無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROバトンいっきまーす!

セラルドさんからバトンをいただきました。

ROバトン





① H.Nを教えてください
蒼葉先生

② RO暦はどのくらいですか?
4年と5ヶ月

③ 最初に作った職業は?
剣士

④ 二番目に作った職業は?
剣士

⑤ 三番目に(ry
剣士

⑥ 好きな職業を教えてください
LK

⑦ 今までにやったことのある職業を教えてください
一次職は除いて
LK、Hiプリ、騎士、WIZ、セージ、ハンター、ダンサー、プリ、モンク、アサ、ローグ、BS、アルケミ、リンカー、ガンスリ

⑧ ♂アカですか?♀アカですか?
♂垢1個、♀垢3個

⑨ ネカマやネナベはしたことありますか?
女キャラ初めてやった時に敬語で喋ってたらネカマに。
あとでバラしたら泣かれました(ノ∀`)

⑩ ネカマ、ネナベ肯定派?それとも否定派?
別にいいんじゃないのかな。
ちなみに私は人の心を踏みにじりまくりですよセラルドにゃん(*ノωノ)

⑪ ROの世界で好きな所は?
亀地上、SD4

⑫ では嫌いな所は?
ない

⑬ ROの他にオンラインゲームをやったことがありますか?
ありまくり

⑭ どんなゲームをやりました?
MMORPG

⑮ ゲームの名前を差し支えなければ教えてください
1ヶ月以上続いたものをあげると
UO、天上碑、FEZ、ラテール

⑯ 今までに一番長くやったオンラインゲームは何ですか?
RO

⑰ どのくらいの期間やりました?
休止期間込みで4年5ヶ月

⑱ オンラインゲームをやるために学校や会社を休んだことはありますか?
ない。そこまでしない(ノ∀`)

⑲ オンラインゲームのために徹夜したことはありますか?
夏休みとかそんな感じでしたーッ

⑳ オンラインゲームの魅力は?
冒険をしているのは自分だけじゃないんだぜ?

21 オンラインゲームをやっててよかったと思うことは?
多くの友達ができました。

22 逆に失敗したと思うことは?
ハマリすぎてやめられません!

23 もしかして、廃人さんですか?
普通プレイヤーです

24 ROの話に戻ります。好きな町はどこですか?
イズンテラ

25 どうしてそこの町が好きですか?


26 逆に嫌いな町は?
ジュノー

27 どうしてですか?
テレポできないんだよぉぉぉぉ

28 あなたのメインキャラを教えてください
LKとHiプリ

29 ではセカンドキャラは?
槍騎士

30 お気に入りの狩場はありますか?
亀地上、SD4

31 どうしてですか?
2年以上通った狩場だお

32 好きなペットはなんですか?
いない

33 ペットを飼ったことがありますか?
5分くらい

34 何を飼いました?
ペコペコとポリン

35 ペットには名前をつける派ですか?
つけましぇん

36 飼いたいペットはありますか?
ない

37 どうしてですか?
面倒

38 今後ペットになってほしいモンスターは?
ぽっぽ先生

39 ペットの言葉で好きなものは?
アリスとかいいよね

40 これだけはペットになってほしくないモンスターは?
強そうなのはいらないお

41 今までにレアを出したことはありますか?
あるよー

42 それはなんですか?
ヘルファイア(当時20M)

43 臨時はよく利用しますか?
最初の頃は結構いってたかな
最近というか休止前にHiプリでペアとかしてました。

44 臨時で出たレアを教えてください
結構なんかかんか出てるよ

45 清算では商人を出す人ですか?出してもらう人ですか?
いなかったら出す派

46 レアを出たら買い取りますか?
お金次第><

47 買い取り屋を利用したことはありますか?
ない

48 買い取り屋をどう思いますか?
全盛期はすごく儲かりましたね
今は知らないけど・x・

49 買い取り屋をやったことがありますか?あるなら、儲けはどれくらいですか?
欲しいものを買い取るくらいなので・・・儲けなし

50 やっと半分ですが、疲れてませんか?
余裕です

51 青箱を開けたことはありますか?
あるよー

52 今までで青箱からレアを出したことはありますか?
あるよー

53 今まで出した中で一番高いものを教えてください
#(当時13M)
なんと初めての青箱がレアでしたーっ!

54 紫箱を開けたことはありますか?
あるよー

55 あたりました?
ほどほどに

56 出た中で一番高かったものは?
sタイツかそれ以上のものが出てたはず

57 カード帖なんてあけたことないですよね?
あるけどハズレしかないよー

58 もしかしてギャンブラーですか?
過剰精練しまくって金とんでったよー\(^o^)/

59 BOSSに遭遇したことはありますか?
友達だから(*ノωノ)

60 BOSSを狩ったことはありますか?
一人じゃ無理なのでPTであるあるアルゴリズム

61 何かでました?
ヘルファイア
ゲイボルグ

62 BOSS狩り好きですか?
したいけどいけるキャラがHiプリくらい(Lv低いし

63 まったり派ですか?それとも狩り好きですか?
狩り大嫌い派なのですぐ飽きます

64 相方さんはいますか?
昔はいたお

65 うまくいってますか?
いってたら今います

66 Gには入ってますか?
入ってますよー

67 そのGには何人入ってますか?
30人↑

68 仲はいいですか?
みんな仲いいですよー
私は浮いてる感じだけど・x・

69 GVはやりますか?また興味はありますか?
Gvギルド所属ですが、もう飽きたお⊂二二( ^ω^)二⊃
転生実装前のGvが好きでした。

70 GVをどう思いますか?
蒼葉はレース派

71 とりでっていいですよね!
漢字じゃないのかよ!

72 もしもらえるなら、どこの砦を希望しますか?
Bでいいよ
AD使わないけど

73 砦に名前をつけられたら、何て名前をつけますか?
ローレシア

74 宝箱開けたことがありますか?
ないです

75 一番いいものは何がでました?
しらんがなー
c帖とか神器クエ用かな

76 神器クエストは参加したことがありますか?
めっさ頑張った

77 何をゲットしました?


78 自分で使います?それとも売っちゃいます?
うっちまっただー
だって年中金穴だし

79 神器を作りたいと思いますか?
ううん、いらにゃい

80 神器、どれがほしいですか?
メギンとみせかけてスレイプニル

81 神器ってワールドに1個じゃなかったんですね!
ですね!

82 こういう機能があったらいいなって物はありますか?
ないない何もない

83 そういえばRO婚はしてますか?
Hiプリしてるお

84 結婚したいとおもってますか?
スキル目的じゃないならいらない

85 結婚スキルであったらいいなってのがあったら教えてください
ないない何もない

86 結婚の費用高いですよね!
貧乏には厳しいお・・・

87 でも離婚の費用はもっと高いですよね!
貧乏には厳しいので相手に払ってもらおーっ

88 離婚したことはありますか?
キャラ消してあぼーん⊂二二( ^ω^)二⊃

89 もうネタがない って言ってもいいですか?
あっそーゲッソー子ゲッソー

90 後ちょっとです、頑張ってください!
はい

91 友達は何人登録してありますか?
ちょこっとLOVE

92 登録お願いする側ですか?お願いされる側ですか?
どっちも

93 PT名って考えるのめんどうですよね!
私を誰だと思っているんだい?

94 PTチャットとGチャットとオープンチャットの切り替えって面倒じゃないですか?
すみません、切り替え派でした(セラルドさんへ
誤爆がこわくてねー><

95 よく誤爆しますか?
たまする

96 今までで一番恥ずかしかった誤爆は?
ポタを出してもらう時に「出して!」を「抱いて!」
とかもうね('A`)

97 誤爆大王ですか?
そうでもないお

98 あとちょっとですね!いかがでした?
イカでした

99 この質問いかがでした?
2回聞くなバーローwwwwwwwwww

100 お疲れさまでした。読んだ人たちに一言どうぞ。
全部読んだ人なんて都市伝説




もっていきたい人はもってけ王ドロボウJIN!(懐



  1. 2007/04/11(水) 13:24:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:0
<<教えて☆蒼葉先生 第8講 | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第7講>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

