無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来訪者

11/16のGv記事はちゃんと書くのでお待ち下さいな。
来週のGvまでには必ず書きますとも!



さて、マビノギですが。

当Blogの内容がROメインからマビノギメインになり、
RO記事目当てであおばっしゅ!見てた人は見るのやめるだろうなぁと
思っていたのですが。このBlogを見て「実はマビやってる」とか
「マキノビ面白い?やってみようと思ってるんだけど」とか
ROプレイヤーでも反応してくれる人がちらほらいて嬉しいです。
マビノギってきちんと言えない人がダントツで多いのは内緒。




そして、マビノギ記事を見てこっちの世界へやってきた人が数名・・・。



2008111701.png



1人目はくーるたんの愛称で当Blogにも出たことがあるレティシルさん
ROもFEZもバリバリの現役ですが、突然のマビノギ参戦。
そんなくーるたんはUO最古の時代からネトゲをしているかなりのベテラン。
マビとUOは結構似てる部分もあるので、速攻マビに馴染んだようです。
私は何も教えてないのに初日でエルフ護衛ウマー&ミラージュミサイルを習得、
2日目で黒マン狩り体験、3日目でシャカシャカ美味しいです^q^とか・・・。
β時代に軽くやってたみたいだけど、成長すぴーどハンパないっす^。^



2008111702.png



ロンガとカルーの2カ所だけ一緒にもぐっただけなんだけど。
すぐ慣れて私よりも色んな事をやりそうなくーるたんです。
UOプレイヤーだからラップちゃんと話が合いそう。
ちょっと会わせてみたいなwwwwwwwww







そしてまた一人、マビノギの世界へ飛び込んできた人が。





2008111703.png




DECOSHwwwwwwwwwwww




どうみてもDECO氏です。ありがとうございました。
いきなり始めたからびっくり。そしてキャラの外見がアウアウwwwww




2008111704.png




危険な香りがします><



というか嗅いでます。くんかくんかすんな!!




2008111705.png



草むらでごろり。フリーダムすぎるよ、この人。



まぁわざと赤クモと戦わせて転がしたんですけど><



きっと今頃はクエスト奮闘中のはず。飽きてなければ。
どっぷりハマったら一緒にマビへ完全移住だね!やったね!








2008111706.png



日曜日に50、今日51に。50目標だったので目標達成。
黒マン狩る気もなくなったので転生までのんびりしま~す。



b_01.gif

これからマビノギ始める人はモリアンサーバーで決まり!



■コメント返信■

■氷室嵩巳さん
>次は10歳でLv50を目指すんですね、わかります。
しばらくは17~20歳生活なのでまだ取る気はありません><

>おいらは女の子だってわかってたぞ!(`・ω・´)シャキーン
ひむさんだけだよ、わかっていたの!さすが闇牧師。





■ミスターXさん
>yahooとgoogleとされてますが、
>例えばgoogleじゃなくてgooとかはどうですか?

gooは検索サイト的には弱い気がするものでzzz

>lycosとかもまだあったのであればよかったんですけどね。
あまりコアなのもネタとしては美味しくないです><

>確かにyahooとgoogleだと検索サイトとして
>名高いので、現状ベストなのは事実ですが・・・

ネタも伝わらなければ意味がないですからねぇ。

>あるいは、検索してねではなく、検索しろ
>これで1文字稼げるなぁ。

「しろ!」だなんて蒼葉のキャラ崩壊><
・・・・・・・え?元々そんなキャラだって?!?

>いずれにせよ、「」にこだわるがあまり、本末転倒すぎですね。
>失礼しました。

いえいえ、失礼だなんてとんでもない。
スルーされまくりのネタにここまで深く考えてくれるのは
やってる側にとっては嬉しいことですよ。
もっとやれ とは言いませんががg





■まりなさん
>手抜き乙でござぃます
乙ぁりでござぃます




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/17(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
<<Not 青箱 | ホーム | GvG 11/16>>

コメント

10歳50のタイトル狙ってるけどきついな・・・
転生して黒マンいったものの25で飽きた\(^o^)/
ダンジョンまわりつつあげようかなw

レベル上げより服探しに熱中してるがw
  1. 2008/11/19(水) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. じーく #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

(マグナム?)ショットスキルを一瞬ヨットスキルと呼んだ俺が通りますよ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
いやー、うまい具合に文字が切れてていたもんでゲフゲフ

何か先生のお友達って(無論良い意味で)ユーモアてんこもりっぽい人が多いwww
話が盛り上がりそうだから、今度先生も一緒に光るストーンインプの石像遺跡Dに拉致ろうかな^^

そしてLv50超えおめw
いつかは累計抜かれそうな悪寒╲(^o^)╱
  1. 2008/11/18(火) 18:08:39 |
  2. URL |
  3. 氷室嵩巳 #mcqZBAik
  4. [ 編集]

10歳転生すると加齢でもらえるAPが多いからAP足りない間は10歳転生おすすめー。レベルアップ時のステ上昇も大きいしね
  1. 2008/11/18(火) 13:54:55 |
  2. URL |
  3. ロキだんさー #-
  4. [ 編集]

GV記事手抜きすぎだろwww
とは言ったものの私もRO休止してマビやってた事あるんですが
ちなみに遺跡実装直後からやってないから
もっと詳しく書くといいよ?
  1. 2008/11/18(火) 10:41:06 |
  2. URL |
  3. 挙玉ぼんばー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

