無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラル男とみゆ子

ちょあー(挨拶


限定ペットが再販されましたね!
私も買っちゃいました。NEXONらびゅうううううううっうぇ。



2009051601.jpg





ひ よ こ





どうみても馬です、本当にありがとうございました。






2009051604.jpg




きりんさーん^^




どうみても鳥です、本当にありがとうございました。




あと箒と白馬欲しいのですが、そうなると計4000円つぎ込むことになる・・・
ってグロラン買ったのにマビにも出費って><
今月の私はひもじい生活を送りそうです。




と、言ってるそばから転生もしました。袴欲しさに800円のカードを購入。
NEXONに貢ぎまくりwwwwwww日本人は限定という言葉に弱い。




2009051602.jpg




髪の毛の色をキャラ作成当時の色に戻して、若干日焼けした肌色に変更。
日焼けはしようしようと思いつつも800円のカードを買う機会がなかったので
ようやく日焼けできました。でも、季節的にはもう少し後でも良かったかな?




2009051603.jpg



美白キャラと並んでみたら違いがわかりますね。







さて、今日はギルメンのラル男miyuyuの結婚式でした。
いつの間に愛を育んでいたんだ!という感じですが・・・。




2009051605.jpg




箱で登場。Blogの宣伝も忘れません。
しかし、誰も聞いていませんでした(p_q)




2009051606.jpg



ミミックはなかまをよんだ!



もう片方のミミックって人気ないですよね。
どんまい・・・もう片方のあいつ。



さて、何故ミミックの中に入ってるかと言うと・・・
今回は正装に力を入れたので恥ずかしいのです!



2009051607.jpg
※クリックすると拡大するよ!



2009051608.jpg



評判良い・・・!



緑の部分が気にくわなかったのですが、
靴も緑だったので染めなくて良かったです。
それにしてもなかなかドレスに似合う靴がなくて持ち合わせのもので対処。
本来は和服と組み合わせるものなんですってよ・・・・・・奥さん。




2009051609.jpg




楽風も呼ばれていたのですが、ちゃんと来ていたようです。
しかも可愛らしい格好してるしwwwwwwwwww
「楽風=イビル頭+鎧」ってイメージがあるからさ。




2009051610.jpg



さぁ、会場へGO!


・・・・・・・って、誰かお酒持ってるんですけど!





 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 






2009051612.jpg




式中はSSを撮らずに酔っぱらっていたそうです(ギルメン談
という訳でみゆ子と2ショットをペタリ。みゆ子超可愛い!




2009051611.jpg



元気な人達がいっぱいいたので賑やかなうちに式は終わりました。
一部、もうちょっと空気を読んだ方が良いと思う人がいたのが残念です。
って、SS見ると私が空気読んでないみたいじゃないか!!




お二人ともお幸せに~!



2009051613.jpg



奥さん、旦那さんを止めてぇー!!



そして奥さんもセクシーショットを撮り始めるのでした。
林○ペー○ー子かっ!服装もピンク色だったしwwww



そんなこんなで結婚式は無事終了しましたとさ。





2009051621.jpg



式終了後、みゆ子に別れを告げ向かった先は・・・タルティーン!



G9の手伝いをすることに。



SSはありませんが、月見・楽風・蒼葉の3人がいれば恐いものなし!
蒼葉の自重しないクリミル、月見の強烈な一撃、楽風のナイスフォロー。
中級影ミッションだったのですが楽勝でした。
月見嬢が新しく入ったギルドのギルメンである
宗城(むねき)さん通称・むねりん もナイスでしたよ!



2009051614.jpg



らっぷちゃんが定着してきたようです。
しかし、名付け親の私が「楽風」って呼んでる件について。



2009051615.jpg




影ミッション『優遇戦』




2009051616.jpg




意味とか考えた事はなかったんかーいwwwwwww




2009051617.jpg




月見さんの脳は土偶です。








手伝い終了後はねこ島へ。
イベントに全く興味がまったくない月見・楽風の両名。
良い機会だと思い、ダーツとハンマー叩きをしました。



2009051618.jpg




ダーツは数をこなせば楽勝。
楽風はすぐコツを掴んだようですが、月見嬢は苦戦してたようです。




2009051619.jpg




ハンマー叩きは私もへたっぴ><
むねりんが高得点をたたき出す中、必死にコツを掴もうとする3人。




2009051620.jpg



なんと月見嬢が早めにコツを掴んで5chの記録を更新!
5位にランクインしていましたよ。ダーツへたくそなのに・・・・・やりおる。



しかし、続いてコツを掴んだ楽風に記録を抜かれる月見嬢。
楽風が5位にランクインしたところで終了。
ちなみに私は1回だけMAXで叩けましたがそれっきりでした。



アイテムボックスはハズレばかり。残念。
でも、楽しかったなーw



結婚式の2次会サボったけども。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/16(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:2
<<月見JAPAN | ホーム | ドラマチックが止まらない>>

コメント

ありがとう★

初結婚式でとまどいました(笑)

嬉しいような寂しいような気分。
なんだか初恋が実らなかったようなちょっと㌢でした。

るぅくんとはこれからも仲良しで頑張っていきます(`・ω・´)
  1. 2009/05/18(月) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

記事より、コメに吹いた
  1. 2009/05/18(月) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. りゅう #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

