無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレタンインインデイ

前回の記事について沢山の応援メッセージをいただきました。
ありがとうございます。


気持ちを切り替えて更新していきまっす!







2009020602.png



オバマの影響を受け、世はチェンジ時代!



「タイプの人じゃないとお金払いません!」なんて人がいたら世も末よね。













木曜からバレンタインデーイベントだそうで、
女性プレイヤーから男性プレイヤーにチョコをあげるとかなんとか。
チョコをあげると



2009020601.png



こんな恥ずかしいログがCH全体に流れます。
なんという公開処刑\(^o^)/



そんな私も早速、ギルメンにプレゼント。渡す際にメッセージを入力できるので
「これを食べて安らかに眠ってね」っと入力。




2009020603.png



受けってく・・・・・・え?!




何このバカな子wwwwwww


メッセージを送っても、全体ログにはいくつか決まった言葉がランダムで流れるそうです。
ちなみに「受けってくれ」の誤字は運営(開発?)側のミスのようで。日本語でおk




にしても周りの人たちみんな女性キャラなので、あげる人がものっそい少ないとか。
財布に優しいです!感動です!!



2009020604.png



私のチョコにはたまに毒が入りますが



2009020605.png



クセになるお味なので注意!



にしても黒いオーラがなんとも言えないwwwwwww
チョコを食べないと負のオーラが出るそうです。チョコを食べればキラキラ光ります。
チョコをたくさん食べると、チョコレートソードなるものを入手できるそうですが、
それを持ってると負のオーラが出ないとか!武器性能はたいした事ないらしいですけど。



ソード云々の前にチョコ食べ過ぎでデブになるのが深刻。
もらえない男性はどんまい。



2009020606.png



どんまい。













唐突ですが、友達のティルコ在住のグスタフさんという方がいます。
そのグスタフさんはすごいんです!




2009020607.png




剣を刺して浮いてる・・・!




さすが挨拶が「グ~デンモルゲン」とか言うだけあります。
ただ者はない事は知っていましたが・・・。




2009020608.png



私も負けてはいられません!
背中の剣で頑張ってみました。



耐久が3も減りました。









そんな私にもついに精霊武器が実装。




2009020609.png




「こ、これが神の力・・・・・」

※違います。




2009020610.png




ちょっと生意気な女の精霊が宿りました。
ちなみに武器はレザロン。育てる気があまりないのは内緒です。










2009020611.png







2009020612.png




そかさん可愛いよそかさん




最近のマイブームはそかさんです。



<歴代マイブーム一覧>

・月見楓いじめ
・トピいじめ
・やーみーいじり
・ゆずきいじり
・びっぱ鑑賞
・そかさん   ←New!!




そんなこんなでマスD(通常→上級)へ。




大人数なのに大して沸きは大したことなく、
PTMも強いので近くに沸いた敵だけ殲滅で楽勝でした。




暇なのでギルチャに元気をぶつける蒼葉(13歳)




2009020613.png




麻生支持率=プッチモニ




なちぃ!





2009020614.png




ロナウジーニョ涙目wwwwwwwwww




2009020615.png




新型スレッド : ほしい




な、ななななにが欲しいんだろ!?





スレさんお金持ちだから、銀行員♀からのチョコレートですね。
うん、夢から覚めて私の毒入りチョコをたらふく食べて死んでね☆ミ










2009020616.png




ヘヴン状態!!!!




貴方も私もポッ○ー!って感じです。
転生日を1日ずらしたのでLv54まで上がりましたー!
さっ、転生しよう。




■コメント返信■

■ゆずきさん
>先生がいるときに、ニューヨークマリオウエストテイラーウェアを着るのやめよう!ww><←
全裸でお願いします。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/06(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:4
<<つぼいさん from 山本JAPAN | ホーム | FC2ランキングについて>>

コメント

54レベル・・・やばっ!!!
まだ40レベルにいったことすらないのにw
  1. 2009/02/09(月) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. トピ #-
  4. [ 編集]

このイベント・・・どれだけの人が悲憤しているのだろうか。

チョコのメッセにあった件ですが
リンクはらせていただきました^^
  1. 2009/02/08(日) 14:13:00 |
  2. URL |
  3. †きり† #-
  4. [ 編集]

ヨッキーの顔が本当に物欲しげに見える件・w・
  1. 2009/02/08(日) 11:19:03 |
  2. URL |
  3. 氷室嵩巳 #mcqZBAik
  4. [ 編集]

何時の間にやらリストに入れられてるしっ!!ww
  1. 2009/02/08(日) 04:32:07 |
  2. URL |
  3. そか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

