無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 CORAL集会

2009050901.jpg




体型変化ポーション(9歳ver)を購入。
小さい私はいかがでしょうか?




2009050902.jpg



みんなと比べても一回り小さいですね。
女性陣からは「蒼葉先生かわいいーw」の声を頂きました。
ありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。 楽風「小さい先生に違和感」とか言ってたけど。
私も自分が小さいキャラというのは少し違和感を感じます。
大きいキャラの方が好きだったりもするんだけど・・・。
やっぱり慣れですかね慣れ。



2009050903.jpg



宝箱にもスッポリ!
9歳は期間限定なので今のうちに堪能しておきます。
しかし、9歳体型になって速攻大きくなりたくなったのは秘密。
1週間は頑張って耐えますよ・・・!











さて、今週の土曜日からCORALの集会が始まりました。




2009050904.jpg



蒼葉 : サボっていいかな^^

ruellia : だーめ^^




参加は16人中9人。うーん、まずまずかな!
最初に自己紹介をすることに。




2009050905.jpg




※ギルマスです



彼は色々詐称するので注意が必要です。




2009050906.jpg



私は至って真面目に自己紹介。



詳しくはBlogを読むんだ!さすれば道はひらかれry



2009050907.jpg



んー、BOU



アズエスミ先生、貴方が本日のMVPです。



2009050908.jpg



その後、ラビ通常をネタ装備で駆け抜けて終了。
2次会(?)はるえづき夫妻のG9お手伝いへ行きました。
私の勘違いでPTMを混乱させながらも無事クリア。
経験値美味しかったです。それと勘違いしてごめんなさい。









では、恒例となったギルメン紹介をしたいと思います!





■羽庭
2009050909.jpg
無口な露店剣士。名前は「うてい」と読む。
ギルドで一番無口な人。(挨拶はきちんとするよ!)
化石掘りが大好きでザルディン地方に滞在しているらしい。
また、変わった名前で露店を出している事が多い。
名言「うていです」





■レセティア
2009050910.jpg
隠れベテラン。マビ歴は長いがギルドはCORALが初めて。
ギルドで一番小動物っぽい。miyuyu結婚でマスコットの座交代か?
メインキャラがいるらしいが謎に包まれている。
接続が少なくなるらしいが、CORALに尽くす良い子のよう。
名言「みゅー^^」






■ぱみろ
2009050911.jpg
好奇心いっぱい薬草士。戦国の世に別れを告げ、
ファンタジーの世界へと飛び込んできた。
ギルドで一番よく喋るため、♀キャラかと勘違いしてしまう。
マビを初めて1ヶ月くらいだが、薬草学が周囲よりも高い。
名言「うひw白ハーブだ^^」





■赤夜叉
2009050912.jpg
誤変換と木殴りのハーモニー。気がついたら木を殴っている。
戦闘能力が高い。ペットAIを作るのが得意らしい。
ギルドで一番変換ミスが多く、たまにひどい発言をしたりする。
ショートヘアが魅力的だが、ローブで隠れている事が多い。
名言「        」





■蒼葉先生
2009050913.jpg
脳筋ブンブン丸。武器を振り回して悪を蹴散らす。
先生と名乗っているが何の先生かは謎。(本人も知らない)
体型変化POTで体つきを自在にコントロールしている。
大人しい人をいじめるのが大好きな子供のような子供。
迷言「股間濡れるわーw」





■アズエスミ先生
2009050914.jpg
BOU神。説明不要。
名言「んー、BOU」






■るえづき夫妻
2009050915.jpg
2人で1セット。いつも一緒にいる印象が強い。
ログイン・ログアウトの時間が同じ日も多々あるという運命共同体。
4chダンバ広場で二人並んで露店を出してる事が多い。
見かけたらいらないアイテムをばらまいてやろう。
あだ名「合体の人」






■清春
2009050916.jpg
KIYOHARAではなくKIYOHARU。ギルドで一番いじられる人。
容姿は可愛いが♂キャラ。私が唯一結婚してもいいと思った♂キャラ。
ノリがよく、多くの人から好かれる。楽器演奏を頻繁にする。
もちろん名前の由来は某バンドのボーカルから。
名言「だ、だまされたなんて思ってないんだからねっ!」






今日はこの辺にしておこう。ではまたっ!





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/09(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<destruction | ホーム | 蒼葉先生の為に破壊ESを出すPT>>

コメント

こらあああ!!
あおばっしゅ!ファンクラブ会長のわたしがちびーっとものってないではないか(´;ω;`)

( p_q)エ-ン

ちなみに看板娘は渡さないわよ
(⊆´ )彡ワラ

ふぬぅ・・・
  1. 2009/05/12(火) 05:35:23 |
  2. URL |
  3. ぬおおお(怒 #-
  4. [ 編集]

昨日はメイズお誘いありがとね^^
しかしやはり・・・集会場所は聖堂ですよね!w
  1. 2009/05/11(月) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. トピ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

