無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOP

私がハーブをちまちま売っていたら、横で露店を出す子が一人。






2009042801.jpg






・・・・・え?月見嬢が基礎ES?






話を聞くと私が寝ている間に楽風と二人で出したそうです。
私も誘われていたのに寝過ごしてしまったーーー!!
蒼葉のアホ!アーホ!ティッシュに包まれて■ね!





どうみてもせいしです、ほんとうにありがとうございました。






そして次の日




2009042802.jpg




月見さんからロンガ神秘ダンジョンのお誘い。
前に行った時にかなり苦労したような気がしたのですが、
Blogで確認したら今年の1月7日に行ったきりだったので
強くなった私を試す意味でもこれは良い機会でした。





2009042804.jpg




砂が入るうううううっうぇ。




2009042803.jpg




ほぼ、いつものメンバー入りしているやみ子も参戦。



<いつものメンバー表>

月見楓
楽風
蒼葉先生
fonica
Kashim
レティシル
やーみー New!!




さぁ、行きますよ!





2009042805.jpg




柵出して弓師は柵の中から狙撃、前衛陣はフリーダム。




2009042806.jpg



フリーダムすぎるよ!



しかも、最終兵器彼女のパクリとかね、もうね、日本大丈夫なの?
あ、エリンの最終兵器なのかな?







2009042807.jpg




最終兵器撃墜。




2009042808.jpg



鯖の調子が悪く、Mobの動きが止まっていると元気になる最終兵器。



こんな兵器なくても全然平気だと思います・・・。









2009042809.jpg




バラエティにとんだフェイスのPTですね^^




D終了後




2009042810.jpg





なんか気持ち悪いやりとりをした後にタラの影ミをしました。
実は私も3つ目のやつ以外はやった事なかったんですよね。



一番上のミッションを選択しました。






2009042811.jpg




!??




2009042812.jpg




楽風がいっぱい!楽風がいっぱい!




大爆笑してしまいましたが、どんな感じなのかは
皆さんも是非プレイして感じてみて下さい!笑えるからwwww




2009042813.jpg




蒼葉がいっぱい!




2009042814.jpg




自分との戦いに敗れてしまった・・・。
偽物の方が強いなんて><




2009042815.jpg




やーみーさん、ローブ!ローブ!




いつの間に私と同じ猫ローブ手に入れたのかと焦ったじゃないか。




2009042816.jpg




予想以上に偽蒼葉(途中から偽やーみー)が強いので笛吹いてもらって撃破。
私はドラゴン呼ぶ笛捨てちゃったんだよねぇ・・・・・・なんでも取っておく性格なのに。
再入手できないっすかー><




とりあえず、お疲れ様でした!




2009042817.jpg




偽物だけど何か悔しい。




でもっ・・・・・(ビクンビクン




■コメント返信■

■みゆさん
>なんでかって
>みゆの中でばっしゅが1番強いからなのだ(。+`・ω・´)シャキーン

他に強い人はいっぱいいるんだけどね!
憧れられるのは嬉しい事です。

>みゆわ接近タイプを目指してまする(`・ω・´)
近接タイプかぁ。私は最終的に弓師になるよ・・・・・なんて言えない(ノ∀`*)

>最近忙しそうだぬぅ
>体壊したらだぁめよー(´・ω・`)

ありがとー!無理はしていないので大丈夫ですよ。






■りゅうさん
>50002get
おめでとうございます><

>なぜか、1日2回は開いてしまうミラクル
気持ちはわかるさー。
私も昔は同じとこを1日に10回以上は開いてたしって超暇人w

>次は10万っすね
2年半近くで5万HITなのでもう2年半頑張れば・・・!
爆発的人気が出ればすぐかもしれない。




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/28(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<クルクレがクレクレに見えた人の数→(1001) | ホーム | ワルキューレ蒼葉>>

コメント

ちょwなんてカオスなクエなんだ((;゜Д゜))

あんだけばっしゅおったらしぬっつうの。

あんだけみゆがおっても勝てるやろうけど( ´,_ゝ`)プッ

せいしにワロタw

なんでティッシュにつつまれてとかやさしいんかとおもたわw

ありがとうございました
  1. 2009/04/30(木) 11:32:12 |
  2. URL |
  3. みゆ子 #-
  4. [ 編集]

おやぶんぬがいっぱいのとこで死ねたら幸せそう・・・ハァハァ・・・
ジベもタラ影何回かやったけど中級の一番下のクエストで痩せたES手に入ったぜ!!!
険しい帽子に貼り付けて1.4Mで売れた・・・ごくり・・・。ESのままでも500kで売れるらしいにょ。
  1. 2009/04/29(水) 19:18:40 |
  2. URL |
  3. ジーベン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

