無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼葉先生と愉快な・・・

あまり接続していないので日記も書けず。
今回は蒼葉とその周りにいる人達の紹介をします。
これを見ればBlogあおばっしゅ!が1.8倍は楽しくなるよ!






■蒼葉先生
2008120401.png
当Blogの主人公。パンチラ担当。
笑いを誘うムードメーカー・・・と自分では思っている。
ボーンマリンヘルムがチャームポイント。
しかし、その頭装備のせいで男に間違えられる事もしばしば。





-蒼葉の下僕達-


■月見楓
2008120402.png
マビ歴が長い結膜炎患者の弓師。
友人では一番Lvが高く、頼りになる一人。少しバカだけど。
彼女をネトゲに誘い、マビ中毒にさせたのは蒼葉容疑者。





■楽風
2008120403.png
夏からマビを始めたベテランUOプレイヤー。
生産大好きで幅広く生産している。
何事もコツコツとやる努力家でもある。
よく狩りに誘ってくれるありがたい存在。





■fonica
2008120404.png
月見、楽風に誘われてマビを始めたルーキー。
Dではよくヒールをかけてくれる優しい人。
ココアと食パンで生き延びる鉄人エルフ。





■kashim
2008120405.png
fonicaと一緒に始めたルーキー。
成長のスピードがハンパない、無口な田舎勇者。
蒼葉から「おしむ」と呼ばれている。





■レティシル
2008120406.png
ROからマビに参戦したくーるたん
β時代に少しやっていただけあって成長が早い。
彼女もまた生産が大好きで、日々生産スキルを上げているとか。
蒼葉の製錬トレのため、たまに鉱石を提供してくれる。





-ぬいぐるみギルド-



■トピ
2008120407.png
ぬいぐるみギルドのマスター。ツッコミ担当。
サブマスターの予期にいじられる悲劇の羊。
語尾にやたらと「w」をつける。





■予期
2008120408.png
ぬいぐるみギルドのサブマスター。通称・よっきー。
蒼葉が最初にいじるのはこの人。気が合うらしい。
前世はラットマン。最近、サイトを立ち上げた。





■氷室嵩巳
2008120409.png
ぬいぐるみギルドの幹部的存在。通称・ひむりん。
ぬいぐるみのサイトの管理人でもある。
蒼葉の友人では唯一の魔法使い。よく喋る。
今日も夕方のスーパーへ繰り出す・・・。





■やーみー
2008120410.png
ぬいぐるみギルドの三姉妹の一人。
特技は七変化。蒼葉によくいじられる。
蒼葉が言うには「最初、男キャラかと思った」だそうで。
治す薬がないと言われるやーみー病は彼女から。
症状についてはいずれここで書くかも。





■ルフィーアー
2008120411.png
予期嫁。予期には勿体ないくらい良き嫁。
ゆったりした口調で予想もつかないような事を発言したりする。
無言の微笑みで相手を圧倒する様はもはや敵なし。





■柚姫ゆずき
2008120412.png
ぬいぐるみギルドの最強天然姫。
語尾に「にゃー」をつける。どうみてもお姫様。
Erigleでも面白い人タグをつけられるほど面白い人らしい。





■リィンス
2008120413.png
ぬいぐるみギルド三姉妹の一人。通称・姉御。
変わり者が多いぬいぐるみギルドでは珍しくまともな人。
接続時間の関係で蒼葉とは集会の時くらいしか顔を合わせない。





■明花
2008120414.png
ぬいぐるみギルド三姉妹の一人。
マスターから「メーカさん」と呼ばれている。
優しさがにじみ出てるような人。やーみーと一緒にいる事が多い。
ペットを出したりひっこめたりしている姿をよく見かける。





■新型スレッド
2008120415.png
ショタ。





他にも愉快な人達や下僕達がいるんだけどここら辺でSTOP!
マビ内で見かけたらニヤニヤしてください。




b_01.gif

使用されている画像は過去に撮ったSSから抜粋。
可哀想な人もちらほら・・・・・(くーるたんとかひむりんとか


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/04(木) 16:18:46|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<じいわん | ホーム | もっふーも↑>>

コメント

私の首が切れてま~すw
  1. 2008/12/06(土) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. トピ #-
  4. [ 編集]

ボクのSSがないデスヨ(´・ω・`)
  1. 2008/12/05(金) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

ちょwwwおまwwww<SS可哀そう
後姿、しかもちっさいwwww
…ふふ、今は転生したから姿変わったもんね…そう…おんにゃのこにな!


うん、まぁ、スーパーの件に関しては否定しない。
だって閉店近くなると色々安くなるんだよ?それが一人暮らしにはウマーなんだぜ?

因みに今日は海藻サラダ(約300円→200円!)が安くなっていたので買ってきました(´・ω・`)
  1. 2008/12/04(木) 19:22:55 |
  2. URL |
  3. 氷室嵩巳 #mcqZBAik
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

