぁーい!KIAI注入!!


KIAIだ!KIAIだ!KIAIだーッ!



頭悪そうだよね。



2008111409.png



怯えるギルメン。ホント、コワイクナイヨ?



2008111410.png



Lv46キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついでに熟練度上がりやすいdayだったので一気に上げて
2本目のグラも完成しました。2本目も255式です。
詳しいスペックはマビwiki参照。



b_01.gif

ESはまだ手が出ません><
だって、お金が修理費に消えていくんだもの。


■コメント返信■

■トピさん
>普通にレベル40超えは凄い!!!
>私なんか40レベル越えたことない(ぇ

戦闘苦手な人もいるし仕方ない!
マビの良いところは戦闘以外でも成長できる要素がある事。
UOみたいで気に入ってます。




■あいさん
>SE実装で 砦>Gvギルドになりそうだから
>やる気ないっていうより (´・ω・`)ションボリしてやらなくなるかもしれない

なるほど、あおばっしゅGでも砦が取れる日が来ると・・・。
って、大手の派遣とか大型レーサーには勝てるわけもなくzzz

そんな私も年内でやめそうな気がするよzzz
長い事やってきたけど、色んな意味で飽きちゃったかな!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/13(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<伝説の木の下で | ホーム | ヘビとマングースとあおば>>

コメント

Lv46になった<
次は10歳でLv50を目指すんですね、わかります。
おいらは女の子だってわかってたぞ!(`・ω・´)シャキーン
  1. 2008/11/15(土) 12:10:54 |
  2. URL |
  3. 氷室嵩巳 #mcqZBAik
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

