無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AR8P

WBC侍JAPAN優勝!!
おめでとう!感動をありがとう!


リアルタイムで見ていましたが良い試合でした。
岩隈の好投、内川のナイス守備、イチローのバントヒット・・・
そして10回のイチローのヒットはまさに韓国を斬った!というようなあたり。
まさに侍。かっこよすぎです。今日までうちの母が役立たずイチローとか言っててごめんね><


ペナントレース見なくなって数年経つけど、
今年は見ようかな?暇があったらTVつけてみようと思います。


侍JAPAN最高でした。














さて、今日は火曜日!





2009032401.png




ダンジョンでのDROP率うpする日だから「通行証出して1日中アルビ中4監禁すっぞ!」
と、昨日寝る前にいつものメンバーと意気込んでいたのですが、
私が接続したのが夕方。


サーセンwwwwwwwwww


フィアード通常でアルビ中2を出して、祭壇で楽風と遭遇したので
楽風とアルビ中2周回。2週目で中4の通行証出たので
むすめくーるたんを呼んでいざアルビ中4へ!





2009032402.png




両手剣一本で天下をとると噂されそうな気配がする蒼葉。
「アルビ中4は私の庭みたいなもんです」と言わんばかりの余裕っぷり。




2009032403.png




むすめも短期間で強くなったなぁ!
そのうち累積とか抜かされそうです。






2周するもAR8Pは出ず。
おかわりが出たのが不幸中の幸い・・・。




2009032404.png




現実逃避を始める蒼葉。



日付が変わるまで残り25分というところで3周目突入。




2009032405.png




中BOSS相手にフルボッコ



マンガに例えると1コマで倒すくらいの勢い。
馬全開の駆け足進行で1層を9分で駆けるなんて・・・。



ボス部屋も1分で制圧。私のミルがクリ3~4連発とかどんだけなのー><



そして・・・




2009032406.png




AR8P出たぁぁーーーーーっ!!




2009032407.png




これが現実。




そんなこんなでずーっと止まってたARページ集めも終わりを迎えそうです。
今まで一緒にアルビ中4潜ってくれた人、今回参加してくれた3人、
ページを提供してくれた方々に感謝。




2009032408.png




アルビ中2おかわりならいっぱいあるよ!





■コメント返信■

■トピさん
>遅刻残念だったね;;
>今度こそは・・・です><
>ぁ・・今度はないのか?

トピさんの結婚式があるよ!

>先生の結婚式・・・・・
>楽しみに待ってますwb

永遠に来ないと思います。






■りゅうさん
>デバックじゃなくてサーバーの負荷テストっすか
MMOのテストはそれもあるんじゃないかな。
私が貢献したのは負荷テストのみzzz

>次ソロレースするとき、俺も呼んで^^
終始レースでもいいならOK!ふとももいたら30回は行けるなコリャ><

>マビばっかでたぶん操作腐ってる・・・
移動でまず痛感すると思います・・・。
あ、その前にアイテム窓開けない症候群。






■まりなさん
>まさかのオードリーネタに吹きましたw
分かってくれて嬉しいです!オードリーはM-1出る前から好きだったんだ・・・。
選挙演説ネタはここ数年で一番笑ったネタ。

>溜まり場通る時久しぶりに見かけましたけど元気なさそぉでなによりです。
元気なさそう・・・?超元気です!元気くんです!






■サウザさん
>おまwwwwwwwwwwww
>SMAP森くんいなくても売れてるジャンww
>なんつービミョウなたとえだww

森くんいた頃は良かった・・・・・・っていう懐古厨。

>まあ時々亀での参加してやってちょーだいw
ヒウさんが振り向いてくれたら考えてあげよう。

>休止っつうても1~2ヶ月ぐらいだと思われ
>ROやめちゃだ め よ(はぁと

鯖移動できるサービス来たら復活し・よ・う・か・な(おんぷ






■みさかゆいさん
>よりこ(プリ):ζ'ヮ')ζ<一騎打ちなら俺が相手だ!、
           サイレンスカーシングスターンブリンクメイスが火を吹くぜ!

Milkis Alface : ζ’-’)ζ<では先生の代わりに私がお相手を・・・。
          おっぱいミサイル発射・・・・・ってなんですか!この台本は!!

>…機会があったら一緒に走りましょうw
えぇ、是非是非。よろしくです!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/24(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<ニッカペッカ | ホーム | GvG 3/22>>

コメント

時間ギリギリだったけど、でてよかった!さすが火曜日だね。
また誘ってねー。
  1. 2009/03/25(水) 17:06:27 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

