無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白日

そかさんが転生して容姿が変わったようです。














2009030507.png





ついでに一人称も変わりました。





あたいwwwwwwwwwなんというあたい^o^






2009030508.png




露店放置してたら横に座ってるとかね、もうね、お持ち帰りだよね。














さて、メンテ終了後に新しいペットが発売されました。
白ゾウ青ゾウの2種類だそうで。私は青ゾウにしました。






2009030509.png




( ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
懐かしい顔文字。




水を吹きだして敵を吹き飛ばしたり、
味方に火属性耐性をつけてくれたりするみたいですが。



正直、出番少なさそう。



可愛いから観賞用にします。ゾウに萌える日が来るとは・・・。









話はかわって、






2009030510.png





なんか黒いオーラが出てる訳ですが。





2009030511.png





ホワイトデーイベントだそうです。






男キャラからクッキーもらってキャンディーソードを抜け!というイベント。
ただ、NPCからクッキーを買うのではなく、魔女を倒して入手という
この間のバレンタインイベントよりちょっと面倒になってます。お財布には優しいですけど。




早速、魔女退治へGO!





2009030512.png




馬すげー。




さすがLv40台の馬は違う。





D自体は簡単ですぐBOSS部屋へ。





2009030513.png





間桐兄妹の事かぁーーーーーっ!!※違います





2009030514.png





初めまして。





2009030515.png






ちょ、ばばあ落ちけつwwwwwwwwwwwww






2009030516.png






2009030517.png





すまない、ばーさん・・・
恨むならNEXONを恨んで下さいね・・・。












2009030518.png












2009030519.png





ぱんつはいてない





どうでもいいけど、よっきーを見る度に石○純一を思い出します。
彼はきっと靴下を履く石○純一。





2009030520.png




ESを報酬にクッキー送りを手伝ってもらいました。
「モテモテですね^^」って勘違いされたけど違いますからね><;





2009030521.png




ギルメンのきよちゃんからも数個もらって無事Get!
お二人ともありがとう。




2009030522.png




チョコソードと合わせれば体中の毛穴からハートが吹き出します。
え?これだけ?って感じで涙目wwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみにクッキー100個食べた訳ですから、当然体型も・・・










2009030523.png






いやああああああああああああああああああ

















そういえば、ぬいぐるみの人達とキア中4へ行きました。






2009030524.png






持ち帰りたくなるほど可愛いそかさん
いじめたくなるほど可愛いやーみー
抱きしめて欲しいくらい可愛いソレーラさんとピザデブ蒼葉の4人。



それにしてもみんな負のオーラがハンパナイ。







2009030525.png




画像がこれしかないのは、中の人がWC待ちで必死だったからです。
それにしてもかっこいいだなんて・・・










2009030523.png





脱いだらすごいんですよおおおおおおおお





木の実生活始まるお・・・!





■コメント返信■

■じーくさん
>読んでたらお腹痛くなってきた(;´Д`)
実はさっきキミのボタンを押してしまったんだ・・・。





■りゅうさん
>くだらなすぎて、トイレ行きたくなってきた
内容はくだらないのに腹はくだるんですね!って勝手にgrp-にしてる罠。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/05(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<あおます | ホーム | 教えて☆蒼葉先生 第75講>>

コメント

キャンディーおめでとー!(*´Д`)bb
どぎつい色のキャンディがウラヤマシスですよw
ァーシのは普通のカラーだた(´・ω・`)

リンクなんて好き勝手に貼ってやってくだしゃいなww
いつもコッソリ覗いてたので、初コメな"きよはる"ですたww
  1. 2009/03/07(土) 03:50:00 |
  2. URL |
  3. 番長きよはら(笑) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Σ
ネタにされてるしっww
ちなみに持ち帰りはできない仕様になってますw

一人称はその時の気分でかえてるので
容姿変えても以前とかわらなかったり^^;

クッキー100個お疲れ様でした…;w;
  1. 2009/03/06(金) 16:04:22 |
  2. URL |
  3. そか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

