無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼葉先生の為に破壊ESを出すPT

セイレーンHD行った事ない人達が破壊ES狙いでセイレーンHD。




2009050808.jpg



セイレーンHDどころか普通のセイレーンDも入った事ない人が多かったです。
そういう理由もあってか参加者がすぐ集まりました。
遠いティルコから来てくれたフィアさん、ROから飛んできてくれたむすめ
参加してくれてありがとう!

今回の狙いは破壊ES。私の両手剣はどれも野生と
Aの下地エンチャがついているのです。どの両手剣も破・壊・待・ち!
1本破壊貼ったら他は別なのにしようと思っていますが・・・。
とにかく露店に出る事がない破壊ESを自分で出してしまおうと
今回立ち上がった訳です。



2009050807.jpg



みんな破滅大好き^^



破壊です!破壊ですよ~?もう一度言います、破壊です。
確認したところでLet's GO!!



2009050809.jpg



まだ貼ってないから!


既に貼った気でいる・・・・・・これが蒼葉くおりちー。



2009050810.jpg




このDで一番強いのは骨でも犬でも魚でもなくネズミでした。



しかし、みんなでフルボッコォォォーーーーッ!!




2009050811.jpg




とか言いつつ私もやる気まんまんです。




2009050812.jpg



普段の私は消極的でだるそうな感じだそうです。だって脇役キャラだし><
自分で誘った狩りは盛り上げますよーっ!



2009050816.jpg



フォーメーションDで敵を蹴散らすんだ!



ちなみに何故Dなのかは名前つけた私も特に考えておりません。



2009050817.jpg



ここまでよく頑張った!
D自体はルンダ上HDと似ているかな?
結構死んでナオサポ切らしてる人がいたけど、
個人プレイに走らず、立ち回りを気にして動けば回数も減るはず。
あとは敵を吹っ飛ばす方向も考えないとね。弓の人を泣かせないように><
後は実践で感覚掴んで慣れていこうー!おー!


というのが私の思ったことです。
マビに限らず他のゲームにも共通して言えそうな事でした。


さぁ、後はボスを倒すだけ。



2009050818.jpg



THイタタタwwwwwwwww
取り巻き倒しても再召還するんですねーzzz
この後、全員でセイレーンをフルボッコして勝利。



破壊ESは出ませんでしたzzz



2009050813.jpg




2周目からは1人抜けたので代わりにやーみーが参戦。
可愛いけど生意気なキャラのやーみーは顔が・・・顔がぁぁぁぁ!!




2009050814.jpg




魚がやけに盛り上がってるなーと思ったら・・・




2009050815.jpg




やーみー神降臨




本人が思ったほど光飛ばすやつの威力は低かったようです。
使うにはたんまりLv上げないといけないですね。




2009050819.jpg



2周目も破壊ESは出ませんでした。
明日、人が集まればリベンジに行く予定です!



イベント名 : 蒼葉先生の為に破壊ESを出すPT
発生条件 : 蒼葉先生、月見楓、楽風がオンライン状態でいること
勝利条件 : 破壊ESの入手
敗北条件 : PTの全滅



皆さんの参加お待ちしております><






最後に元気があまっている人達でメイズの石ガゴ靴Dへ。
基礎ES狙いだったけど出ませんでした。
セイレーンHD後だから超楽勝だったなぁw




2009050820.jpg



メイズのSSはありませんでしたとさ。めでたs(ry



■コメント返信■

■きよはるさん
>ジャイの姿に腹筋が壊れました(´・ω・`)
腹筋が壊れるほど面白いところはないような・・・。

>先生がイケメン過ぎて困るぉw
中の人もこれくらいイケメンだったらいいのになぁ。






■りゅうさん
>まぁ、マビやめるわけじゃないし少し接続減るだけ!
マビメインでお願いします><







■†きり†さん
>自分の露店ではなく、こーづきさんの露店です
失礼しました。修正しておきました。

>それにしても、ラル男イケメンだなぁ~
欲を言えば身長が欲しいよね。






■みゆ汚さん
>SSにしなっと写ってたので大満足(笑)
>ばっしゅめっちゃすきだぢょ★

みゆ子がお持ち帰りしたくなるほど可愛かったので激写しました><

>らる男さんかっこえぇね
>(*´▽`*)

惚気はよそでry





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/08(金) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<第1回 CORAL集会 | ホーム | BOU>>

コメント

はかいES、でちゃったぁ^^v
10じかんもかかっちゃったぁ><
  1. 2009/05/12(火) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. ルフィーアー #fyIlrrUI
  4. [ 編集]

ばっしゅ!もうみゆとおそろいのFOXでいいじゃまいか!
素材ならあるおw
そのPTはHardPlayすぎてみゆははいれませぬ(´・ω・`)

がんばれー(>_<)

早くでますように(>_<)
  1. 2009/05/09(土) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

でるまで毎晩っすね!
むすめのダスは乱暴野生です。
  1. 2009/05/09(土) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

