無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CORAL

2009033101.png




※全国の山本さんとは無関係です。















2009033102.png





私が所属していたアイリスが諸々の事情で半解散(形としては残ってる)したので、
やなぎー改め"るえちん"ことruelliaさんがギルド CORAL を設立。
それに元アイリスメンバーが数名入るという形でスタートしました。


ギルド名の由来は3月の誕生石である珊瑚から来てるそうです。
厨二病臭い名前じゃなくて良かった・・・。
活動チャンネルは4chで、その他の事はまだ何も決めていませんが、
ギルドメンバー募集する際にはこのBlogで書くかもしれません。






とりあえず、Blogに頻繁に出てくるであろうメンバーを紹介します。





■ruellia
2009033103.png
ギルドマスター。目が充血してるのはデフォ。
ギルドの中で一番マビ歴が長い(はず
嫁のこーづきさんとベッタリな新婚。
人目も気にせず嫁と合体するから困r・・・・・いいぞ、もっとやれ!
名言「昇段試験はいいや。このタイトルで満足してるからw」







■こーづき
2009033104.png
サブマスター。透けてるけど幽霊じゃないよ?
ギルドの中で一番まともな人(のはず
マスターをうまくフォローする姿はまさに女房。
人目も気にせず旦那と合体するから困r・・・・・いいぞ、もっとやれ!
名言「みゆちゃんがなかしたー」







■miyuyu
2009033105.png
ギルドの看板娘。思ったことはスパッと言うけど友達思いで熱い子。
ギルドの中では一番マビ歴が短いが、すくすくと成長中。
ちょっと頭が弱い印象を与える言動が目立つが、
ギルドの雰囲気を盛り上げるムードメーカーでもある。
名言「みゆは元ギャル」







■蒼葉先生
2009033109.png
ギルドの変態。宣伝厨な上に空気をあえて読まない。
マビ歴は長くはないが、キャラ作成時期はギルド最古。
♀キャラと小さい♂キャラには優しい。脱ぎ癖がある。
とにかく気持ち悪いキャラなので苦手な人はスルー推奨!
名言「あおばっしゅ!で検索してね☆ミ」








■ラルーン
2009033107.png
ギルドの隠しキャラ。マスターの古くからの友人。
ギルドで一番ヒール回復量が多い。
木曜日だけ接続率が高いらしい。
♂キャラに見えるけど♀キャラ。しかし、あだ名が「パパ」というメルヘン。
名言「ぺんぎんくnのしょうがいぶつ??」








■アズエスミ
2009033108.png
まだ加入していないけど加入確定。
ギルドで一番優しい子。最近、ノリもよくなってきた。
パラディンに変身するのが遅いのが特徴でよくいじられる。
常に敬語だが堅苦しさを感じさせなく好印象。相棒にしたい人NO.1
名言「うこけけけけけー!!」







とりあえず10名枠まで増やしたので、本格的に活動していきたいですね。
みんな、がんばろー!






■コメント返信■

■みゆさん
>ばっしゅ器用やなぁ( ^▽^)
>たらこ唇に爆笑したおん
>(*゜艸゜*)ププ

その次のヤツが超ウケ狙いだったのに><

>あずとばっしゅに感謝②★
>(´Д`)ハァハァ

化石掘ったのも復元したのもローブ出したのも全部アズ子ですwwww
私は何もしてないよ?

>マグナムとか一言もゆうてへんわ
>ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
>みゆのイメージ崩したら
>ダメだぢょ★

明らかにそういうイメー・・・いや、なんでもないです><






■こーづきさん
>化石お疲れさまでしたw
>ぬこまんと出てよかったねー^^

ありがとう!でも、掘ったのも復元したのもアズry

>もちろん右の方ですwww
なんという一途。私もこーづきさんみたい人が欲しいです////





■りゅうさん
>きっと風呂上りなんじゃ・・・
正解!ちなみにこの時、みんな風呂行ってましたとさwwwwww






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/31(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:5
<<Rank up !! | ホーム | は☆じ☆め☆ての昇段試験>>

コメント

新しいギルドが・・・w
これからもよろしくね^^
4ch行くと会えなくなるなぁ^^;
  1. 2009/04/02(木) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. トピ #-
  4. [ 編集]

にゅうギルトおめでとー★

うをおを!

みんなの名言うける(笑)
てかアズおもろすぎw
うこけけけけけってw
にわとり?( ・`д・´)?

みゆの名言わマルコヌかとおもたw
ばっしゅわ名言ありすぐるw
(;゜:3:゜;)ぶふお

これからもみんな仲良くしていこね(*´▽`*)

CORALばんざーいd(・∀・d)オッケ!
  1. 2009/04/02(木) 04:52:08 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

朝まで放置してギルドLvアップに成功><
先生もありがとうね^^
そしてこれからもよろしく!
  1. 2009/04/01(水) 20:36:49 |
  2. URL |
  3. †きり† #-
  4. [ 編集]

ギルド入ってくれてありがとーw
早くポイントためて、アズちゃんを入れようねー^^
  1. 2009/04/01(水) 12:31:39 |
  2. URL |
  3. こーづき #-
  4. [ 編集]

丁度、ギルド移動しようと検討してたんだけど、フラグですかね。
現状が無敵のソロギルドだから、夜それなりに繋いでる人いるならはいりてええええ
  1. 2009/04/01(水) 12:05:43 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

