無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

destruction

CORALのマスコット的存在のみゆ子
猫ローブを新撰組カラーに染色していました。




2009051201.jpg




新しいせいか私のより色が濃いですね。
私のは結構色あせております。(という設定です)


しかし、本当に私と同じ色にするとはさすが重度のあおばっしゅフェン。
「蒼葉先生のようになりたい」という彼女はきっと蒼葉先生のようになれるはず。




2009051202.jpg



上手に染めましたー♪

















昨日、ルフィーアーさんからささやきが来て「セイレーンHDソロ中」との事。
前回、8人PTで行ったときにネズミにやられたのが悔しかったらしく、
リベンジも兼ねてソロでセイレーンHDに潜ってるそうです。


・・・・・ってソロなの!?


しかも、「破壊ES出ても私がいなくて腐ったら困るから」という事で
私がいない時間帯を聞いて宝箱開けるタイミングを決めるとか
まるで女神のような配慮・・・!


まぁ例えクリアしてESが出なくても達成感はあると思うんです。
やり遂げただけでも拍手もん。私なら途中で心が折れそうだしw
ES出る出ないよりも純粋にクリアして欲しいと応援していました。


そして次の日・・・







2009051203.jpg



あなたが女神か




「バツイチになるから」と結婚は断られましたが、
破壊ESはバッチリ買い取らせて頂きました。
ねんがんの はかいえんちゃんとすくろーる をてにいれたぞ。
フィアさん、本当ありがとう!そしてクリア達成おめでとう!



2009051204.jpg














早速、楽風に貼ってもらって試し斬り。
最大ダメのランダム数値は可哀想な結果でしたが
・・・・・・貼ってないよりは全然良いかな!


楽風、月見嬢のお誘いでむすめと友達も含めて5人でルンダ上HDへ。




2009051205.jpg




敵堅すぎで強くなった実感あまりないんだけども。
被ダメがものすごく痛いので片手剣+盾と持ち替えで対処。




2009051206.jpg




月見嬢のTHのおかげでだいぶ楽できました^^^^^^^^




2009051207.jpg




食後の私はフリーダム



錬金術ほぼ練習ランクの私が初めてのゴーレム投入で
味方は大苦戦をしいられることに☆ミ
ネズミ相手に一撃で土に還るゴーレムって悲しい。




2009051208.jpg



鯖不調で動かない青まけぼのを今までの憂さを晴らすかのようにボコってクリア。
むすめの友達は1層途中で回線切れなのでクリア時は4人でした。
なんとかなるもんですね   疲れたけど。



■コメント返信■

■りゅうさん
>でるまで毎晩っすね!
出ちゃいました!しかもフィアさんがソロで出しました。
通行証5枚くらいあるからたまに行こうかwwwwww

>むすめのダスは乱暴野生です。
改造したら強くなるから熟練上げ(ため?)頑張って!







■みゆさん
>ばっしゅ!もうみゆとおそろいのFOXでいいじゃまいか!
>素材ならあるおw

FOXは接頭で、破壊は接尾です!
防具には結構FOX貼ってるんだけどね。

>そのPTはHardPlayすぎてみゆははいれませぬ(´・ω・`)
>がんばれー(>_<)

250になったら誘うので鍛えておいてね☆ミ







■トピさん
>昨日はメイズお誘いありがとね^^
最近はFLに登録してる人を頻繁に誘っているので
また次の機会もよろしくです!

>しかしやはり・・・集会場所は聖堂ですよね!w
たまり場が聖堂裏なのですが、気がついたら聖堂にいました。
ぬいぐるみの集会を思い出すなぁ・・・。







■ぬおおお(怒さん
>こらあああ!!
>あおばっしゅ!ファンクラブ会長のわたしがちびーっとものってないではないか(´;ω;`)

だって、集会欠席なんですものw

>ちなみに看板娘は渡さないわよ
結婚しちゃうと看板おろされるってばっちゃが言ってた!







■ルフィーアーさん
>はかいES、でちゃったぁ^^v
>10じかんもかかっちゃったぁ><

出してくれてありがとうございます!
努力の結果が破壊ES!神様はちゃんと見てるものです。






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/12(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<ドラマチックが止まらない | ホーム | 第1回 CORAL集会>>

コメント

ちょああああ!!

いあまじで。
まじで気に入ってんのよ!

ばっしゅぬこまんと。

ばっしゅのようになれるのはいつ頃かなw

とりあいずミルがもうすぐ8です。スマが7。

じみ~しなーっとに頑張っております!

そのせいでレレ上げさぼってますw
  1. 2009/05/14(木) 06:06:47 |
  2. URL |
  3. Μ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ー。
中の人の経験にもなるからまた誘ってねー。
  1. 2009/05/13(水) 11:42:12 |
  2. URL |
  3. りゅう #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

