無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新種発見!つきみっち

2009011301.png




ロケットばびゅーん!



どうみても魚です。





2009011302.png



つけっぱが多いのでGPたまりまくりんぐ!
サクっと寄付しましたよ。



2009011303.png



うるさいうるさいうるさい!!


結婚したはいいけど一緒に生活してみたら口うるさい姑のような夫だった!
とかTVでよく聞く話。墓場の選択は慎重に。
まぁコレくらいならまだ許せ・・・・・る?









ここ最近、いつものメンバーとD周りやら影ミッションで行くのが
楽しくてしょうがないです。ソロ飽きるしzzz
みんな似たようなLvで良い感じなんですよね。一人を除いて。




そのひとりの外見が変わっていたのはつい最近の事。




2009011304.png




誰あんた。



「マリみての祐巳に似てる」というのが第一印象。
次に思ったのが「前より可愛くない」
ちなみに名前表示されてる通り、皆さんご存じの月見嬢です。
「先生のおかげで知名度が上がった!」とか喜んでるけど
主にぬいぐるみギルドの人が名前覚えた程度だからァ!



2009011305.png




どこの化け物だよ



鳴き声がちょっと斬新で、すかさずSS撮ってしまいました。
どっかのゲームで使ってもらえるといいね!ヴゥルァァァ!!




2009011306.png



FHゲーwwwwwww


いつもボス相手にFHで突撃してるので、FHないくーるたんやfonicaには申し訳ない。
美味しいところを持っていくのが主人公なんです!


ちなみに私はFH発動後、ダメージくらって解除→死亡という脇役ポジション。








そうそう、ダンバ→イメンマハの道で初めて変わったMobを発見しましたよ。





2009011307.png




羊の皮をかぶったオオカミ。
なぜかイラっとするデザインに嫉妬><



ちなみにこの道を初めて通ったのは、G9実装後っていうのはまた別のお話。




2009011308.png



これは良いお小遣い。しかし目当ては8Pなのよね。



やーみーちゃんがAR8P欲しがってます。
売っても良いという人は一報を!









ここで衝撃画像3連発!!















2009011309.png









!!










2009011310.png








?!








2009011311.png








!?!?!?!?!?








2枚目がナウイ。








~次回予告~







2009011312.png





予期氏、まさかの不倫?!お相手は蒼葉!?!?





2009011313.png




予期「ふぅー・・・・・・疲れるぜ」







そして謎の子供親父襲来!!!




2009011314.png




どうなる蒼葉先生!!


どうなるコール村!!!!!








続きはWebで。ねーよ。







b_01.gif

10歳のジャイアント♂=子供親父





■コメント返信■

■あいさん
>アイテムはIキーデスヨ
>移動がWで座るのはCデスヨ

Wは装備変更、Cはキャラ情報デスヨ!





■ゆずきさん
>あうあう><
>変態先生にゃーー!><←

どこが変態なの?!
そういう貴方は変態お姫様><→





■りゅうさん
おひさしぶりじすとん。

>うちの画面1920×1600だったかな?なんだけど壁紙探すの大変って愚痴。
壁紙いいのないよね。うちは未だにデフォの草原絵です。

>装備返したほうがいいよね?全くroやってない!
えるちょから話は聞いてるよ。
私も全然やってないのでGv出るときにでも~。

>マウス、マイクロソフトのやつじゃね・・・。
>なんか俺の手元に似たようなマウスが・・・!

お察しの通り、マイクロソフトのマウスだよ。
だーいぶ前にサイドボタン欲しくて買っちゃった!色あせてるzzz





■やぎっぺさん
>タイトルを見て何事かと思えば何も無いとはwww
>明花さんつながりですね^^

フヒヒwwwwBlogの存在を知った時に過去のBlogを読み漁ったんだけど、
明花さんを女神って呼んでる記事が印象的だったのよね><





■rんgさん
>相変わらずの変態ぶりで安心しました
お久しぶりじっと。どこが変態なのさっぱりです!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/13(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<にぎにぎ | ホーム | やぎっぺ「自分には女神様がついていた!」>>

コメント

いつ見てもこのブログはばろっしゅwww
仕事でささくれ立っててもどうでもよくなる笑いがww
  1. 2009/01/15(木) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. 氷室嵩巳 #mcqZBAik
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

