無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信ものがたり

2008122501.png



こう見るとマビノギのグラフィックもなかなか捨てたもんじゃない。


b_01.gif


押せば押す程やる気が出ます。
コメントとWeb拍手もよろしく!


【コメント返信】

■ゆずきさん
>あうあう><
>よっ・・・宜しくってよ!><//←

超楽しみにしてまぁーす(////

>ちょwwwwwww
>そうです!王子様じゃないと目覚めないのです!><←

白馬の王子様じゃなくて墓場の親父様ってオチですね?!





■じーくさん
>6週で無料転生できるみたいしだし容姿変えなきゃ500円出して転生でも安上がりかも
低接続でも6週経てば無料で転生できるからママーリな人向け。

>というかペットの値段も変更してくれないかな
>高くて(;つД`)

一度買ってしまえば!って思えば・・・・・・うん。
うpでーと時に値下げされる事がたまにあるね。今回はなかったね。

>スマ7必要なのかぁ
どこ読んで7必要と感じたのかわからんのだけれども><
結構簡単にいけるみたいだし、mabiwikiの
一発ゴーレム関連のページ見るといいかもしれない。

>10歳50LVもいいのか悪いのか・・・
苦労の割には・・・・・って感じに思える。
まぁこのタイトルは能力云々より取る事に意義があると思うよwwwww

>でも一発ゴーレム地味に敷居高くねw
>俺スマCでクリ9だから遠そうw
>新しく買った銘鍛冶グラまだ熟練0・・・

じーくさんのキャラならスマ数字ランクで鍛冶グラ2本持てば行けそうだよ!
といっても詳しいスペック知らないんだけどね。

>でも先生廃人すぎるからとっくに俺超してるね!!
廃人じゃないよ><
狩りとか長続きしないし、放置プレーが7割だし。
接続率だけは認めますzzz





■びっぱさん
>昨日ダンバでトピさんに会ったから「農業のおじさーん」って声かけたら「ちょw」って言われたw
>ぬいぐるみは農業のおじさん率いる愉快な仲間たちでいっぱいですね(笑)

農業のおじさん一瞬だけ流行ったね。むかそうのがインパクトあったかな><
最近、トピさんいじり倒してるからそっけなくpq

>やすさばくはつ!
露店名がすごくツボだったので日記タイトルにつけさせてもらいました^^
しかし日記の内容と全然関係ないっていうオチ。

>お買い上げありがとうございます。
>今ならびっぱもついてきます^^

びっぱちゃん欲しさでメイス買いましたwwwwwwwwwww





■トピさん
>実に酷い書かれようだな…
>これでも頑張ってるんだぞ!
>少しは………

ポチの名前が出たときに「クゥ~ン」と鳴いてるマスターを私は知っている!
頑張ってるなぁとしみじみ思いました。





■予期さん
>もし、DKになるなら。。。
>真のパラへの道やると二度手間になるから気をつけてね!

そうなんだ!DKなる気なかったからDK関連は全然調べてなかったよ。

>ちなみに、私的には容姿も強さも白のがいいw
DKの見た目はナイトって感じがあまりしないよね。
パラは肩から胸にかけて生えてる毛のような草のようなのが笑えたり。
強さはパラのが良いって声が多数なので最強厨の私はパラでいきます!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/25(木) 02:29:15|
  2. 独り言
  3. | コメント:1
<<今、私はノリに乗っている! | ホーム | やすさばくはつ!>>

コメント

なかなか景色がきれいなところもいろいろありますよ^^b<グラフィック
イリアにもウルラにもいいところがありますw
  1. 2008/12/25(木) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. 氷室嵩巳 #mcqZBAik
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

