無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひねくれないで

2009021101.png



なるほぢ



なるほぢ に一致する日本語のページ 約 212,000 件中 1 - 10 件目 ( 0.226 秒)




2009021102.png



や、やーみーごめん・・・。



ひねくれてグランビルにならないよう、立派なインプになってね><









しかしギルドには他にもインプ候補生が。




2009021103.png




明花 : ちっ・w・




こ、こわいわー!この子果てしなくこわいわー!
肥満を狙う悪魔なんて聞いたことないけど。
明花って名前なのに腹黒いとかギャグなんじゃないかな・・・。




2009021104.png



トピさん逃げてぇー!!








次回、第6話 『さよならトピ ~地球は私が守る~』をお送りします。お楽しみに!









さて、ROからの刺客から手紙が飛んできました。




2009021105.png




ROのSara鯖を代表する廃人のむすめさんがモリ鯖に降臨!




2009021106.png



私が体を張ってIBCを教えるの図。



1日目だけど初日でここまでやれるなら強くなれるよ!
あと、見知らぬ人にも色々教わったみたいで。良かった良かった。



にしてもROからの移住者がバリバリマビってる件について。



じーくさん → ミルトレ奮闘。メインストリームもガンガン進んでます!

くーるたん → 生産廃人。古参連中の度肝を抜くペースで生産スキルを上げる。

でこしゅ → 2日でROに帰りましたpq

ロス拳王 → 火山オオカミを虐殺する毎日らしい。

蒼葉 → あおばっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっ



で、でこしゅううううううううう><

と、でこしゅ以外は昔やってた人達なので新しいものが実装されて楽しいみたいです。



移住者は私が体を張って教えますよ。興味があったらモリアン鯖3chまで!










人いっぱい集まったらみんなでD制覇するのが夢です。



■コメント返信■

■ルフィーアーさん
>しんじじつはっかくぅ!
>わたしというのがありながらぁ・・・><

う、噂だから!気にしなくてもいいよ><
他の女性キャラとよくいるとか言わないよ><

>また、チョコ100こほど、おくってあげようかなぁ^^ ニコッ
ざわ... ざわ...
エガオガコワイ!!





■そかさん
>闇ミッション中、敵が現金にしかみえなかったは
>ここだけの秘密ですw←どんだけ金欠なんだよっorz

なるほど、だから目が獣のようだったんですね><

>戦闘中のssは私もすっかりとり忘れてしまいました;;
>戦闘に集中しちゃうとギル茶も
>放置気味にしてしまうからまだ余裕ないんですよorz

SSは撮るクセつけないと全然撮らないよねzzz
ギルチャしながらの戦闘は難しいからチャットは仕方ないさー。
終わった後にちゃんと反応してる律儀なそかさんに感涙ホームラン。





■氷室嵩巳さん
>よっきーご愁傷様です…(ゲフゲフ
骨は拾ってあげてね☆ミ

>ってか何気に俺登場回数が多くないっすか?w
特に誰々を出そう!ってのは意識してなくて、素で面白いと高確率で載ります。
私のそばにいて面白い人は晒され・・・・・載る傾度が高いかも。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/11(水) 23:36:09|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<こどものくせになまいきだ! | ホーム | つぼいさん from 山本JAPAN>>

コメント

ひさしぶりに、一日中パソコンやってたぜ・・・。
  1. 2009/02/12(木) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. りゅう #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

